初ブログ。 

2005年08月19日(金) 0時47分
はじめましてでいいのかしら?
人生で初めての日記に挑戦してみようと思い、書き始めてみました。
たぶん、自分の身の回りであった事を、ダラダラと書いて行くかと思います。

とりあえず、今日はバイトが休みだったので、昼過ぎからスロって来ました。
まずは結果の方から、
+71000円!!

やりましたよ。やってやりましたよ。実は3日前にも11万とか勝ってるんだけど。
(どうしたんだ俺!大丈夫か俺!)
もう、軽く今月のバイト代越えちゃいましたよ。あー、もう仕事しなくてもいいんじゃねぇの?いっそこれで食ってけるんじゃねぇ?
しかも、今日は銭形、吉宗、カイジと渡り歩き、最後に番長初打ち。全部、台移動うまくいっちゃてんの(いつもなら裏目に出るのに)
しかも、吉宗なんてキーンってリミッター越えしちゃったし。もういくらでも自慢できるよ!
↑ここら辺が自己中ね。

そうそう、番長、バカ熱だね。ずっと背中汗びっしょりだったよ。こいつはもっと打ち込まないと。

そういえば、西川さん新宿でゲリラライブやったみたいね。行きたかったなー。見たかったなー。前日には、新宿にいたのになー。マジ見れた人うらやましいよ(*´ο`*)=3
でも、2曲の予定が1曲に減ったんでしょ。みんなもったいない事したなー。
あー、次に西川さんに会えるのはいつになるんだろ。アニキー!!あいてーよー。アニキの歌声が聞きてーよー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像+81:
» 初ブログ。 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikotyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる