きょうとっ 

October 12 [Fri], 2007, 20:38

今日は京都に行ってきましたっ!!!

あたしのだ―いすきな京都だあっっ

たのしかったぽ―んっっっ

あした1時から塾やけど、なンも宿題してないっ  わおっ

どないしょ⌒かなあ・・・まあ、考えとくっ!!!

今日は服買ってもらったあっっ  やったね+゜


なンかいまあんまり書く気にならン。  も―嫌だっ!!!

勉強しなければ・・・志望校には合格できン。

私立の学校見に行った!!!女子校ですっっ

結構いい感じだったのさ―。校門にいる警備員さんいい人っ


わはははははははっっ  

最近心の底から笑ってないね―。

楽しいことないかなあ。探さなあかんわっ



高校生になったら―、ライブ行って―、遊んで―、

カラオケ行って―、プリいっぱい撮って―、買い物して―

ってゆうのがあくまでもの理想ですっ




    ばいばあ―い

創立記念日っ 

October 11 [Thu], 2007, 9:37
今日わあ・・・創立記念日だあっっ

学校がないよ―。なンか寂しい気分になる。

やっぱり、学校がないと毎日楽しくないっっ


たのしかったぽ―んっ  ぷ

また真奈美とのネタが増えました。

なンか、まなみとやったら何でも話せる気がする

たのしかったぽ―んっ



なンだか最近テンションの差が激しい。

今はむちゃくちゃテンション高いねんけどなあ。






あああああああっっっ!!!!

もうっっっ!!!!早く打ち上げしたいねんっっ

語りん仔したいねんっっっ

親友く―んっ 語りあいましょうっ!!!




てゆ―か、寒っっっ!!!!    どかべん

はあ・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 23:18
今日は朝から目覚め悪かった。ほンま最悪的。

なンかいいことないかなあ・・・最近疲れました。

塾の志望校判定テストの結果返ってきた!!!!

予想通りの最悪的な点数ばっかりでした。

でも、英語のリスニング全問正解はテンション上がった!!!

英語だけだね―、まだ点数がいいのは・・・

社会も結構自信あったのに、ぜんぜ―んダメですた。




どかべんは考えましたっっ!!!家にいなくて済む方法をっ!!!

その結果、塾で自習することにしました⌒あっ

家じゃ集中できへんし、居たくないし・・・完璧やろっ!?!?


ああ――――。最近また病む―――。

親友くん。話を聞いたげて―。真剣助け求めます。








おやすみなさいでございます。    どかべん

おかしっ 

October 08 [Mon], 2007, 23:18
今日遊んだときにチロルチョコで遊んだっ



結構な出来ばえやと思いません???

良い子はおやつを粗末にしてはいけませんっつ

うざスきもス 

October 08 [Mon], 2007, 22:46
          今日は塾の志望校判定のテスト。

      のーべんなのだあっ  まあそれは置いといて・・・  

         てすと終わってからマクドに行ったさね。
        
        先生がきそうでとってもスリルがあったよ。

         はるとめぐと3人で久々に喋ったンだなあ 
        
           あほなことばっかりしてたね、うん。
            
          でもとっても楽しかったのさあっっ(ノ3’
          
         で、めぐの家に行くことになったんだよ。

        だから、ハーベスでおやつを買いましたとさ。

    なんとなく気分で“ねるねるねるね”を3人とも買いました。 ぷ

           

              めぐの家につきました  

     


        はるはブログを書いてから来ると言ってから
  
          寝てしまったのか、来ませんでした。

         仕方なく2人でねるねるねるねを作りました。

             だいぶなつかしかったです。

          途中でまなみが来て、いろいろと喋りました。

                  楽しかったです。

         やっぱりまなみはいい人です。大好きだあっ


                ほんで、家に帰った。

      もうほンま家に帰らへんかったらよかったと思いました。

           家が嫌いになりました。家出したいです。

       同じことを何回もゆわれると、ほンまにむかつきます。

       あたしのことを思ってゆうてくれてるンはわかるけど

       そんなにむちゃくちゃゆわれたら家出したくなります。  

        ほンまめぐの家に泊まりに行けばよかった。  

           家ってこんな居心地悪かったっけ??

          久々にお母さんと喧嘩しました。

        別になにかあったわけじゃないけど・・・・

       ストレスの発散場所があたししかないんちゃう??ぷ

        まあゆうてくるンは無視するからいいけど。

     勢いあまって“調子のんなっ”て言いそうになったよ。ぷ









        ああ・・・明日は数学が2時間連続で授業ある・・・


     ちきんの顔を2時間も見続けなあかんとか・・・きつっっ!!!

                  まあ、頑張ろう。









         なんかね、さいきんね、自分の中で関ジャニぶーむが

                戻ってきた気がします。










        おやすみなさ⌒い。     どかべん撃沈

楽しかったぁ 

October 06 [Sat], 2007, 18:55
体育祭最高に楽しかったあ⌒

総合優勝はできんかったけど、綱引きは余裕で優勝しましたっ

やっぱ、3くみすきやわあ。3くみでほンまよかった

思いっきり楽しめたから楽しすぎて幸せです

大縄も本番の一発目で21回とゆう、3組の記録を更新できたしっ

リレーもみんな頑張っててかっこよかった感動しました

打ち上げの日にちはまだ未定やけど、みンなで盛り上がろ⌒










































あたし、KYです。ほンま自分が憎いほど大っっっっっっっっ嫌いやし。

ひさしぶりです。 

October 05 [Fri], 2007, 21:19
最近まったく書いてなくて、多分これからも書かへんと思う。

受験が終わるまで、書かないつもりです。

たま―に書くかもしれへんけど。

明日はとうとう最後の体育祭の日です。

終わって欲しくないな―。もっとみんなとはしゃいでたいな―。

なンか、前までの3組と今の3組だいぶ変わったと思う。

みんな仲良くなったし、団結できたンかなあ。

あたしの目標達成できたかな??うれしいです。

今まであたしがやりたいこととか言いたいこととか

言いっぱなしでごめんなあ。

絶対みんなむかついたと思うし、もう嫌やって思ったと思う。

でも、みんな最後まで頑張ってくれたし、集まってくれた。

集まりが悪いときもあったけど、最終的に集まれたと思う。

みんなに感謝です。いままで頑張ってくれてありがとう。

特にあたしが何かしたってわけじゃないけど、

今はすごい達成感でいっぱいです。

3組のどれだけの人があたしのブログ見てるかわからへんけど

とにかく、みんなにありがとうって伝えたいです。

それから、めぐ。いつも支えてくれてありがとう

泣いてるときとかいつもそばにおってくれて

むっちゃ心強かったです。感謝です。

めぐだけじゃなくて、ほンまみんなに感謝です。

あしたは絶対大縄最高記録出そなあっっ!!!

絶対飛べるからっ!!!今まで努力してきたことは無駄じゃないから!!!!

3組のみんなほンまに大すきだあ


生田斗真 

August 30 [Thu], 2007, 21:45





またかっこいい

生田斗真 

August 30 [Thu], 2007, 21:42





かっこいい

無題 

August 30 [Thu], 2007, 21:33
久しぶりに日記かくだいぶ放置してたっっ

まあ、しゃ―ない。受験生だもン。ぷ

それより、中津かっこいいやばい。

ジャニーズ好きじゃなくなってたけど、

“はなきみ”見たら惚れちゃいましたあぁぁ!!!!!笑

あンな人がジャニーズにいたなンて・・・


毎週火曜日が楽しみですね。でもその日塾やから

録画で見るしかない・・・1日ずれてくれへんかなあ

明日は、めぐと久々2人で髪の毛きりにいくっ

かみのけボザボザ〜早く明日になぁ〜れっっ

そンであさっては郡高祭っっむっちゃ楽しみなンだなこれが。

だって・・・夏休み唯一の遊びの時間だからっっ

でも実は夏休みの宿題終わってないねンなあ

まあ、頑張ります。    はなえでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなえ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
の激しい女の子ワラ))
バリ02恋しちゃってま⌒す
    音楽マジす⌒き
音楽がなかったら生きてけへン!!!!
◆コメント◆
アイコン画像めぐ
» 創立記念日っ (2007年10月12日)
アイコン画像斑南 かおり
» 生田斗真 (2007年09月05日)
アイコン画像黄昏まリさん
» 無題 (2007年08月15日)
アイコン画像華ぉv)~
» 無題 (2007年08月15日)
アイコン画像みづき**。
» 無題 (2007年08月14日)
アイコン画像可奈子
» 無題 (2007年08月14日)
アイコン画像かおり
» 無題 (2007年08月12日)
アイコン画像まリヵあん
» 無題 (2007年08月12日)
アイコン画像かおり
» 無題 (2007年08月10日)
アイコン画像まリ
» 無題 (2007年08月08日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる