2週間経ちましたー

February 11 [Tue], 2014, 3:34

Hello!


ロンドンに来て2週間ほど経ちましたー。


いやーもう少し英語わかると思っていたけどそうも行かないですねー(´・_・`)


でもすごく楽しいから良いのですー( ^ω^ )


まだあんまり観光というか探検出来てないので写真撮ってないんですが、少しだけ載せますー




キングズクロス駅?たぶん。笑




これはどっかのお店ー!




ハイド・パーク付近!




ビッグ・ベン!!!
(着いてから1週間後に行って、ビッグベン見て、ロンドン来てるんだ私、と実感しました。)


ご飯も美味しいよ!


ハーフチキン&ポテト!
量がちょっとおおかった、、、




マッシュポテト&ソーセージ!
これはイギリス料理らしいんだけど、
このマッシュポテトめちゃくちゃ美味しかった!!ソーセージもスモークしてある感じでめっちゃ美味しかった!
また行きたいなー( ^ω^ )


はーこっちは今夜中の3時半なのに眠れない


misaki




よろしければクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki
読者になる
2014.1.26からロンドン留学。準備の段階から書いていきます。さぼり癖がでなければ、週に1回は更新したいです。

私は英語話せないです。
冗談抜きで自己紹介すら危ういです。どれだけ成長出来るかのブログです。

英語上達のために英文でも書きたいと思ってます!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
P R
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/jillblog/index1_0.rdf