眠い。。。 

2006年08月29日(火) 23時32分
あれから24時間テレビを全部見ましたよ。。。
長年の夢が果たせてよかったのですが、ここで一つ問題が。。。
24時間テレビが終わった後、即効で寝たら。。。

次の日。
「・・・あつい。起きるか。。。」
眼鏡を装着(キラーン)
そして、テレビの上を見ると。。。(我が家の時計はテレビの上にあります)
「・・・・・ん?まだ、6時なのか?」
しかし、もうお天道様が真上に来ている
もう一回、よ〜く見ると。。。
「って。もう12時じゃん。。。」
そう。長針が6のところに、短針が12のところにきていた。
つまり、12時半というわけだが。
さて、昨日は何時に寝たのだろうか。
「・・・・・・・」
いくらなんでも寝すぎだよな。。。
「ま、いっか。」
と、おきらくな一日でした。
もちろん、その日の12時間後にはしっかり寝ましたがね。。。


そんなこんなで、一日の半分は寝てた日だったな〜〜
いや、これが普通なのか?(いや、違うな。。。)
と。まぁ、こんな具合で。。。



リセット。
すぐやなことが起こると、その前に戻ってほしいなってことがある。
魔法使いみたいに、杖一振りで戻ってくれたなら
私はどんなに楽だろうか。
だけど、人間は身勝手なもので。
嬉しいこと 楽しいことがあると、戻ってほしくなくて、この次を早く見たいという気持ちになるんだ
人生最悪な日。
人生最高な日。
どちらのリセットが、あなたには魅力的ですか?

今年こそ。。。 

2006年08月27日(日) 0時26分
今年こそ、24時間テレビを全部見るぞーー
いや〜毎年、寝ないで全部見るぞーっとはりきるのですが、寝てしまうという。。。
去年はテレビを見ていなかったせいか、いつ入るかわからなかく、見れなかった。。。(泣
よし、長年の夢を果たすときだ。頑張るぞー(ぉー
っと、思った矢先、眠くてしょうがない。。。
眠いよ。。。本当。



あぢぃ・・・ 

2006年08月21日(月) 22時33分
暑いです。。。
何でこんなに暑いんだ〜〜山形よ。。。

昨日まで、青森の実家に帰ってました〜〜
青森ほどいい避暑地は無いですね。
なんていったって、夏なのに寒い。
ありえないと思いの人もいますが、実際、夜は毛布をかけて寝たときもあったくらいです。
沖縄の人とかが青森に来たら、絶対、寒いっていいますね。
これは間違いないですよ。うん。


テレビ。

遠くまで伝わるその電波は
時には夢を 時には愛を届けてくれる
僕のこの声も想いも
見えない波動が運んでくれる
どうか あなたが見てくれますように
僕は電波の中心からあなたを想っています

明日から雨か。。。 

2006年08月11日(金) 22時52分
台風が来るそうなのですよね。。
まぁ、そんなにすごいものが来るなんてことは東北ではめったに無いんでどうでもいいんですが・・・
九州の方たちって本当にこの時期は大変ですよね。
しとしとと降る雨は好きですが、ゴーっと降る豪雨なのはちょっと情緒が無くて好きくないのですよ。
明日、実家に帰るのにな。
雨だと動きにくいですよ。。。



あじさい。
色鮮やかな雨の姿を
僕はいつも 君の目の前で見かけるんだ
君を映し出す鏡のように
一粒の雨は 君色に染まっている
そんな君の姿を見たくて 僕は雨の日に進んで外へ出るんだ
シトシトと降る五月雨の中でも
ザーザーと降る豪雨の中でも
僕は君を見るため 逢いに行くために
外へと足を踏み出すのだ

筋肉痛。。。 

2006年08月10日(木) 0時46分
なんか、今日一日であちこちがきしきしといってます。
年ですかね・・・
痛くて痛くてかないませんよ。。。

最近、夏ばてなのかな〜と思うような毎日です。
てか、一日2食生活が悪かったのかな・・・
栄養はきちんと取らないとですね。うん


柔らかい雲は、時には針のような鋭さで私たちを覆ってしまう。
穏やかな雲だからこそ、鋭さを兼ね揃えた雲は
ゆっくりと進みながら、私たちを守ってくれているんだ。
そんな雲のようなあなたを 私はずっと見ていたい。。。

あつぅい。。。 

2006年08月08日(火) 23時40分
なんなんだ、この暑さは。。。
かなり、耐えられないんですけど・・・私。
なんで、南の人ってこんな温度に耐えれるんでしょ?
尊敬しますよ。ホント。
早く、冬が来てくれないかな・・・・
冬よ、来い。は〜やく来い。
早く来ないと、私が干からびる〜〜(なわけあるか〜〜)


っと、暑さで頭をやられていますが、ここからは詩(けっして、死ではありません)です。

ジージーと鳴く、セミたちの声。
この夏を強く生きようとする彼らは、けっして最後までその声を絶やさない。
燃えるような暑さと共に、燃えたようにおちて行く彼らは
満足げな顔をして安らかに眠っていた。。。


ホント、頭がやられてますね。。。てか、暑いと思うから暑いのか。
じゃあ、寒いと思えば・・・・(5秒後)なるか〜〜〜←馬鹿
このいかれた頭をどうにかしたいです。。。

申し訳ありません↓ 

2006年08月07日(月) 2時04分
しばらく、何も音沙汰が無くてすみません。
ちょっと、試験やら就活やらでドタバタしていまして・・・(言い訳ですよね。。。すみません)
なんとか、夏休みは言ったかと思えば、補講やら、講習やらが始まりまして、ほぼ休みなしの毎日でしたね。。。
大学生は暇だとか言う人が言いますが、絶対、暇じゃないに一票ですよ。うん。
って、愚痴になってしまいました。。。。

でも、やっと、これから夏休みが入るので、頑張って少しでも更新できるようにしていきたいと思っています。
影ながら応援してくれている方たちに満足いってもらえるような、サイトを作って行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします↓

やっと・・・ 

2006年06月23日(金) 18時12分
申し訳ありません。
二日に一回くらいの更新の予定が、一ヶ月もかかってしまった・・・・
時間が経つのは早いです・・・

さてさて、「苛立ち」ラストまで、全部更新終わりました。
もう、かなり短いですね。
しかも、なぜ最後だけ白背景なのでしょう?
それはですね・・(聞いてないから・・・)
この二人にはこれから白い世界で生きてほしいなと思ったわけなのですよ。
まぁ、暗く書いたわりには、明るい未来を持ってほしいと矛盾した考えで書いたこの話ですが、気に入ってもらえると幸いです。(短いですけど・・)


さてはて、最近、忙しい。
なぜでしょう?(知るか・・)
まぁ、これから夏だし、体調も悪くならないように気をつけなければ。
皆さんも夏風邪とか気をつけてくださいよ〜
あれって、予防にうなぎとか辛いものとかいいって聞きますけど、どうなのでしょうね?
まぁ、三食食べてれば、大丈夫ですよ。きっと。
なぜなら、私が実践しているからですね。
なぜか、夏に風邪になったことはないのですよね・・・(春はあるけど・・・)
まぁ、皆さんも私に負けないように、頑張ってください。暑いけど・・・


では〜



すみません・・・ 

2006年06月10日(土) 0時11分
二日に一話と言いながら、まったく、更新してませんでした・・・
本当に申し訳ありません↓
今日はまとめて2話更新しておきました。
といっても、短いですが・・・


最近、かなり忙しいですよ。まったく。
何でこんなに忙しいのかな・・・と言った感じです。
まぁ・・・
今日はこれで終わります・・・・

苛立ちUpしました〜 

2006年06月06日(火) 20時18分
といっても、かなり短いですが・・・

久しぶりに詩的小説を書いてみましたw
いや〜こっちの方がある意味書きやすいかも・・と気づいた。今日この頃です(遅いよ・・)
まぁ、今日から二日に一回でUPしていきまーす



忘却

あなたと一緒にいた毎日が、今ではもう思い出せない。
あなたと別れてそれほど経っていないのに
なんで、忘れてしまったのだろう?
密集しているこの世界で、あなたと出会う確率が少ない中
私はあなたに会っても、もうあなただと気づかない・・・
それは哀しいことなのかな?
あなたと過ごした日々を
私はもう思い出せない・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» やっと・・・ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikunokanata71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる