手荒れになった原因は…

February 24 [Mon], 2014, 12:34
生活をしていると、知らないうちに手荒れをさせている所があるのかなとわかりました。
これから、洗剤も色々と変えていこうと決めました。
ステロイドの薬と乾燥予防ができるクリームをもらいました。
だから、つい隠してしまうような事が多いので、それも嫌だなと感じました。
主婦業をしていると、どうしても手荒れが出てきて、手がガサガサな状態になってしまいます。
痒みが出てきた時などに、クリームを塗るだけでもまったく違います。
ひび割れも、でもすぐに改善ができないものなのです。
私の手は、すごく乾燥をしています。
これからできるだけ、乾燥はしない状態でいれるようにしたいです。
私は、夜寝る時に皮膚科でもらった薬を塗って寝るようにしているのです。
肌が弱いと、ゴム手袋の粉で手があれてしまうような事も出てくるので、注意をしていかなくてはいけないのです。
私は、手荒れでガサガサになった手をどうにかしようと思いました。
だから、できるだけきれいな状態に戻れるように、これから手のケアについても勉強をしなくてはいけません。
最初は、やはりショックな所があったのですが、今では主婦だから仕方がないなんて思っているのです。
だから、物を持つだけでも痛い場合があるのです。
手荒れに悩みはじめました
手荒れが悩みに
人に手を見られるのが嫌です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jilmmifl
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jilmmifl/index1_0.rdf