一人旅☆ 

October 22 [Sun], 2006, 17:27
昨日、友達と映画見に行ってきましたぁ〜感動的な映画で見にいってよかったそれから、ブラAと難波をさまよってなんですが・・・今回は収穫なんもなしで帰ってきました
そんで、やっぱり物足りなさを感じたので今日!一人旅してきましたぁ〜
そしたらけっこう次から次へといいのを見つけてしまって・・・ワラ”
それが今回の画像です
まず、ハートのネックレスこれはピアスとおそろいんで、もう一個のネックレスはゴールドでキューブ型になっててそこのなかにダイヤが入ってると言う優れたモンです
ドーナツ型とアイス型のはピアスこれ、かわいくない一目ぼれしましたあとは、グロスを買いました最近グロス集めてるのよね次はMACのグロスを買いますっ

マイブーム 

October 20 [Fri], 2006, 17:21
最近のあたしのマイブームは、お風呂でipodをボリュームがんAで聞くこと
これが案外気持ちよくていい気分になるからやってみて
歌いたいときはシャワーを出しっぱなしにしといたら自分の声が消されるから気にせず歌えるよ〜一回やってみて
てか、今あたしのマンション火災探知機が鳴り響いて大変やった
警察も来たし消防署も来たし大変やったわ
原因はいたずらやったみたいやけど・・・。うんざりですわ・・・
はぁ〜〜テストがやっと終わったのにこれですわ・・・
でもA今日なんとですよ〜・・・カニ鍋なんです
テンション下がってる場合じゃないのです  バイ

今日でついに…!! 

October 20 [Fri], 2006, 11:49
今日でつぃにテストが終わりましたぁー(^O^)/
思ってたより出来たのでよかったo(^∀^)o
今日からゆっくり ぐっすり寝れます(v_v。)
それから今日 遊びに行く予定やったけどそれは明日になりました☆
映画も見るし買い物もしてくるし画像楽しみにしててなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

私事・・・ワラ” 

October 19 [Thu], 2006, 13:00
このチョコおいしよ〜いろんな種類があって
その中でもオススメはとちおとめほんっまにおいしいからみんなぜひ食べてみてっ

話題は変わって・・・。
明日でテスト最終日やっとこのときが来ましたか!ってカンジでうれしいっ
明日は、久々に友達とShoppingしてこよかな〜
ではAまた明日買った物載せますね〜

明日から…。 

October 16 [Mon], 2006, 23:06
つぃに明日から中間が始まる…(-.-;)
あーーヤダAムム
でも大学 決まってるからぁんまり成績 関係ないねんなぁ↑↑♪ワラ”
でも英語好きなんで英語はがんばりますっ!!
あぁ…今日は何時にお布団の中に入れるかな…。

この季節って… 

October 14 [Sat], 2006, 20:26
この季節って何だか人恋しくならへん?
とくに朝!
ぁたしは学校に行く時は朝早くに起きるねん。
だぃたい6時くらぃ。。
朝早ければ早い程 人恋しくなるなぁ…(v_v。)
みんなはなりませんか?
ぁとお菓子も食べてしまうなぁ…↓↓
お菓子は近くに置いとったらアカンよっ!ム
手がつぃA食べてしまうからね。。
気をつけてっ!

プロフィール 

October 14 [Sat], 2006, 14:43
名前ムリオ
出身ム京都チ
年齢ム18歳i
性別ム女B
身長ム160a
血液型ムメ型

初泣uログ開始Uミ 

October 14 [Sat], 2006, 14:19
こんちわー屑U
今日からblog始めましたリオです
これからたのしぃ♪&ぉもしろい日記を更新するのでよろしくね〜Uホ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jill-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる