IN THE KANOKE・・・ 

May 02 [Mon], 2005, 12:34
朱螺!あやすぃ〜〜〜〜!!!
蓋がポイントなんですが・・・
どうしたもんですかねぇ〜〜〜〜(笑)

秘密・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 9:30
螺夢が!怖い顔をしていた理由は・・・
これで〜〜〜〜〜す♪

かわいいでしょ〜〜〜!!!
プチならではの・・・シャレ???(爆)

斜に構えてみました♪


にゃぁ〜に?みちぇんだよ〜!!!by螺夢(爆)

強調〜〜〜〜 

April 21 [Thu], 2005, 16:12
してみました!!!目〜〜〜〜〜〜

Funkyな・・・ 

April 20 [Wed], 2005, 14:27
なるとにしてみました!!!


毎日!毎日!弄繰り回しているんで・・・
かなり!ドロドロに汚れてきてます・・・
エステの時期なんでしょうか???

包帯ネット〜♪ 

April 13 [Wed], 2005, 13:55
朱螺!さらに・・・怪しく変貌〜(笑)
でも!なんだか???好き〜〜〜vv
少し!加工しましたが・・・
お気に入りのショット☆


TOPはこちら〜☆

瓦・・・ 

April 12 [Tue], 2005, 21:46
これが!頂いた!【瓦せんべい】〜
でかいっしょ???
実寸大???
もう〜〜〜〜!ビックリするやら!おかしいやら!
最高〜〜〜〜〜〜vv
食させていただきました。。。
かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
これぞ!瓦の醍醐味♪
さすが!瓦〜〜〜〜〜〜〜(爆)
味は!すこぶるうまいっすvv
濃厚な味わい〜〜〜〜♪
こっちで売ってるのは・・・・瓦せんべいもどきですね!!!
本物を!味わわせていただきました☆


四苦八苦!!! 

March 29 [Tue], 2005, 17:37
チビたちのアイに・・・
これ!っていうのに・・・出会いませんねぇ〜!!!
昨日の!ユノア用!2人に1個づつ付けてみましたぁ〜〜〜
【なるとバージョン】


【螺夢バージョン】


そして!オマケに頂いてしまったブルーグリーンのような色
かなり!爬虫類系???(笑)

アイ〜♪ 

March 20 [Sun], 2005, 22:16
サイズは・・・大事です・・・
でも!もっと!ギラギラがほっすぃ〜〜〜〜〜〜!!!
右目:メタリックゴールド
左目:スモーキートパーズ

なぜ??? 

March 10 [Thu], 2005, 6:52
螺螺のフリフリかわいい〜ドレスに反応しなかったのに・・・
朱螺の拘束服を!着せろと!うるさいので!!!
螺夢に着せました!!!
って!着せてるのは・・・おまえだろぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜(笑)
袖丈!やっぱ!たんなぁ〜〜〜〜〜〜〜い!!!
安全ピンで!無理矢理!留めてます・・・(汗)

ということは・・・
棺桶も使える〜〜〜〜〜〜〜〜vv

外人墓地〜♪ 

March 08 [Tue], 2005, 19:09
今の朱螺には・・・ピッタリの場所では・・・ないでしょうか???(笑)

なんとも!いい光が・・・差し込んでいますvv



日本のお墓では・・・絵になりませんよね!!!


いい雰囲気ですねぇ〜〜〜〜vv


こんなのもぉ〜〜〜!!!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像zilch
» 強調〜〜〜〜 (2005年12月09日)
アイコン画像
» お仕置き・・・ (2005年08月14日)
アイコン画像jillbou
» ククク♪ (2005年01月23日)
アイコン画像くまペコ
» ククク♪ (2005年01月23日)
アイコン画像てんこ
» ククク♪ (2005年01月22日)
アイコン画像真珠
» お仕置き・・・ (2005年01月16日)
アイコン画像てんこ
» お仕置き・・・ (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jillbou1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる