(無題) 

December 06 [Sat], 2008, 11:20
まじねむっさo(^-^)o
日付変更前から五時頃まで直くん生誕祝いの絵茶に参加してたので寝てません^^
リアルにぎんぎん^^
今から学校で授業の総まとめ的なグループ発表ですよ。もう丸投げ。どうにでもなれ(笑)
目を閉じると今にも寝そうやばい。
学校終わってからちゃんと直くん誕生日のお祝いする!!今日はケーキは焼けないけどがっつ祝うぜ!!

しくった… 

November 09 [Sun], 2008, 9:48
急いで支度して出てきたから茶色のオーバーニーに茶色のパンプス合わせてしまった…orz
手に着けたシュシュと同じワインレッドのヒールにしときゃ良かった(つд`)=3

今日の不運自慢 

October 28 [Tue], 2008, 22:51
本日起床→8:30
乗る電車→9:00
バカタレぇぇぇええええええ!!!屮##゜д゜)屮
普段は7:30に起きてるのに何もゼミ発表の日に寝坊しなくても…!_| ̄|○ノシノシ
明け方まで最終チェックしてて、ちょっと仮眠〜なんて思ったのが甘かった…。
15分で洗顔&最低限のメイクして着替えて出発。
こんな日に限って駅前の交差点で事故につき車の流れが滞っとーとかね。
それでもなんとか駅に着いたらもう電車がホームに\(^o^)/ちょ、いつも遅いくせに今日早くね!?
階段を必死で駆け上がる。脱げかかるパンプス。苦笑いの駅員さん。
電車と私のデッドヒート^^
そしてドアは、無情にも閉まる―…
 目 の 前 で ^^

一気にしけたので一旦改札出てコンビニでSOYJOY買ってもさもさ食べました。質素な朝食。
別に9時以降の電車でも間に合うんですよ。でも9時以降だと電車が混んできて、人酔いがヒドい私には辛いものがあるんです´`
まぁ、iPodで満員電車もなんとか耐えられたさ。ところが学校に着いたら今度はエレベーター乗り場が異様に混んでてな?
1階から13階まで、根性であがりましたよ^^死ぬかとおもた
ゼミ発表は不運とかじゃなく私の力量不足で、多々先生に突っ込みを入れられました。
でも研究中楽しくやれたからこれは良い。次回への課題はまだまだあるけど成果はあったし頑張れたと思う。

で、家に帰ったら最後にトドメの一撃、買ったばっかのOPIのべースコート半分零れてーら\(^_^)/さようなら千円分の液体
あぁ、今なら善法寺姓を名乗っても誰も文句言わない気がする…!!ばくしょう
こんなめにあっても伊作の不運が感染っちゃった☆←と思って少し幸せになれる辺り伊作ファンはつくづく得だと思います。(私だけかもしれないけど^^)
つか今日不運でも全然構わない。日曜さえ幸運であれば…ッ!!(切実)

ただいま 

October 26 [Sun], 2008, 9:28
新快速に乗り込みました(`・ω・´)ゞ
今日は電車遅れてないよ!やったね脱不運!
風ちゃん、小雪、みやびさんとがっつ遊んできまふ(*´艸`)
楽しみーっ!!*><*

ねえ、 

October 12 [Sun], 2008, 20:20
ぱちぱちで直くんがしてる指輪に書いてある文字だれか読めた人いる!?
頑張って解読しようと思ったけどさすがに私の粘着質な視力をもってしても無理でした…。
別に解読したからといって同じ指輪買ってお揃いとかやるつもりじゃないですから安心して下さいね><←

今日嬉しかったこと
股下84cmのデニム裾直しいらなかったことddd^^

今日微妙だったこと
arrowの店員のお兄さん(若い頃のマルさんって感じw)に「お久しぶりですね^^」って言われたこと
顔覚えられてーら\(^_^)/

次はパソコンの授業 

October 04 [Sat], 2008, 16:33
パソ立ち上げたらYahoo!のトップに地震情報。

観測地域:留萌支庁北部など

留萌えだと…!?なぜバレたし(;゜ω゜)←

そんなとこだけ目ざとい 

October 02 [Thu], 2008, 14:49
去年まで同じクラスだった人(ただしほぼ面識0)が落乱44巻持ってました。
確実に仲間でした。
声かけたいぃぃいいい!!6は最高ですよね!って迫りたいいぃぃぃ!!

Dr.コトー 

September 29 [Mon], 2008, 15:13
再放送みてます。
銀の龍の背に乗ってが流れるとニヨニヨします。(尼子先生曰わく伊作のテーマソング)
なんだかコトー先生が現代版伊作にみえてきた…!きゅん…!
彩佳(柴咲コウの役)になりたいです。

もう知らん 

September 21 [Sun], 2008, 11:48
結局乗りたかった電車一時間半遅れ^^あほか
待ってる間に6はの連載小説が18話分も読めたわ!ばーか!6は萌え!←
6はの友情は私の荒みきった精神世界をまっさらに浄化できます。
何だこの英文訳みたいな日本語は。
だめ…待ち疲れて頭回転しない…^ρ^

うげろ^ρ^ 

September 05 [Fri], 2008, 17:07
日本のお葬式ってなんでこんなにややこしいの!いっそキリスト教に改宗したい\(^_^)/
ここ数日香典返し用データ作成におわれてすっかり心が折れました(´・ω・`)めっそり
文字酔いする…!
目の契約をしたミサミサ並みに人の名前を見たよ…!
喜八郎って名前の人がいてちょっとテンション上がったけど^^うわーまじでいるんだ喜八郎って!(゜∀゜)あやべ!
伊作もいないかな!いないよね知ってる^^
P R