なんと言ったらよいのやら(;^_^A 

2006年12月27日(水) 14時40分
バイト中にお店のアンケ用紙を回収してたら、後ろに兄様の落書きをしてあるアンケを発見…!
いかにも子供らしい特徴をよく掴んでる落書きでした。
そのお客さん、確か家族で来てて…中学生くらいと小学生くらいの女の子が居たなー。どっち…!?どっちが描いたのぉぉぉぉっ!
てか、兄様好きなんですか!?マジ気になる(ノ゜□゜)ノ

恐るべき破壊力…!! 

2006年12月20日(水) 20時30分
たった一言でも、兄様が話すと世界が違います。
まるで、春の風が心に舞い込んで色彩豊かな春の花々が一斉に花開いたかのようです。(そんな例えいらんから)
恐るべし、朽木白哉……!!

兄様は、苺のことを信じてたんだよね、可愛いなぁ…!!!!
焦る夜一さんとは対照的に、慌てた様子もない兄様。
もう兄様から苺への信頼という名の深い愛情をひしひしと感じました★(歪んでる)

恋次と兄様は、近場に居る割に全く絡みませんでしたね…orzそんなに焦らさないで下さい。ぐすん;;
まぁ、でも今日の兄鰤は幸せでした!!



あ!昨日と今日は、兄様役の林さんが所属する劇団のクリスマス会でしたね。
残念ながら行けなかったのですが…;;行きたかったなー!家が遠いと色々次の日に支障が、ね(>_<)とりあえず、二月の公演は気合い入れて行こうと思います。

では、また!「更新は年内に!」(合い言葉の如く)

うぉぉぉ…! 

2006年12月15日(金) 21時14分
近頃、兄鰤のOPが映画の宣伝仕様ですね!
親に「兄様が出ると色のない味気ない世界が、一瞬で鮮やかに色付きます。コレって恋ですか?」と言ってみたら、「多分、恋というか変」と返された瑞樹です。こんばんは!
更に、「兄様出ると春だよ」というと、「今は冬だよ」と弟に返されます。我が家は鬼の巣窟か!
まぁいいですけどー。

なんか、やたらと気が急いてきました。アレもやらねば、コレもやらねば…状態ヽ(゜□゜ヽ)(ノ゜□゜)ノ慌ただしいのぅ……だから、師走か。納得。

最近、家にいる間に暇な時間を見つけると、借りてる戦国無双2に走ってしまいます(コラ)
好きキャラは第四武器入手したし、あとは地味に技能を習得……コレが中々時間かかる(-д-;)多分、私が下手なせいorz
どうにか(家族又は友人の協力を得て)難易度地獄でもクリアできるようになった程度の腕前だし!(笑)
本多のおっちゃんが強敵!出てくるたびに泣きそうだ。



鰤が関係ない話ばかりで申し訳ございません。(今更)
あ!明日は映画公開初日ですね!私は不義の輩(この言い回し自体、無双に侵食されてる感)なので、年明けに行きます(最低)楽しみだなぁvV
きっと、観てきたらテンション上がると思うので…!

とりあえず、「更新は年内に」を念頭に置きつつ、今回はこれまで!

生きてます。 

2006年12月04日(月) 15時24分
もはやブログは日記どころか、月記に成り果てました……。笑えませんねorz

冷めてきたとかは、相変わらずないのですが、普通に読み専になってます……すみません。

多分、友達から借りたゲームが原因だと思われます。(責任転嫁はみっともないぜ!)
今更、戦国無双2をやってます。前作は買ってやったのですが、2はお金がなくて断念。やりたいゲームだっただけに、結構キました…!(時代は既にエンパなのに)

明智さんちのみっちーが、何やら人変わっててビクーリ。とにかく、何をするにも「あのお方」が絡みます。これはオフィシャル××か?さすがにソレは、ないか?いや…でも、多分フツーにオフィシャルだよ!みたいな感じ。(よく解らんから)全章を通じて「あのお方」との愛物語。(ぇ)最後は悲恋で。
そして、2新出キャラの中に恐るべきダークホースを発見…!石田さんちのみっちー!見た目クールな美形ツンデレとかたまらんから!それに保護者みたいな家臣とか普通に萌えるから★

無双はWみっちーに愛みたいです。(誰も聞いてないから)(そんなことより、サイトをどーにかしろって話ですね)

なんかもう、全然鰤と関係ない話で申し訳ないです↓↓
……とりあえず、年内更新を目指すつもりですので、生温く見守ってくださいませ。

今更ですが… 

2006年11月05日(日) 18時56分
11月3日に開催された鰤オンリにご参加された方々、お疲れ様でしたー!
9月のオンリに行けなかった分、今回は張り切って私も一般参加★
お友達が別のオンリに行くって言ってたので一人で行ったのですが、並んでる最中に心優しい方がお相手して下さったりと気持ちよく時を過ごすことが出来ました!

基本的に、視野の狭い人間なので兄様受け以外には興味を示さないためかお昼頃には買い物も無事に終了し会場を去りました。
その後、外でコスプレ集団みたいな人たちを目にして、東京時代まつり(だっけ)というモノを催してることを知る。
その余興みたいなので寅さんの格好した人とかが歩いてました。
…あ、だからそんな格好してたのね。ごめんなさい、コスプレ集団とか思って(失礼だな)

チラシを貰って駅までぶらぶらと歩いてると、ナンパされてしまいましたが、正直ノーサンキュー。
バカヤロー!見て解んねぇのか!!??今、イベントの帰りなんだよ!(解られても困りますが)
これから、ダチッ子と合流して萌えトークするんだよ!と内心は大いに罵りつつ(所詮、愛より友情と萌えを取って生きてきた女/自分が一番大切)笑顔で対応。
……てか、私をナンパするとか相当女に飢えてるんですねと本気で思った一瞬であった。(笑)

そんなこんなでダチッ子と合流して、安価なファミレスでダラダラ。
萌えトークやら、愚痴やら、政治トークやら(何故かこれが一番多い)話しまくりました!
相変わらず、コスの勧誘をされましたが無理です。
時代まつりの武者行列?を見ながら、むしろ着てみたいとか思ってた時点で十分コスプレする気あるじゃんと突っ込まれましたが、知らんぷり。
ソレはソレ。コレはコレなのである。

いやー。色々と楽しかったです。またなんとか、都合がついたらオンリとか行きたいよなー。


お久しぶりです。 

2006年10月25日(水) 21時09分
こんばんは、瑞樹です。yとっとした生存確認になりつつある日記……あ!日記じゃないか週記??
先週の月曜から今日にかけて、プチ脱ヲタ生活みたいなモノを送ってました(笑)想像以上に生きていけるモノですね!(当たり前だ)びっくりー(>_<)

えとー近況報告です。

・一万HITの御礼のSSは七割くらいは話が書けてます。あとは最後の部分と誤字脱字等の修正…頑張ります。
・前回の日記で言ってたお題の話ですが、素敵なモノ見つけました。現在、ルンルン気分で妄想を開始したところです★

こんな感じです。
こんな更新なしな駄サイトに来て下さってる皆様、本当にありがとう御座います。
もう少し時間はかかりますが、必ず作品をUPいたしますので…!!

やってみたい。 

2006年10月11日(水) 22時03分
身の程知らずな気もするけど、ちょっと「お題」をどこかで引っ張ってこようかしら??
何やら、ちょっとドキドキするようなもの見つけたりして…悩んでます;

何個か候補が挙がっているので、持ってきたお題(今のトコ○○なお題10題なので)最低三個消化できたらUPしようかなと思っています。
頑張るぞー!!!もう授業なんて知らないモン☆(マテ)……いえ、さすがに冗談ですが。

それでは、また。

いきなり。 

2006年10月09日(月) 22時03分
ちょっと突発性、最近思うところ。





最近、本当に久々に話を書くのが楽しくなってます。
相変わらず、ちびちびとしか書けないのですが…なんというか、あーでもないこーでもないと表現とか文の流れに試行錯誤しながら書くのって、大変だけど楽しい。

一時期、本当に書くことに何も見いだせなかったので、またそう思えたことが幸せだと思う。
これで、もっと早く書けたらな…って思うけど、思うだけにしとく。
あまり頑張りすぎると、またわかんなくなっちゃうから。

私は、本当に駄目な管理人なので更新の速度も気分次第。
来て下さってる皆様には悪いって思ってます。本当にごめんなさいm(_ _)m

それでも、私は私らしく自分のペースでしか書くことが出来ないのです。
物凄く言い訳なのは解るし、本当に甘ったれな自信あります。
でも、コレが私の出した結論みたいです。

さて、明日は学校…。ちょっと面ど…ゲフン。
では、また。

むむむ…。 

2006年10月08日(日) 22時06分
宣言通り本誌の感想書きます。

あ!話題遅れてますが、最新の単行本もきちんと手に入れましたよ。(もちろん、発売日にです)
グリムジョーが結構好き。
破面の中では、ウルとグリムジョーがイイv

ハイ。そんな話じゃなくて、感想です。
一応、本誌派じゃない人のために続きから。

ギリ★ギリ今日!! 

2006年10月06日(金) 23時41分
間に合った!間に合った!!!(しつこい)
もし、昨日感想を見に来てくださった方がいたら本当にごめんなさいm(_ _)m

本誌の方の感想は、もう次の号が出るので次の号を読んでからまとめていきますね!!
というわけで、兄鰤感想へ…。

一応、続きから見たい方のみどぞ!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikyuujisoku70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる