再び活動休止へ。 

June 24 [Mon], 2013, 22:23
2月に復帰したばかりの源さんが
再び活動休止とのこと。
完治までには、やはりまだまだ時間がかかるようです。
これから予定されていたライブ諸々は
全て中止に。
武道館公演は振替になるのかな。

とてもとても心配だけど
ゆっくり静養してほしい。
待っています。




ここ数日は身体も気持ちも不調続きで。
元気を出すためにも
今日のお昼は、辛〜いタイ料理を食べてきました。



タイの汁なしなんちゃらラーメンと
ミニガパオライスです。
(あ、写真が縦になっちゃった笑)

激辛〜〜!!!!
こんなに辛いものを久々に食べた。
ボリュームも凄いし、食べきれないかな〜
と思いましたが、結局完食できちゃいました(笑)
辛いものって食欲増進効果絶大だ。
でも辛いだけじゃなくって、
ちゃんと美味しい♡
ここのお店は、なるべく本場に近い味を目指しているんだって。

美味しいタイ料理を食べて
午後からの仕事も乗りきりました。
明日も頑張ってこ〜!!


アボカドピカタ。 

June 18 [Tue], 2013, 18:43


つい先日、アボカドのカロリーを知って驚愕しました…。
でも、やめられな〜い!
美味しいんだもの。。


カレー塩に付けて食べる
アボカドピカタ☆
途中、カレー粉を床に盛大にぶちまけて
心おれそうになったよ…。

でも食べたら幸せー!!♡

雨天決行。 

June 12 [Wed], 2013, 17:51
雨だったけど、かねてから予定していた有楽町へGO。
映画“箱入り息子の恋”を観てきました。

ほんわか、ほっこりの内容かと想像していたら
あらびっくり。
なかなかに重めのストーリー展開。
と言うか、ちょっと訳わかんない内容だったな(笑)
シリアスなシーンに涙ぐんでしまったかと思えば
すぐ次の瞬間には「今そこでそれ〜〜!?」みたいな展開に
呆れたり、笑えたり。

可愛いだけの恋愛映画じゃないことだけは確かです。


主演の源さん、夏帆ちゃんは
めちゃくちゃキュートでした。




この映画を観たらね
絶対に牛丼が食べたくなると思うの。
ただ私は、一人で吉野家に入る勇気がなくってさ。。。
結局スーパーの牛丼を買って帰りました。
うん。久々に食べたー。
牛丼ハマりそう。




源さんにもハマりそう。
役者さんやってる彼の演技が
私は昔からたまらなく好きだけれど
最近、音楽の良さも分かってきた。
正直3年ぐらい前は、まったく理解できなかったんだけど・・・。

今はじんわり、心に響きます。


新しい靴を履かなくちゃ。 

June 11 [Tue], 2013, 11:59


FABIO RUSCONI
シルバーのフラットシューズ。
マットな質感で、キラキラ過ぎないところがなんともお気に入り。

今日は生憎の雨だけど
この靴を履いてお出掛けします。
素敵な一日だった〜って思いながら
眠りにつけるといいのだけれど…。

この種類のドキドキは女子の人生において
やっぱり必要なのかなとか、
最近思ったりします。
でも、たまにでいいのかな。やっぱり。

女子力アップ! 

June 10 [Mon], 2013, 12:43


とってもいい香りのボディーパウダー。
見た目も可愛いくってうっとり〜。
女子力上げていくぞ〜↑↑

最近のこと。 

June 05 [Wed], 2013, 0:29
感情の起伏が激しい今日この頃。
嬉しいことがあったり、辛いことがあったり。
面倒臭いこともたくさんあります。




今日はIKEAに行った。

本当は本棚を買うつもりだったのだけど
今日のところは見送り。
再検討が必要。

でも、ずっと狙っていたこいつを買えた。



ちょうちょ。らぶ。



そして相変わらずの“岡田准一ブーム”。



岡田算哲、超絶キュートでした。

永遠の0も先日読み終えまして。
予習はばっちりです。
映画の公開が待ちきれない。


あとは簡単なお菓子を作ったり。



ルクエで蒸しケーキを作るのにはまっていてね。
写メはバナナヨーグルトの蒸しケーキ。
レーズンとチョコ入り。



あ〜、お風呂に入らなきゃ。
最近ちっとも眠くない。
時間が足りなすぎて、本当はずっと起きていたいんだけど、仕事もあるし、お肌にも良くないし、無理やり眠っています。

