山手線パニック 

2006年04月25日(火) 22時02分
昨日の事故?の影響で他の線がやたら混んでいたわけだが
JRでは西船橋で人が落っこちたらしい・・・すごいな。

花宵ロマネスクは菫がかなりいい感じ☆明日も頑張ろう。

今日は給料日だったわけだが思ってたより大騒ぎしておりません。
それはひとえにそんなに仕事らしいことしてないし、そんな大変だったわけじゃないし、
いろいろ欲しいものあったはずなんだけど、いざとなると何も考えてないっす。
レビューが終わってGWになったりしたらテンションあがって使っちゃったりするのかな?

休日よ 

2006年04月15日(土) 19時15分
体を休めようとしたら予定がないということが結構大変だということに気づきました。
睡眠6時間と8時間に目が覚めるかんじが信じられません。
ワンダフル!でも崎谷はるひ読んで13時30分まで寝ましたけど。

で、洗濯、パフ洗浄、ジャバ、ラジオ収音、等々いろいろできました。

初めてのアフター5? 

2006年04月15日(土) 17時54分
にアキバのアニメイトに行ってきた@@

にしてもアニメイトって・・・
なんかキレイになったアキバのビルとかも見れて良かったけど、
知り合いが言っていたように会社の人に会わないかがとても心配だった。
見られててもわからないんだけども・・・
『メンズスペシャル』と『LaLa』買ったけどLaLaはいらなかった、失敗。

今日の研修はマッタリだったけども講師のお姉さんがおっとりで楽しかった。

ミーエンドマイガール♪ 

2006年03月18日(土) 3時21分
行ってきた。
妹がうますぎてすごかった!!

ワコールセール!!
E70ピンク
F65白
パンツ×7枚
をゲット。20日までにまた行けるかな?

弟が帰ってきた。
眠いのにFF9やっちゃったw

入社デビュー? 

2006年03月16日(木) 2時34分
最近毎日午前中に起きれているのが嬉しい。
今日はコンタクトを買いに八重洲へ。

ついでに通勤服を買おうと大丸に行くとふわふわスカートに遭遇。ピンクニットと一緒に購入(*^_^*)
あとは靴とカバンと手帳とスーツとコート!いっぱいやん!

ミロード同窓会w 

2006年02月08日(水) 22時45分
ゴミちゃんに会ってきました。
ミロードの中華のバイキングに行って、
ニット帽を買って、マイシティのケーキ食べて帰りましたw

携帯から録音を試みるためにジャックやケーブルをみたけど
いろいろ見てたら頭痛くなったし。あーあ
小田急で見た牛革のバック良かったなぁ

今日からマ王!ね。 

2006年02月05日(日) 2時11分
いい加減にヤフオクに出品する準備というか決心ができましたw
数時間まえに出品していた方には申し訳ないけれども、
彼女の終了まで待てなかった私。


まあ、自分の希望卸売り価格は・・・
最低でも5000円かな? 元手は800円くらいでしょうか??
今日ぎりぎり出品。土曜日が楽しみです。

あとは・・・
AtoZ
scene(CD、写真集)  とかかなー

寝る前に『ブレック・ファーストクラブ』を聞いたんだけど
スズが萌える・・・生徒会長さまv
子安さんとだけど絡みはなくて、続編が気になるっす。

久しぶりにラジオ 

2006年02月02日(木) 4時14分
いまさらクラスター学園のラジオを聴き直してます。
吉野氏の数子のものまねにはまった・・・
吉野氏が○イズリーって言った・・・(ピー)
こないだはクリスマス前にちょっと聴いただけだから気づかなかったんだね。

今日はネオロマンスフェスタDVDボックスのお金約8000円を振込みにイオンまで行った。
すっごい雨・・・

寒くて眠かったから10時くらいに寝てしまったらみんなの話題に乗り遅れて悲しかった。
というのも今日花宵ロマネスクの先行抽選の受付メールが来たんで^^;

雨だよ・・・ 

2006年01月31日(火) 5時10分
なんか雨降っているしぃ
寒いしぃ
とか思ってプレステとかやってたら
入金忘れてた・・・

ネオフェスDVDBOX vol.2 

2006年01月30日(月) 5時05分
ヤフオクでネオフェスDVDボックスゲットしちゃった〜!!
頑張っちゃった。
なんかお二人で争っているところに私がとどめをさしたら停止しましたw
底値だといいな〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ガンダムげっとー! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる