シルバーウィーク in 大阪 

2009年09月24日(木) 17時04分
6年に1度のシルバーウィーク

実は私高校卒業後大阪の美容専門学校に進学しまして、9年間大阪で暮らしてました

ジル姫も大阪産まれの2歳まで大阪育ち

そして旦那はんも大阪うまれということで、今回は大阪に2泊で行くことになりましたぁ〜

ジル姫は連れていけずお家で留守番です…

いやぁぁ〜大阪はやっぱ楽しいねぇ〜

人も街もすべてが刺激的

地下鉄も環状線も久々に乗ったけどさすが私

1度も間違えませんでしたぁ〜

旦那はんはかなり人混みが苦手らしく終始目が游いでました

実は今回の旅行は夫婦水入らず

っていいたいとこなんですが…なぜだか旦那はんのバスケチームの大くんも一緒

そして大阪で大くんの友達ジェロニモくんとも合流

ジェロくん大阪2年目なはずなのに、まったく頼りにならず…

結局私が引き連れて通天閣〜みなみ〜梅田などブラブラしましたぁ


夜は旦那はんのお母さまとおばあさまと居酒屋で久々の再開

さすが関西人

ぼけ、つっこみが飛び交うA

飲んで食べてカラオケ行って楽しいヒトトキでした

2日目は昔勤めてた美容室のスタッフと再開

私が店長してた頃のアシスタントが今は立派なスタイリスト

彼女にカットしてもらいましたぁ〜

素敵な女性になっつていて今後さらに楽しみです

夜は2店舗のスタッフとご飯食べに行きました

みんな変わらず美容や恋愛など熱く語りました


とてもハードな2泊3日の旅行でしたがとっても楽しい思い出作りになりました

ただ、今回一番実感した事といえば…

やはりにゎナビが必要だなぁと

大阪をナビなしで運転するのは大変危険です

次回はナビありで行きたいと思います




大阪といえば道頓堀





そして通天閣でビリケンさんと






旦那家族と…親子3代

そっくりです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
ジル 2003.8.31
ミニチュアダックスブラックタンの
女の子
人見知りの犬見知りです
性格は外でゎとてもおとなしくおりこうさんですが、でゎとてもいたずらっ子です
お友達募集中
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくら仔
» なでしこJAPAN (2009年05月22日)
アイコン画像ぷちダイエット
» なでしこJAPAN (2008年11月10日)
アイコン画像ぐぅたんさんへ
» なでしこJAPAN (2008年11月01日)
アイコン画像ぐぅたん
» なでしこJAPAN (2008年10月31日)
アイコン画像ぷちダイエット
» 爪カット♪ (2008年10月29日)
アイコン画像ぷちダイエットさんへ
» 爪カット♪ (2008年10月27日)
アイコン画像ぷちダイエット
» 爪カット♪ (2008年10月27日)
アイコン画像ぷちダイエットさんへ

» カバン犬 (2008年10月26日)
アイコン画像ぷちダイエット
» カバン犬 (2008年10月25日)
アイコン画像naomin
» カバン犬 (2008年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる