授業 

2012年04月23日(月) 23時30分

こばんは!(^^)!

今日も必死の8限授業〜睡魔との戦い(笑)

学年上がってから、先生たちが黒板に書いてくれなくなったので
先生の言葉をメモる ライン引くことに精一杯な私・・・ついてけないよ(/_;)

こんな授業でいいのかしら?
こんなので国家試験通るのかしら?

国家試験を通ることも大切だけど根拠を知らないで看護してたら
患者さんに失礼だと思う。

なぜ、どうして?って思う間もなく過ぎていく授業なんかやってても楽しくない

家に帰ってから振り返ってもよく分からないことばかり

さらにやる気なくなるパターン


本当にどうしましょうか。
誰か私のやる気スイッチ押してください!


看護の道は険しく、厳しいもの

分かっていても辛いものですね


明日からも頑張りますよ!

夢実現のために


始めました 

2012年04月22日(日) 23時56分

久々にブログというものを初めてみた

たぶん中学生振り

そんな書き方したら「お前何歳だよ?」ってなるだろうけど
まだまだ若いぜ!18歳!!見た目18じゃなくても精神年齢18じゃなくても

数えたら18歳なんだ

老け顔悩むわーw


初めましてなので自己紹介でもしますかね

名前*優美
年齢*18歳
学校*看護科
バイト*接客業
好き*親友とケーキ
嫌い*ハゲ、デブ、出っ歯

目指すもの*看護師

         小児科か救急看護師になりたいぜ


。。。自己紹介嫌いだからほか浮かばないのでこれでおーわり!

明日また、改めてなんか書こうーと


でわでわ、また明日の予定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーみん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる