GET WILD 

September 09 [Fri], 2005, 1:59
今日はヘンブリ会議してきた!
オトハルちゃんは天才と思う。これで製作士気がもりっとあがったぞう!
本当この合わせは「情報は共有しよう」という言葉がよく合う。
頑張って間に合わせるぞ!!


ポ13やってきましたーーい!

超久々のポ!すごいヘッタクソになってたーー;
今回キャラも曲もいいからいっぱいやって上達するぞ!
コスもしたいのいるしな!みんなでやろーねぇ〜☆
ずっと言ってるジュディ制覇もこれを機にやりたいと思う。服全然簡単だしね。

そんなことよりアイスだよね。
なんであんなにゲットワイルドしちゃってんの??!www
はやるよーーGETWILD!

ごめんなさい 

September 05 [Mon], 2005, 22:32
アラモード最高でした。まじで泣きました。本当にボロボロ涙でた。
席がよすぎた。キャスト通る通路横の最後列。二度おいしかった。
だいちゃんには確実にキモがられた。(初対面のコスプレした女に数秒の間に名前を5.6回連呼されたらそりゃ引くよ)指輪取りそうになった(取ればよかった…/死ね)顔近かった超近かった。じゅんじゅん超かわいかった手柔らかかった顔近かった。



というわけで

あきらの件、結構薄れそうです。というか薄れています。
さんざんあきらあきらあきら言ってきた私ですがようやく目が覚めたようだ。
あの人は妖精なんだ。ファータだよファータ。
もうね、わかったんだよ、わかったの。そっとしといて。
そして好きにさせて!!!!(何か勘違いしているようだ)


思い立ったらやっとけB型炸裂さしときます。そして撃沈して帰ってくるのを待ってて下さい。


V時代を超思い出す。
あぁ今それが私なんだね…こわい。


死の淵から生き返った 

September 03 [Sat], 2005, 6:29
あっらもぉぉぉぉおおおぉぉど!!!

なおったーーなおったよーーでもまだなんか怪しい感じがするけど知らないよーー
なんか激しく鼻がかゆい。なんじゃろか。

とにかく今、てっちゃんに超ハマっておりますっっっっ!!!!
セイランすきじゃないけどてっちゃんはだいすき!!王子!王子!!ハァハァ!!
セイランもてっちゃんだと思ったら好きになれんのかなーー??
てっちゃんから…サクリアを…拝受っっ…!!!!うごぶ!!(鼻血)←萌えるとこ違うよ
今エルハザードがすっぎょい観たい!リアルタイムは中途半端に観てたからなぁ。
「第二次あきら以外声優に萌え」が勃発中です。

しかーーし今日も明日も
てっちゃんはでないよーーめそんこ。まーアラモの目的のキャストはみんなギャグだしな!

そんなわけで今日はコルダ合わせ!
kankoさん、みことさん、戒さん、ひょさんよろしくどぇすvvvvv


き〜み〜のあ〜い〜がき〜〜こ〜〜え〜る〜〜〜
お〜わりの〜ない〜えちゅ〜〜うどぉ〜のように〜〜〜


てっちゃぁあぁぁぁあぁん!!!

1日遅れたけど 

August 26 [Fri], 2005, 23:55


メイトが近い職場でよかった
きーやんもいっしょだよ


あばばばばっばばっば 

August 26 [Fri], 2005, 22:11

泰衡っっ!!!
曹丕様みてぇーーーーー!!!!
すKiss!!


置鮎(違)の新衣装もすきーーvv

きゃらほび 

August 23 [Tue], 2005, 2:41


いってきたよ!!
ネオロマ背景熱い!しょーもないことに付き合ってくれてありがとう>みゆポリ
↑こんなんまだいっぱいあるからのせるよ。

そんなわけで性懲りもなくザラやり始めました。
ヅラ、もう気に食わない。捨てよう。
久々の種コスはたのしかったにょ!またやろーねーー>みゆポリ

そして素敵合わせの計画が!!!(笑!!)すんげぇ楽しみだよ!!なんか無駄に頑張ろうと思う。特にやたらとラフな格好の方。もちろんバナナ剥くのも超楽しみだよ!
楽しみすぎて武者震いする。ヤヴァイよ!!>みゆポリ

>みゆポリ でお送りしました。

あ、あきらのことについては触れないでください。
泣いちゃうので

おひさしぶりです!! 

August 20 [Sat], 2005, 1:37
おひさしぶりんこじるこです!
毎日熱いですね!とけちゃうね!!とけちゃえよ!


そんなこんなですが
今だお返事各種できていません。すいません。よく考えてみたら私からの返事とか超いらないですよね。こんなキチグゥアイの発言なんて聞いてあきれる事くらいしかできません。
日記書いてないのにすぎょいみんな見てますね。だいじょうぶ、書いてないから。
2週間にいっぺん見ればいい感じです。それでも書いてないかもだけど。


近況です。


私アスランやります。だいちゅっきザラ。
時代はオーブらしいですね!私はまだなじめる気がしないので今更フェイスです。
へんちく羽バッチ取ったら時代をさかのぼれるんですよ。この〜〜ん!
その前に懲りずにやる所に身の程知らずさを感じます。わたし、アスランやるとテンションが下がるんです。似合わなすぎて楽しくないから。ならやらなきゃいいんですけどちゅきだから一回くらいはやる。そして保管だ。衣装を鑑賞する、頬ずりする、一緒に寝る。いっそそっちの方が楽しみ!超楽しみ!!



その他の近況。
髪が長くなった。
11月くらいにロンリーでナオジやる。
割とバイトで死んでる。


あ、イベントは
8/21 キャラホビ/フェイスアスラン(みゆポリと赤く染まりつつあきらをガン見←これは私単独よん)
8/31 アリス九號ライヴ/カメコだけ行くかなーーしょぼしょぼ
9/3.4 ネオアラ/予定通り
9/17 ゲムショ/予定通りのはず

こんなかんじーね。
某所で3日間コップレしますがココではどうでもいい。
たぶん月末某所でコップレしますがそれもどうでもいい。



じゃぁぁぁああねえぇぇぇぇぇええい

およよよよ 

August 09 [Tue], 2005, 3:04


今日はがんばっちゃったよーーー!!!
1日フォトショいじってた…ガク。
またしてもセンスの無さを見せびらかす状態になってますが気にしないのね!
気にしたら、負けだ。

あーーーよてい更新もするんだった…うおお…めんどうなのでここにかきますね。

8/12:夏コミ/アニマムンディ…サンジェルマン
☆地獄の火クラブ入団式にでますwみずほさんと企業ブースをまわる。
8/12:となコス/アニマムンディ…サンジェルマン
☆みずほさんとふらりふらふら。

8/14:廃墟撮影会/ZONE-00…魔女子、スピグラ…神楽、アニマムンディ…サンジェルマン
☆持って行けるだけ持って行く。コルダができたりしないものか。

8/20or8/21:キャラホビ/遥か3…ヒノエorコルダ…月森
☆あきらを見る。とりあえずコーエー系な感じ?もしかするとコス無しかも。

こんな感じでなんだかんだで夏もコスしてるんです。うんこー

ああああああ…お返事各種ですが上の滑稽なジョージ氏とけーたろ氏を見ながらもうしばらくお待ち下さい…!!

よかった!!!!! 

August 08 [Mon], 2005, 2:13
20、21と休みを取っておいてよかった!!!
あきらに会いに行ってきます。
あああああああああああああああああああああ!!!!
折角なのでコーエーなコスでもしようかな。(そこで種コスしないのかという突っ込みはナンセンス)

大阪レポ、途中で止まってますがーーーー…
すいません、このブログ更新少なめにしようと思っとります。(目安はサイト更新時とか)
というかココ含め日記を3つ書いているのでなんというか、何個も書く必要がどこにってかんじですよね。頻繁更新は携帯日記と某所だけで。

まーそんな感じで!
とりあえず近況。
*ネオアラ1日目チケ取れた。
*なんだかんだで夏もコスしてる。

つか近々更新するんでこの辺でな。んじゃめなーー

じることあきらとおおさか 

August 01 [Mon], 2005, 10:37
会場に行こうとしたらオーサカキングの客がアホ程いる。邪魔。暑い。行き方がわからない!
その辺のスタッフに聞いた所「あ〜僕わからないんですよねー…」…は?何のためのスタッフだよ!!!仕方ないのでもうちょっと頼りになりそうなスタッフに聞いたらオーサカキング会場を突っ切って大阪城の天守閣まで登ってまわって降りてください、と。ちょ、ちょっとなんでそんなにまどろっこしいんだよ!!イライライライラ!
とりあえずそのように行くと長蛇の列。鬱になる。しかも今並ばないと開演までに入れる保証はありませんとか意味わかんない事を言っているスタッフ。ハイハイもう何でも従いますよと並んだら意外とあっさり入れた。本当に意味わからない。
まー自分のブロックにさっさと行ってまったりしようではないかとブロックを探す。
え、A2って…??

最前ブロックじゃん!!!

しかもど真ん中!!!2人のテンションが一気に上がる。
ちょちょちょちょーーーっとうちらの小ブロックはどこぞやとハァハァしながら突撃。
え…?なにごと…??
小ブロック的には3列目。とにかくステージ近い。しかも真ん中。どうしたらいいのか。私を殺す気と思う。そうとしかかんがえられん。
ココからは細かく書くと本当にキリがないのではしょります。
あきらかわゆぅぅうぅぅぅうぅぅぅううぅうぅぅぅぅーーーーーーーーー!!!!!!!!
もーーーーーあきらが出ているときは片時もあきらから目を離さなかった!だって目をそらしたら勿体ないもの!!でもスクリーンにアスランが出てて究極の選択だったよおおぉぉおう!もーーとにかくとにかくあきらがかわゆでまたも半泣き。義経記のときも近くて半泣きだった。だってしょうがないよ、あきらが近いとかいみわかんねーもん。ほんとうにあきらはかわゆかった…ほんとうすき。なんだか今すごくだだをこねたい。いみわかんね。
あきらがすきすぎて大変でした。行くまでにたくさん免疫作ったのになーーやっぱほんものにはかなわねーよ!かなうもんかよ!さいごのあきら、おじぎ、かわゆ、しぬ、じるこ、しぬ。あきらのおじぎにんぎょうがほしい。ボタン押すとあきらがおじぎすんの。まじほしい!あああああああほしいほしい!あきらおじぎどーるほしいっ!!うううもうあきらにあいたくてたまりまふぇん。うあーん!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cazuyaとかそんな奴。
» すいません (2005年08月06日)
アイコン画像じるこ
» あれ? (2005年07月08日)
アイコン画像cazuya
» あれ? (2005年07月05日)
アイコン画像じるこ
» エタカリナ!! (2005年07月04日)
アイコン画像彪まりさん
» エタカリナ!! (2005年07月01日)
アイコン画像じるこ
» 股間に目がいく (2005年06月28日)
アイコン画像ひょまる
» 股間に目がいく (2005年06月28日)
アイコン画像じるこ
» バトンだって。 (2005年06月28日)
アイコン画像じるこ
» 新居です。 (2005年06月28日)
アイコン画像
» バトンだって。 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jilveal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる