勝運コンサートチケットvvv 

2006年03月17日(金) 0時01分
勝運コンサートのチケットがとれました

すっごい嬉しいです幸せです
またいい席だといいなぁ〜っておもいます。チケットはやく届かないかなぁvvvv

あっ!もしかしたら・・・・コスするかも・・・・なんです
もしやるならなにやる??Mさん!!
私は早くMさんと合わせがしたいです!本気です!
素敵なあなたさまと!!
楽しみにしてまっせ☆

オープン続き 

2006年03月13日(月) 23時56分
いやはや・・・仕事先でオープンが続くときついです・・・。
眠いんです・・・。4時おきなんです・・・。

死にますよ・・。すでに2回遅刻してます;;
ごめんね;;Mちゃん;;
こんなんがマネージャーって・・・・頼りなさ過ぎる・・・。

明日は遅刻しないようにしないとね・・・!!

整理してました 

2006年03月12日(日) 23時58分
今まで買ってきた勝運がでてる雑誌の整理してたら
とんでもないことになった・・・(汗)
量が半端じゃなかった・・・;;

やばいよ・・・この量・・・。どんだけ買ってるんだよ!って感じでした・・。
普通に勝運がでてる雑誌買うと五千円以上はいきます;;

でも欲しくて買ってしまうんです・・・。

・・・・SW-MGR?! 

2006年02月02日(木) 16時44分
…………ちょっと待ってくれιι
私マックで働き始めて…2ヶ月しか…(汗)
いきなりSW-MGRって…無理だろ…
う〜ιιクルーからSW-MGR?!ありえないよぅ…

どう考えても無理な話でしょ?!
・・・・まぁ・・・自給もあげてくれるとはいってるけど・・・。
無理だよ;;できるのかなぁ・・・。

バトンに答えます! 

2006年01月31日(火) 13時21分
猫ちゃんから『ラブバトン』まわってきましたのでお答えします!

1.お名前と年齢をお願いします。

聖です。「あきら」と読みます。20歳です・・・。もう20代・・・・。

2.青春エンジョイしてますか?

ジャニとコスでvvvでももう青春する年齢では・・・;;

3.青春=恋になると思う?

人それぞれだと思うけど・・・。私はいいと思う。

4.自分の青春を青春と言う言葉を使わずにあらわしてください。

ジャニとコス友の愛

5.学校生活は青春だと思う?

わからん・・・

6.青春といえば?

目標がある人とか?

7.初恋はいつ?

小学校かな?いや・・・中学だ・・・

8.告白するほう?待つほう?

私に告白してくれる人なんていないから・・・告白するほうです。
実は中学のときにしてたり・・・。

9.過去に告白した回数とされた回数をどうぞ

したのは一回。されたのはまったく。寂しい・・・。

10.自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)

コスとジャニ

11.青春はいつまでが時効だと思う?

目標をもっていて、何かに打ち込むのが青春と思うから・・・時効もなにも
ないと思う。

12.これは青春の代表だといえば?

思いっきり楽しんでいるときとか?

13.自分の青春後どれくらいあると思う?

コスをやめるときとジャニヲタを卒業するとき。

14,最後に青春を語っちゃってください

やっぱり青春って目標やら何かに打ち込んでることだと思うし・・・
今の私なら、コスとジャニだし・・・
青春はいいよね!(何?!)

15.最後の最後にこのバトンをまわす2人以上5人いないで決めてください

ソルト
明媚
さかなちゃん
ハアトさん


KAT-TUNCDデビュー 

2006年01月30日(月) 14時25分
いや〜・・・正直信じて無かったですよ・・・
前日にメルマガで「KAT-TUNがデビューするかも」なんて流れてきたから、
「まさか?!」とは思いましたよ・・・。
でニュースみたら

「KAT-TUNCDデビュー」

のニュース・・・新聞もみましたよ・・。すごいね〜!
でも嬉しい反面・・・悲しいかなぁ〜なんて・・・。複雑です・・・。
でもKAT-TUNのみんなの嬉しそうな顔見たらいいのかなぁ〜って思ったり・・。

しっかし3月22日にCD、DVD、アルバムが同時発売って・・・。すごいよ・・・お金ためなきゃ・・・。

しかもいきなりドーム公演・・・。すごいなぁ・・。でもコンサートはいきます!チケットとれれば・・・。
とりあえず3人に誘われてますんで・・・横アリにいきたいと・・。もちろん自分でチケットとる公演もありますよ?!
チケット代も高くなったよね・・・。マジでいまからお金ためないと・・・コンサートにいけないよ;;
頑張ってお金をためよう・・・。KAT-TUNのために!!

バトンにお答え! 

2006年01月27日(金) 15時09分
ソルトから回ってきたバトンにお答え!まず
『2005年コスプレ総決済バトン』

1.去年は何着衣装を製作(購入)しましたか?

・・・・10着・・?くらい?いや・・・そんなに無かったと思う・・・。

2.去年は何回撮影会やイベントへ参加しましたか?

わかんないけど・・・5回以上は・・・。

3.去年コスプレにかけた費用の総額は?

う〜ん・・・そんなには・・・でも某漫画組のためにかなり布買った・・。(作ってないけど)

4.去年一番手間の掛かった衣装は?

・・・・なんだろう・・・・。野ブタ??

5.去年一番愛を注いだジャンルは?

FFだと思う。

6.去年から新しく始めたジャンルは?

FFZAC
FF[
野ブタ。をプロデュース

7.今年の抱負は?

衣装をしっかり!!

8.回す人

猫ちゃん
亜衣


次に『SEEDバトン』

1.ザフトレッドで好きな5人

アスラン
イザーク
ディアッカ
レイ
シン

2.好きなCP五つ

ディアミリ
アスルナ
アスミア
シンステ
ミリアリア総受け!!
(全部ノーマル・・・)

3.最終回までに怒ってほしい五つの出来事

・・・・終わっちゃったよ・・・。でもミリアリアには幸せになってほしいかった・・・

4.特別に思い入れのある台詞

・・・・・なんだろう・・・SEEDって結構印象強い台詞多いから・・。
でもSEEDは無印が好き!

5.回す人
ゴール

超やばかったよ〜(><) 

2006年01月23日(月) 14時50分
昨日J禁オンリーイベントへ参加してきました
全然衣装が間に合わなくて・・・・必死で作りましたが・・・・
結局は中途半端のまま・・・・
なので今回はカメコ側に回りました!

本当に素敵でかっこいい方ばかりで・・・・
ずっとFANだった方の写真も撮らせていただきましたし・・・。本当いってよかったですよ〜
本当あの場所でやらなくて正解だよね?なぁ・・・亜衣・・・・・

リベンジ宣言して帰ってきましたが・・・。
次は衣装をちゃんと仕上げたいです・・・。

成人式〜 

2006年01月08日(日) 15時16分
本日は成人式でした☆

・・・私もついに成人式を迎えてしまった・・・。早いな・・・(汗)
久々な友だっちにあえてうれしかったですvvv
小学校のときの友達にも会えたよ!!
みんな本当可愛くなってたり、美人になっていたりで・・・。
(変わらない自分が寂しい・・・)
写真もたくさん撮ったしvvv楽しかった〜vvvv着物って苦しいけど・・・好きなんですよね☆
また機会があれば・・・(←いつだよ)

でも地元イベントにいけなかったのが寂しい・・・。でもアフターには混ぜていただきました!
涼牙さんたちのアフターに・・・。

明媚といってびっくり・・・。私たちいれて総勢14名くらいでした・・・(汗)
その後はゲーセンで暇をつぶしました。フリータイムのカラオケに行くことになったので・・・。
(フリータイムが12時からで・・・)
ゲーセンいったら5000円近く使いました・・。そのゲーセンのお兄さんがめちゃくちゃいい人で・・。
やりすぎた・・・。1日でタクシー代いれて1万2千円使い切りました・・・。
家までおくってくださるかたがいなかったので・・・甲府から山梨市まで5280円・・・。痛い・・・。
でも楽しかったです☆
画像は成人式のときの写真vvv

・・・・・・キモイね・・・自分・・・。左は高校時代の友達vvv

KAT-TUNは最高なのですvvv 

2005年12月23日(金) 23時29分
やばっ!
今日のMステ豪華すぎます☆


KAT-TUNに修二と彰にNEWS☆


しかも一発目にKAT-TUNvvvv素敵なの〜vvv
海賊衣装きてたし!かっこいいよ〜vvvでももっとでてほしかった・・・。
2曲だけ歌って終わり・・・


寂しいよ〜!!最近グラチャンが終わったからあんまりテレビにでないので寂しいです・・・。
でも素敵vvvかっぱりKAT-TUNはいいです☆
KAT-TUNのコンサート見せたいです!




・・・・・誰か一緒にKAT-TUN鑑賞会しよ・・・(爆)

修二と彰も相変わらずよかったしvvあの歌詞部分の「コンっ!」




・・・・・・・・・・・・・・・・グッジョブ!!

いいっす☆
途中でテレビのチャンネル変えられたんで、NEWSはまだみてないですが・・・・録画したんであとでゆっくりと・・・。

来年もっともっとKAT-TUN好きな人増えるといいなぁ〜vvvv

もうKAT−TUN大好きですvvv愛ですよ!!愛vvvvvv本当好きでたまらないvv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jill2349
読者になる
Yapme!一覧
読者になる