ぱぱらっきょ!!!!!!!1 

September 08 [Sat], 2007, 11:48
お返事返し
かっき-かっき-に逢いたいよ--!!!!!1
アド間違えて消しちゃって
かっき-に連絡とれないの。・゚・(ノε`)・゚・。
絶対教えるからまた一緒にやろうねッ
てか今からやるし!!!ヮラ

ワイハ!!!!!!!!!!!!! 

June 23 [Sat], 2007, 9:11
び-です。ご無沙汰してます
皆元気ですか----ッ

You say stand up夢を捨てんな お前すげぇんだ 

November 16 [Thu], 2006, 16:14
久々のびーです
明日ゎ大学の面接だaaaa
緊張すると固まっちゃって受け答えできないから
緊張しちゃダメだよ乂・д・)って友達に言われたけど。。
緊張するもんゎ緊張するんだaaaaaaaaaaaa

                             お わ り プ

数多くの自由を願い 数多くの不自由と闘い 家族と親友と主に 遠くの何かを狙い 届くと信じてやまない 不器用なロケット花火のように がむしゃらに飛べ 真っすぐに 

September 20 [Wed], 2006, 21:06
びーDESH

今日ゎ家族で水族館行ってきました

平日行くとィィっすねぇ。。。

僕はココに居るよ ハミングライフ in 東京 

September 17 [Sun], 2006, 17:52
どぅもびーです
疲れました
でも文化祭、無事終了しましたッッ

問題のお化け屋敷

賞状を

そぅ もがきながらも きっとこのまま ずっと歩いていける 

September 16 [Sat], 2006, 17:45
今日ゎお化けになりました。Beeです
そぅ。なぜお化けになったのか。
今日ゎ文化祭だったのです

今子供になって 鳥になって 空も飛べるはずだよ 今地図を開いて進む未来へ 

September 14 [Thu], 2006, 21:57
ぅふ。大丈夫でした。。
決定しちゃいました。。
そぅ。指定校です
σ(゚ω゚*)ゎ大学に指定校でいけますッ
蹴散らせました。
やつ等を。
まぢ、今本気で嬉しいです。

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった 

September 13 [Wed], 2006, 22:40
ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ

最近、文化祭の準備で疲労困憊のびーです(*-μ-`*).゚。.
そして、雨続きです。。
今日ゎ朝からハプニング続きの日でした

逃げ出さずに現実受け止めた もちろん君に出会えてよかった 

September 09 [Sat], 2006, 20:19
はぃ。びーです。
今日めちゃめちゃ暑かったです
しめっけたっぷりで空気が体にくっつく感ぢでした

今日ゎ不思議な日でした。

かっきーから来た婆豚**遅 

September 06 [Wed], 2006, 19:49
今さっき気付いたんで今やります;;;

ものすごい勢いで進化するバトン

〜ルール〜
・指名された人は見たらやる(長くてもやりなさい
・一番最後に自分の好きな質問をひとつ追加すること
・変えた、追加した質問だけは絶対に自分も答えること
・変える、追加する質問の内容はどんなものでも可
・まわす場合、このルールも一緒に回すこと
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●もの申す●

TITLE


MESSAGE