倒れ込むように眠りたい。


ぶいろく世代。 

May 08 [Wed], 2013, 14:04


横浜に戻ってきています。
体調はだいぶ復調の兆しが。
ひと安心。
でも念のため、今日は部屋にこもって安静にしていよう。

先日“図書館戦争”を観て以来
私の中では“岡田准一ブーム”が(笑)
年齢的に、V6世代の私です。
はじめて買ったCDもV6だったし。

お部屋で一日を過ごす今日は
V6のライブDVDや、大好きな映画“おとなり”を観たり。

“おとなり”は本当に本当に大好きな映画。
何度も繰り返し観ています。
刺々している気持ちが、ゆっくり丸くなっていくような。
エンドロールの聡(@岡田准一)と七緒(@麻生久美子)の会話がね〜!
めちゃくちゃ可愛い!!
癒される〜。


悪化。 

May 07 [Tue], 2013, 3:07
本格的に風邪だ…。
嫌だーーー!!
気のせいだということにしておきたいけど
この体の辛さは、紛れもなく風邪ですね。。
はぁぁ〜、多分3年ぶりぐらいにひきました、風邪。
連休も終わるし、早く治さなければ。


体が辛すぎて、眠れない午前3時。

風邪気味。 

May 05 [Sun], 2013, 16:38


あわわ〜風邪ひいてしまったっぽい。あわわ〜(汗)

喉は痛いし、鼻はむずむずるし。
これはまさしく、風邪の初期症状!
ヤバイな〜。
仕事始まる前に治さないと。

のど飴舐めてる間は、結構楽なのですが。
蜂蜜ミルク味、美味し。

お散歩。 

May 03 [Fri], 2013, 17:22


まるで山奥の湖のようですが、
実家から程近く。
本当に田舎だな〜(笑)
お天気も良かったので、お母さんとお散歩してきました。
久し振りに来たけど、遊歩道がきれいに整備されてたり、新しい橋がかかっていたりしてびっくり。



湖じゃなくて、巨大な池なのですが
水がエメラルドグリーンで本当にきれいでした!
癒される〜。




遊歩道の八重桜。
こっちはまだまだ、これからが見頃。
濃いピンク色で素敵。


遊歩道を散歩中に、大学生ぐらいの男の子3人組が、後ろからブーンとスケボーに乗って通過していきました。
通り過ぎるときに「こんにちは〜!」って元気に挨拶してくれた。
近くのキャンプ場に遊びにきているのかな?
可愛かったです(笑)
車も通らないし、人も少ないし、道はきれいだし、絶好のスケボーコースなのでしょう。


そんな長閑な昼下がり。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
現在転職活動中。30代の転職・・・厳しい〜(汗)。色々と20代の時のようにはいきませんね。最近の癒しは、やっぱり漫画かなぁ。マツモトトモさんがとっても大好き!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なつめ
» 君に会いたくなったら。 (2013年04月07日)
アイコン画像こいも
» 君に会いたくなったら。 (2013年04月06日)
アイコン画像なつめ
» このアルバムめっちゃヤバイです。 (2013年03月10日)
アイコン画像ささっぱ
» このアルバムめっちゃヤバイです。 (2013年03月10日)
アイコン画像なつめ
» ミートソースオムライス弁 (2012年08月04日)
アイコン画像神秘
» ミートソースオムライス弁 (2012年08月03日)
アイコン画像衣笠十字路
» ハノーファー戦 (2012年04月28日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 焼肉のっけ弁 (2012年04月09日)
アイコン画像なつめ
» 焼肉のっけ弁 (2012年04月08日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 焼肉のっけ弁 (2012年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる