楽天イケメンバンクに、質問日記

October 31 [Wed], 2012, 12:22
なんか久しぶりだな。立つとなんかすぅーとする。ふくらはぎの何時も使っていない筋肉が動いている。すごいじゃない。紐が合わずに なんか落ちる  足も素足だから なんとなくくっついたり離れたり。 歩くのには 不自由が無いけれどやはり疲れるね。
昨年誕生日に いただいていたお金があった。バックでもといわれていたけれど 気に入るのがなかった。今日 暑い中でかけて 見つけた。 黒の布 持つところは 皮 布には ロゴが印刷されているが目立たない。うん これはいい
20年以上もおったら、親友、戦友、ルームメイトでええと思ってた。でも、それが、ちゃんと愛情に裏打ちされた関係やってこと、相手に伝えるべきやったんやなぁ。今回、またいっぱい話ができて、2人の関係がさらに深まった気がする。私も、ちょっと頑張って、素直にありがとうとか、ごめんって言えるようになろう。
自宅仕事求人
メール副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jim00q9
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jim00q9/index1_0.rdf