(無題)

March 23 [Tue], 2010, 19:13
今日はもう1社、派遣会社の登録へ行ってきた
そのあとはやっぱりジム
 
キックシェイプ 30分
スロトレ3種 計45分
 
 
はい、もちろん明日は筋肉痛確実です
 
でも最近はこの筋肉痛がたまらない
だって筋肉がしっかり鍛えられてる証拠だもん
マッチョで鍛えてる男の人の気持ちがわかる気がする今日この頃なのでした

(無題)

March 22 [Mon], 2010, 22:28
母とお料理教室へ行ってきた
 
レシピはたこ焼きお好み焼き
 
 
たこ焼きのくるくるっとまわすのが難しかったけど、楽しかった
 
お好み焼きはキャベツたっぷりで、おいしかったなぁ
それも春キャベツだったから、やわらかくていくらでも食べられそう
 
 
でもちゃんと食べる量は控えめにしたけどね
 
 
これを機にお料理教室通ってみようかな
パン教室とかもあって、すっごく気になる
 
それも今日行ったお料理教室は私が通ってるジムの横のビルだし
いいかも
 

ひきこもり

March 20 [Sat], 2010, 22:54
1日中ひきこもっちゃった
 
洗濯したり、ぼーっとしたり、昼寝したり
特にこれといって何にもしてないね
 
 
あっでもでも、踏み台昇降と筋トレは計1時間やったんだ
 
 
だけど明日も予定なし
何しよう暇すぎる
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物-JILL STUART
    ・旅行-Hawaii
読者になる
こんにちは
そしてはじめまして

日常を自分のペースでつづっていけたらなと思っております
どうぞよろしくです
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jillstuartlove/index1_0.rdf