ご機嫌!栗山千明、交際報道にはdecoぼけ

November 17 [Wed], 2010, 11:54
女優の栗山千明(26)が16日、deco都内で田中貴金属工業の新プラチナ・ジュエリー「Pt by TANAKA」記者発表会に出席した。

 同ブランドのネックレス(18万円)、指輪(9万3000円)、ブレスレット(7万円)、ピアス(5万円)の4点を身につけて登場すると「プラチナは正直、高価でマリッジ向けだと思っていたけど、イメージが変わった。ふだんから身につけたいと思えるジュエリー」とPR。19日から出演したテレビCMも放送されるが「撮影は楽しかった。ジュエリーが肌に溶け込んで、肌も輝いている感覚です」と笑顔を振りまいた。

 俳優・玉山鉄二(30)との交際も報じられている栗山。この日は右手薬指に指輪をはめていたが、左手薬指にはめる日は? と聞かれると「まだまだお子さまなので…精神的に大人にならないと」と苦笑い。さらに、輝いている姿を誰に見てほしい? との質問に「そんなんばっかりだ〜」と照れまくり。最後に交際は順調? 直球の質問が飛ぶと「あ〜」と困り果てながらもうなずき、初めて交際を認めた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jilljillmitiru
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jilljillmitiru/index1_0.rdf