主婦のぼやき 

May 16 [Wed], 2007, 13:12
どうもー。
先日A社に取引履歴の送付を依頼したのが、昨日届きましたよ。
で、今日は履歴とにらめっこしてます。(汗)

なにをどうしたらよいのか全くわからん。。。(´・ω・`)

とりあえず引き直し計算ソフトをダウンロードして入力しなくては。
がしかし・・・。過去3回契約して解約していた。これは時効の部分があるかもしれん。

ダウンロードはエクセルうちのだんなが見なきゃいいけど。

あともう1社、L社に取引履歴の送付を依頼。こっちは書類に記入しないと出してくれないって。
んで、その書類を送ってくれるそうだ。到着後記入してから2週間で届くんだってー。へー。

ではまた。ヽ(´ー`)丿

主婦のぼやき 

May 09 [Wed], 2007, 13:08
どうもー。時給850円の主婦です。
いろいろとカネコマですなー。
そんなときにちゃん見てたら「あなたも過払い請求」なんていうスレがあって、サラ金に払いすぎたお金を返してもらおう、そんな内容でー。

( ゚д゚)ポカーン

いやー、わたしサラ金借りて返済してたのね。じゃあ試しに過払いチェッカーなるものでいくら過払いしてたか計算したら

220456円!?( д)⌒゚ ゚

うひょー〜。びっくり。

つーわけで過払い請求なるものをやってみようかと。そしてこのブログにいちいち記録しておこうかと考えた所存であります。

とりあえず今日はA社に取引履歴を送付してもらうようTelしました。
到着は郵便で1週間前後。いや、緊張したね、まじで。でも担当部署の人は心得てるようでスムーズにいきました。

ではまた。ヽ(´ー`)丿

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる