眠い・・・ 

2005年11月11日(金) 23時49分
このごろなぜだかものすごく眠くなります。(なぜでしょう?)
一応、人がとるための睡眠時間を十分とっているんですけどね。
それにしても眠い。

昨日、仙台へ行くバスの中で雪を見ました。いや〜雪はやっぱりいいです。
寒くてあまり外に出たくないけど、純白でなんだか、自分が清められている気がします。
いや〜これから楽しみだな〜
まずは友達に雪だま投げて、道の真ん中に雪だるまを作ったりなんかして(笑)←危険人物が・・・・

そういえば、バイトへ行くのにも大変になってくるな〜それなら雪が降らない方がまだいいかも・・・・
う〜ん。冬って、ものすごく悩みますよね?ある意味。

血が欲しい・・・ 

2005年11月07日(月) 23時19分
今日、朝っぱらから貧血なるものになってしまいました(なぜでしょう?)
やっぱ、睡眠不足&朝食抜き&熱が出ていたから悪かったのでしょうか?(てか、それだけなれば、かなり具合が悪くなるはずだが・・・)
今日はレポートの提出期限だったから早朝三時までやってたし、寝たら寝たで寝坊はして朝食は食べれなかったし・・・・(学生は忙しいんですよ←ただの言い訳)
もう、しょうがないんですよ。
うん。それで納得しよう。
てか、朝から四階まで登るのってどうよ?しかも、玄関から一番遠いい校舎だし・・・・
もう、貧血になるしかないって感じですよね。
ま〜倒れなかっただけましというか、自分かなりの気力をもっているな〜と自分で自分を賞賛しました(てか、それくらいなら学校休めよ・・・)
ふ〜では、明日も遅刻しないようにこれくらいにしときますか。

うぎゃ〜〜〜〜 

2005年11月06日(日) 23時48分
今日もあと残りわずかになりました〜

季節の変わり目って怖いですよね〜
おもいっきり、風邪をこじらしてしまった私。
しか〜し、前々から予定が入っていた昨日はちゃんと目的を果たしましたよ〜♪
刀、見に行って〜吹奏楽のコンサートに行って〜お好み焼きを食べに行ってきました〜〜
後々考えるとよくだるいのにここまでできたな〜と感心しています(しかも、今日は熱が下がったし・・・・奇跡だ)
そんなこんなで体調管理には気をつけないとな〜と改めて思いました(なら、静かに寝てろよ・・・)

今日、目の前に何か動くものがいるな〜と思って、じっと見ていたら、私の前髪から糸をたらして下に下りようとしていたち〜さな蜘蛛でした。
「・・・・・・・・・うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜」
もちろん、その蜘蛛の運命はかわいそうなことに・・・。
しかし、驚きました。なぜ、あんなところにいたんでしょう??

わ〜いわ〜い♪ 

2005年10月19日(水) 1時59分

久しぶりにパソコンを開きました。いや〜ほんと、久しぶり。
学校が始まったせいで、なかなかできませんでしたけど、今日から・・・・・毎日日記つけれるのかな?(おいっ・・・)

え〜っと。今日の出来事は・・・
カッターで手を切って貧血になったことかな?とくにあったことといえば(後は普段どおりつまらない生活を送ってた。ある意味、忙しかったが・・・)
いや〜血ってダメですね。
なんと言ったって、自分の視界で見える位置に切ったのが間違いでしたよ。
嫌ですね〜あんな赤いのは。
もう見てるだけで瀕死物ですよ。
お医者さんってすごいですね。そう考えると。
私には絶対できない芸当です(いや、その前に頭がついていけないか・・・)
と、ま〜今日(昨日?)はいろいろあって楽しくなかったです。
おっしまい。

更新 

2005年10月06日(木) 21時43分
久しぶりにまた更新できました。
でも、あんまりいい出来栄えじゃない気がします(じゃあ、出すなよって感じですよね)
ま〜更新できただけでも自分を褒めとこう。うん。

十五夜 

2005年09月18日(日) 18時20分
せっかく、お供えしたのにお月様が見えません。
これはどういうことでしょう?
たしか、一昨日はもう少しで満月になる月を見たのですが・・・
星は見えますが、月が・・・・
おかしいな〜もう、真っ暗なのに。
お〜い、月よ〜でてこいや〜
といわけで空しいお供え物が私の家に飾られているのでした(お願いだから早くでてきてくれ)

痛い・・・・ 

2005年09月07日(水) 23時40分
今日、バイト中に足の指をつりました。
ちょうど、中指辺りで結構歩くのがしんどかった・・・・
いつもは小指がつるんですけどね〜
てか、足の指をつる自体おかしいことなのかも・・・
あ、でも、今日偶然にもお客さんの中で足の指を押さえて、つま先立ちしている人を見かけました。ちょうど、私が治まった後なので、もしかしたらこのお客さんに移ったのかも・・・(ありえね〜)
そんなこんなで今日は痛い日でした。

てか、そろそろ小説UPしないとな〜
といっても、あと半月くらい何もしなさそう・・・(ダメ管理人)

だらけている・・・ 

2005年09月05日(月) 22時27分
だめだ、自分。こんなにだらけていていいのか??
いくら、外が雨でどこにでもいけないからって・・・・
だめだ・・・・このままじゃ、本当に健康にも悪い・・・
明日からはちゃんとした生活をしねば・・・といっても、絶対できないと思うけど・・・・
でも、明後日から学校だし・・・・
大丈夫か?うち?
朝起きたら、授業が終わって立ってことはねぇだろうな・・・・

日付が・・・ 

2005年09月05日(月) 0時10分
変わってしまった・・・
といっても、昨日は何も変わったことは起こらなかったんだけど・・・
深夜なのに今日の日記つけるのって変だよな〜
というわけで、五日だけど四日のことを書きます。

今日(あくまで今日という表現を使います)、冷食が4割引だったので買いに行きました。(なんか主婦みたいだ・・・)
でも、冷食って便利なんだよ?朝、弁当作るときとかさ〜
冷食があれば、弁当を作る時間が十五分で終われる。ついでに、レンジでチンしている間、身支度できるし・・・
いや〜文明の利器っていいな〜
たっぷり睡眠時間取れるよ。
これからもよろしくお願いしますね、冷食さん(笑)

ふ〜 

2005年08月22日(月) 14時48分
やっと、自分の家に戻れた〜

昨日まで、実家に帰ってました〜
それなりに楽しい日々を過ごせたのですが、ま〜悲しいことも起こりまして・・・
とにかく波乱万丈の日々を送りましたよ。

そういえば、昨日山形県にある、山寺に行ってきました。
もう、今日は足が筋肉痛ですよ。なんていったって、あの階段。
一人ならまだしも、小さい子どもをおぶって登るんですよ?
もう、疲れましたよ。一年分の体力を使いましたね、一日で。
ま〜それなりの景色だったんで、よかったことはよかったんですが・・・
もう、登りたくないですね。はい・・・

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikunokanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる