*:+ 本日、新作発売 +:* 

December 01 [Mon], 2008, 12:28
大変ご無沙汰しております

ヤプログ放置になってしまってスミマセン
裏ブログの方が、むしろ本ブログ化してきています
今後、一本化しようかとも考えていますが、取り急ぎご連絡です

いきなりですが、本日14時から新作発売です

前回ご紹介したピアスの他に、数点アップの予定です

まずは、を意識した、パールフープピアス

これからの季節にピッタリのフェルトフラワーピアス/ピンク

どんなコーデにも合わせ易い、甘さ控えめホワイト


他にも数点UPの予定ですが、PCが重くて間に合うかどうか
これからSHOPにUP予定ですので、是非チェックしてみてください

それでは、皆さまのご来店心よりお待ちしております

SHOPへはコチラPink unicorn

* ・・・ joujou ・・・ * 大人気ニットフラワーピアス 

November 11 [Tue], 2008, 11:00
お久し振りでございます

最近、裏ブログの方ばかり更新しちゃって、
お買物のことも向こうに書いてるので、今更こっちは・・・
って気分になってしまい、更新できていません

いっそのこと、こちらを閉鎖しようかも悩んでます
でもヤプログでのお友達もいますし・・・うーん

さてA、裏ブログでは既にご紹介済みですが、
私もこの子をとうとうゲットしていました


joujou
* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *
Knit flower pierce
* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *

これ、お洒落なブロガーさんは必ず持っている
と言って良い程、所持率か〜な〜り高いですよね

最初は我慢ガマン・・・と思っていたんですが、
もぅ、本当にどのお洒落ブロガーさんも持っているので、
度々目にしていたら、やっぱり欲しくなってしまって

それに、これは再販が無いと言う事もあって、
fashion walkerサンの販売が、手に入るラストチャンスかも
と思い、の前に張り付いてゲットできました〜

私が購入してから、1分以内に完売になってましたよ
本当に、ものすんごく人気ですね

お洒落なブロガーさんが持っているだけあって、めちゃくちゃ可愛いです

そりゃぁ、人気になるはずです

意外と大きいというお話でしたが、私には丁度良い感じ

もっと大きくても可愛いデザインです

最近、シンプルなコーデが好きだから、アクセントになって大活躍

お友達からの評判も、もちろんイイです

こんな事なら、もっと早くに買っておけば良かった
そして、手に入るならブラックも欲しいくらいです

追記にしつこくUP写真(●´艸`●)

Blog Ranking・・・

*:+ 新作ピアスのご紹介 +:* 

November 04 [Tue], 2008, 19:36
OPEN以来、すっかりマイペースな運営となっている、
Pink Unicornですが、新作ちょこA作っています

本日は私的に、ちょっと自信作なこの子をご紹介します


この子は、クリスマスリースをイメージして作ってみました

パールとキラキラ光るクリスタル、そしてゴールドでまとめているので、
とってもお上品に仕上がっていると思います

是非、クリスマスのデートなどに使って頂きたい作品ですが、
季節問わず使って頂けるデザインにしました

UPのお写真も撮ったので、載せちゃいますね
コレ、かなり実物大のお写真になりました


実は、おリボンの真ん中のキラキラストーンは、型になってるんですよ〜

リボン、ハート、キラキラ、パール・・・女の子の大好きな物を詰め込んじゃいました
フープタイプなので、カジュアルなお洋服にも合わせられると思います

A/Wの季節になると、パールのアクセって恋しくなるんですよね〜
このデザインは、自分でもかなり気に入ってしまって、愛用中です


次回の更新は、一応を意識したデザインの物を、
多数UPする予定です

まだA新作があるので、ご紹介しつつ、
発売日等もお知らせしていくので、blogチェックしてて下さいませ

Blog Ranking・・・

*:+ blondy 4時間限定SALE +:* 

November 03 [Mon], 2008, 19:56
取り急ぎ、記事にしたいことがあったのであUPします

この後、20時からblondyがめちゃめちゃお安く買えますよー

      

他にもまだまだありますよ

Blog Ranking・・・

*:+ もこもこポンチョ&ポンチョ風カーデ +:* 

November 03 [Mon], 2008, 0:56
最近、更新率が低くてスミマセン
すっかりアメブロの方が使い慣れてきてしまい、ソッチばかり更新しています(●´ω`●)ゞ

さてA今日は、ササっと2つお洋服をご紹介しちゃいますね
まずは最近お気に入りのコチラ

お写真じゃよく分からないかもしれませんが、もこもこポンチョなんですよ

今期、大流行のもこもこパーカーだと、被り率が高すぎるので、私はポンチョタイプをセレクト

まさに、ゆきんこみたいな感じの可愛さに一目惚れだったんです

とってもふわふわで、着心地も良くお値段もプリプラでした(●´艸`●)

最近、ブランドのお洋服も大好きなんですが、プリプラでも可愛いお洋服が沢山あって嬉しいですね

このポンチョちゃん、脇の下のずーーーと下の方にボタンがあって、
留めると袖ができてカーデっぽくなるんですよ

うーん・・・見えないですね

一応、○の中にボタンがあるんです

寒い時とか、風が下から入ってくる時は、
留めた方がちょっとは暖かいかなと思ってますが使ってません

あ、ポンポンがなんだか乱れちゃってますねヾ(≧w≦*)ププッ

この子は、平置きよりも断然、着た方のが可愛いです
と言う事で、ヤプログでは初の着画をUPしちゃおうかな

アメブロも見てくださってる方には、見慣れた画像ですが

お暇な方はどうぞ怖い物見たさで追記へどうぞ
誹謗中傷はご遠慮下さい*笑

Blog Ranking・・・

*:+ 激安ボアバッグ +:* 

October 29 [Wed], 2008, 11:35
あぁ〜お写真編集してから気付いたんですが、
Bagの記事が2つ続くより、お洋服紹介した方が良かったですね

でも、どれもお安い物なのでサクっと更新していこうと思います(ノ´∀`*)


いきなりですが、このボアバッグ2900円だったんですよー

お値段の割にとっても可愛くないですか
実は、Candishサンで同じデザインの物を購入しようかずっと考えてたんです

Candishサンでも十分お手頃なお値段だったんですが、
ブログで、全く同じデザインの物を安く手に入れた方の記事を発見してしまって

どうせ流行り物だから安く済ませたい主婦心


ちなみに、Candishサンのお写真をお借りしてきたんですが、ねそっくりでしょ
というか、本当に完全に同じ作りなんです

ちょっと私のお写真だとパープルっぽく見えますが、どちらもピンクなんですよ

そして、手持ちとショルダーの2wayになっています
私的には、ショルダーはあまり使わないので外しちゃっていますが

結構大きめなので、色々ポンポン入れられるし、
コーデのポイントになってくれるので、最近はシンプルコーデが多いです

珍しく、カワイイ系から外れカッコイイ系にハマりそうな私
そんな時に、少し甘さをプラスしてくれるので大活躍です
コーデはまた今度アップしますね


そしてA、ちょっともったいぶってしまいましたが、
こんなカワイイ物を、プリプラで売っているお店とは・・・

そぅです主婦の味方のしまむらで買いました(●´艸`●)

あまり声を大にして言えない所が悲しいのですが、
やっぱりお財布に優しすぎるお値段でイイ仕事してくれます

ちなみに、カラー展開もCandishサンと全く同じく、
ピンク*キャメル*ベージュの3色展開になってるみたいですよ

人気だからか、在庫数が少ないからなのか、
お店に行っても見当たらなくて・・・
商品番号が分かったので、お取り寄せしてゲットしました

私、なかなかしまむらでカワイイ物を見つけられないので、
このお取り寄せ作戦はかなり使えると思いました

Blog Ranking・・・

* ・・・ TOPSHOP ・・・ * ムック本とその他の付録☆ 

October 27 [Mon], 2008, 23:49
お久し振りの更新になってしまいました〜

最近、お天気が悪くてお写真が撮れなかったのと、
激しく気分が落ちていて、ブログが書けませんでした
でも、アメブロの方はチョコチョコ更新してるんだけど(*´艸`)


今日はギュギュっと詰め込んで、記事にしようと思いますが、その前にッ
SHOPでお買い上げして下さったお客様が、ブログで素敵に紹介して下さいました

☆I just do my thing☆YUKIサン、ありがとうございます

YUKIサンとは、以前のブログでも交流して頂いていて、今回このブログを始めて
すぐに発見して下さったんです私的にかなり運命を感じるお方
そんなYUKIサンに商品を購入して頂いて、更に素敵に紹介までして下さり、
本当に嬉しい気持ちでイッパイで、感謝しきれないくらいです

SHOP始めて改めて思ったんですが、やっぱり一番嬉しいのが、
こうやって使って下さってるお話を聞く瞬間ですよね
本当に沢山の嬉しい気持ちを、ありがとうございます

これからも、頑張ろう〜ってパワーを沢山頂きました


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
今回はムック本や雑誌の付録でゲットした物を一気にご紹介〜


TOP SHOP
* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *
×Kate Moss clutch bag
* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *

最近、ひゃんチャンのブログでも度々登場しているTOPSHOP
ムック本が出ると知って、即予約して10月の頭?にゲットしました〜

何だか、最近ムック本とか多いですよね〜
そして、雑誌の付録にも踊らされている私・・・ヾ(≧w≦*)
でもでも、やめられません

この子は、リボンの所に手を入れてクラッチバッグとして使えるんですが、
実は2wayにも3wayにもなるんです

こうやって、大きく広げるとbigポーチに

そして、使い方はあなた次第ですなんて書かれているのですが、私は他に思いつきません(●´ω`●)ゞ

クラッチとして持つのには、とってもお洒落な感じがしますが、ビニール素材でちゃちぃ感じなのがちょっと残念


でも、プチプーペのコーデフォトでは大活躍させちゃうつもりです

このハートウィング柄ってゆーのが、なかなかポイントになると思うので、
シンプルなお洋服に合わせたいなと思います


そして、肝心なムック本の中身なんですが、
可愛いお洋服も沢山載ってましたよ〜
と言っても、実はまだじっくりは見れてないんですがスミマセン。。。

実はお洋服は買ったことないんですが、今までの私と
少しテイストが違う感じなので、挑戦してみたいです

ひゃんチャンのブログと、この本をもう少し読んでお勉強しよっと


追記に雑誌の付録が続きます・・・

Blog Ranking・・・

* ・・・ Bye Bye ・・・ * スパンコールフリルミニSK 

October 18 [Sat], 2008, 22:00
こんにちわ〜
久し振りに、お買物の記事をUPしようと思います

最近、ずーっとSHOPの準備に追われてお買物できてなかったのですが、
以前購入した物が溜まっているので、まずはそれから


またAフリルスカートを買っちゃいました〜ヾ(*´∀`*)ノ


Bye Bye
* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *
Spangles frill skirt
* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ *

この子は、確かsweetかなんかに載ってて一目惚れだったんです

私、A/Wの季節になると、ミニスカートが履きたくなるんですよね
ミニスカ+ブーツの組み合わせが大好きで(●´艸`●)

しかも、今年はニーハイブーツが流行りだから、
ミニ丈でもそんなに露出しなくて済むのも嬉しい所です


もぅ、ずーーーーっとフリルミニを探していたんですが、全然イイのに出会えなくて、
この子を見たときはまさに理想だったので、飛びつきました

お写真じゃよく分からないかもしれませんが、
シフォンスパンコールが交互になってて、かなり可愛いんです(*ノ∇ノ)

アップで撮ってみたんですが分かりますかね〜

細かいドーナツ型のスパンコールが沢山付いていて、本当キラッキラです

微妙にスパンコールの生地は透ける素材なので、履いた時カワイイんですよ

結構ミニなんですが、ニーハイブーツORソックスを履くと、丁度イイ感じのバランスになります


コーデのお写真をUPしようかなと思ったんですが・・・

いつも、私はプチプーペ用に撮ったコーデフォトをブログに載せてますが、
着画の方がイイんですかね〜
そうすると、改めてお写真撮ることになるんだけど・・・

プチプーペはコーデが見やすいと思って、平置きにしていますが、
着画の方が、雰囲気とか丈とかバランスとか分かりやすいのかなと、最近思っています


ショップで販売するアクセサリーも、付けた感じとか見た方がイイですよね
一応、大きさとか書いてますが、ブログには付けた所もアップしようと思います

只今、新作を何個か考えているので、出来たらちょこAお披露目しますね


あっそぅそぅ実は私、アメブロもやってるんです(ノ´∀`*)

携帯からリアルタイムに更新したかったんですが、絵文字が可愛くってついつい、
PCから更新したくなっちゃって・・・結局、夜更新のが多いんですけどねヾ(≧w≦*)

ヤプログのお写真はちゃんと綺麗に撮っていますが、
アメブロは、か〜な〜り手抜きな写メでアップしています(●´ω`●)ゞ
そして、内容も独り言的なくだらない内容ですが、良かったら遊びにいらして下さい

Blog Ranking・・・

*:+ 商品発送のお知らせ +:* 

October 17 [Fri], 2008, 8:57
タイマー更新で失礼します

昨日までに振り込んで下さったお客様へ
本日、商品の発送致しますので到着までもう暫くお待ち下さい

今日は朝から出かけてしまい、帰りが何時か分からないので、
すぐに発送完了メールが送れなくてすみません。。。
取り急ぎ、ブログにて報告失礼致します
必ず発送致しますので宜しくお願い致します

帰り次第、改めて発送完了メールを送らせて頂きます。

*:+ SHOPの詳細決定☆ +:* 

October 14 [Tue], 2008, 1:26
こんばんわ〜
今日も続けてSHOPネタになってしまい、すみません

いよいよ本日、Pink UnicornがOPENとなります〜
詳細が決定したのでお知らせします

開店時間は14時になりましたぁ〜〜〜〜

お友達が主婦の方やママサンが多いので、
お昼過ぎくらいが丁度良いかなと思いましてッ


こんなヘアゴムもご用意しております
7cmくらいと大きめなので、私は腕に付けたりbagに付けてます

こちらは、お色がピンクmixとパープルmixの2色ご用意しております
もし他にご希望のカラーが御座いましたら、ご遠慮なくリクエストして下さい


そしてこちらはある意味、再販のストラップです


前にやっていたSHOPで販売していたデザインなんですが、
お友達からも好評だったので、復活しました

昨日、急遽新しく足した商品なんです

もしかしたら、他にも今夜作った物が成功すれば、
新しく商品となって追加されるかもしれません

まだどうなるか分かりませんが・・・ちょこASHOPも変わってるので、
OPENまでのお楽しみですッ

お店はコチラです
* Pink Unicorn *


Blog Ranking・・・
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
♡:* Profile *:♡

* Name * ... Layla
* Age * ... 20代半ば
* Dream * ... ネイリスト
* Hobby *
Nail * アクセ&デコ作り * ショッピング
* Respect * ... 松田 陽子 先生




♡SHOPの入り口はコチラ↓です♡
♡:* Love Comments *:♡
アイコン画像
» *:+ 新作ピアスのご紹介 +:* (2008年11月08日)
アイコン画像Layla→YUKIサン☆
» *:+ 新作ピアスのご紹介 +:* (2008年11月05日)
アイコン画像Layla→かのんサン☆
» *:+ 新作ピアスのご紹介 +:* (2008年11月05日)
アイコン画像YUKI
» *:+ 新作ピアスのご紹介 +:* (2008年11月04日)
アイコン画像かのん
» *:+ 新作ピアスのご紹介 +:* (2008年11月04日)
アイコン画像めぇめぇ
» *:+ 激安ボアバッグ +:* (2008年11月04日)
アイコン画像Layla→mamiサン☆
» *:+ 激安ボアバッグ +:* (2008年10月30日)
アイコン画像mami
» *:+ 激安ボアバッグ +:* (2008年10月29日)
アイコン画像Layla→YUKIサン☆
» * ・・・ TOPSHOP ・・・ * ムック本とその他の付録☆ (2008年10月29日)
♡ Love List ♡
* ・・・ 11/13 更新 ・・・ *
♡美香chan*ひゃんchan愛用♡

♡美香chan愛用湯たんぽ♡

♡こちらも美香chan愛用♡

♡gelato pique*mixニットポーチ♡

♡joujouパイルポーチセット♡

♡cher×tinkpink伊勢丹限定♡

♡joujouフープストーンピアス♡

♡joujouクラシカルネックレス♡

♡LUDLOWチェリーボンボン♡

♡PRESEAくまちゃんチャーム♡

♡Boofチャンのカイロケース♡

♡MERCURYDUOリボン付きベレー♡

♡MERCURYDUOラビットファー帽♡

♡HoneySalonニットリボンゴム♡

♡HoneySalonポンポンゴム♡

♡HoneySalonリボンシュシュ♡

♡HoneySalonニットシュシュ♡

♡HoneySalonプードルイヤーマフ♡

♡HoneySalon限定ベアウォッチ♡

♡ABISTEバッグハンガー♡

♡CurlyCollectionローラchan♡

♡CurlyCollectionシュシュ♡

♡Cath KidstonのBookBag♡

♡GLOVEABLESゴム手袋♡

♡Saleenランチョンマット♡

♡激安♥のプラカップ3Pセット♡

♡激安♥型コーナーボックス♡

♡激安♥型しゃもじ2Pセット♡

♡激安イチゴ型アイスキューブ♡

♡TOCCAキャンドル*クレオパトラ

♡TOCCAランドリーデリケート♡

♡chloeオールドパルファム♡

♡超気になるリバイタラッシュ♡







Yapme!一覧
読者になる