久しぶりに 

2005年09月27日(火) 18時55分
久しぶりに日記をば・・・
もう秋なんやね〜。学校もうすぐ終ってまう・・・。ほんま寂しいなぁ
あっという間やね・・・。

最近の学校は眠気がすごい( ´O)η
結構みんな寝てるなーって思うわ、頑張ってるんやね。
うっしーもガンバレ!!そして、ハセアヤを驚かそう

久しぶりに・・・ 

2005年08月30日(火) 18時19分
久しぶりに日記。
あの模試以来ずっとお腹の調子が悪いです
風邪下痢便秘下痢便秘(今はココ)
ってなってます・・・。汚い話でごめんね(笑

今日は塾行ってまた砥堀さんに会ったー。
会話なし(笑
外見もまったく変わってないなぁーってチラチラ横見てました。

今日の朝は向かいの家の娘の怒鳴り声で起きました・・・。
娘って言っても30代独身。独身なだけあって常識がないらしいです。
塾の帰りの車の中でその人について母と喋ってたんやけど、
私「○○さん家の娘さんってちょっと頭おかしいん?」
母「え、頭はええよ、西高行ってはったし・・・」
私「今日の朝、セールスマンの断り方凄かったで。普通じゃなかった!」
母「どんなこといってたん?」
私「寝ぼけてたからあんまり覚えてなったけど。言葉選んで断りーよ。って思った」
母「確かにあの人は頭は良いけど、常識がないねん」
私「そーなん?」
母「お父さんが朝家出る時に、挨拶しても無視するらしいで。今はお父さんも諦めて挨拶せーへんらしいけど・・・朝挨拶するのは気持ち良いのにな」
私「失礼な人やな」
母「それにお母さんがお父さん見送る時に、向こうが家から出てきて、目が合っただけで引っ込むんやで」
私「また家に戻るってこと?」
母「そうそう」
私「そりゃ結婚でけへんわ(笑)」
って話してました。

うちの周りには変な家庭が多いです。
っていうか、南隣の家と南西向かいの家の2軒やけど・・・他の人は皆良い人。
南隣の家は、母方のじーちゃんと割り勘(?)して買った私有道を自分の土地や!って言い出して庭にしだしたし・・・。
結局第三者がおかしい!て言ってくれて工事中止になったけど。

あ〜。変な町に住んでるな、私
面白くない話でごめんよvv

8月 

2005年08月01日(月) 20時06分
8月やー!もう8月!はやすぎ!もっと時間下さい!
今日の補習、やっぱり3人だけやったよ
もちろん、私、こーら君、はやしー(笑)
午前にしてほしいなぁ。。
今になって思うけど、この世界史の補習のおかげで、だんだん世界史のポイント分かってきたよなぁ〜。
続けてよかった!あの時挫折せんでよかった

実は明日眼鏡出来るねん!
うっしーの言ってた「小西眼科」の先生は玉村先生っぽいっていうのカナリ分かった(笑)
話しやすかった♪眼科って痛くも辛くもないんやね(カナリ遅れてる?!
明日眼鏡出来るから明後日の西武VSオリックス戦はバッチリ遠くからでも観戦できるわぁ

あ。今週補習お休みするのは5日だけになります!
3日は早く帰れば間に合いそうやし(^O^)
今日は1番に終了できたねん!!こうら君に初めて勝ったよ!うっしー!
「遅かったな〜。」って言われたけど気にしない!
1番に帰れる気分は最高やねっ

野球〜(^O^) 

2005年07月29日(金) 23時47分
澤山凄いな〜!!
同中で甲子園行くとは思ってなかった・・・。
ほんまカッコエエやん(*´∇`*)
応援行きたいね〜。
皆に会えそう♪

うーん。。なんか最近肩凝りヤバイ

打ち上げ 

2005年07月17日(日) 22時33分
打ち上げ行ってきた〜☆
なかなか楽しかった(*´∇`*)
行きたくないって思ってたけど行って良かったわ(笑)
ボーリング、超下手やったのが結構上達してたよ!(何もしてないのに


うっしー&えみんこ
また今度皆でボーリングいきませぅ。春休みにでも??( ̄ー ̄)

テスト勉強 

2005年06月26日(日) 15時32分
勉強はかどらへん
世界史範囲こんなに広かったんやね・・・。
みんな今回も必死に勉強してるんやろなぁ〜。
頑張らなっ

Σ(・ω・`|||)!! 

2005年06月18日(土) 17時17分
英検落ちてるわーーー!!!
採点したら半分なかった・・・。
でも、もう受けへん(*Θ_Θ*)/
私の行きたい所の入試には必要ないって分かったのさぁ・・・・・・
・・・・・・ってコレ言い訳やなっ(笑)ε- (´ー`*)

(*´艸`*) 

2005年06月17日(金) 20時46分
フェスティバルお疲れさま〜
ほんま優勝出来たから楽しかったし、このフェスティバルのおかげで4組最高って思えるようになった
みんなありがとう

さっき6月模試の世界史採点してたら今回もめーーっちゃ悪いし・・・
前と同じ位の点数
でも入試では世界史捨てる・⌒ヾ(*´_`)からいいのか・・・いや・・・でも滑り止めでは必要やから捨てたらあかんのか・・・
今回の模試の結果はE判定でそうや・・・

パクリ(+_+) 

2005年06月07日(火) 18時52分
大塚愛のSMILYって曲パクリなのは
ここで分かるよ〜

ココ

フェスティバル 

2005年06月03日(金) 19時38分
今日、補修の後に
フェスティバルの応援合戦のダンス練習したんやけど・・・
全然覚えられへん
今年最後やしがんばるー
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(*^□^*)
» 久しぶりに (2005年11月27日)
アイコン画像(^ё^)
» 久しぶりに (2005年10月14日)
アイコン画像(´⊆`*)ゞ
» 久しぶりに・・・ (2005年08月31日)
アイコン画像Σ((-Д゜;)暑い・・・
» 8月 (2005年08月05日)
アイコン画像ふむふむ
» 野球〜(^O^) (2005年08月01日)
アイコン画像(´∀`)A
» 野球〜(^O^) (2005年07月31日)
アイコン画像(´∀`)
» 野球〜(^O^) (2005年07月31日)
アイコン画像(´∀`)
» 打ち上げ (2005年07月22日)
アイコン画像V(@^皿^@)V
» 打ち上げ (2005年07月21日)
アイコン画像一緒・・・・
» テスト勉強 (2005年06月26日)
http://yaplog.jp/jillstuart/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jillstuart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる