ひさびさのWJ 

August 14 [Thu], 2008, 23:30
実家の帰省に合わせてTカセとウォータージャンプ行ってきました。この夏は一度もサーフィン行けなかったし、プール代わりにちょうど良いってことで。

2時間以上ひたすら飛んでたおかげで、帰るころには右ふともも内出血(青あざ)と全身筋肉痛になりました。WJってやっぱハードだわ。笑

あ、来シーズンのスノボの板を先行予約で買いました。衝動買いで。11月頃に届くらしい。ああ、冬が待ち遠しい。

お引越し2 

June 30 [Mon], 2008, 23:30
■研修第2弾で東京の方に引越しになりました。7・8・9月の3ヶ月間、都内にいます。車無くてサーフィンもいけないけど、誰か遊んでください。

お引越し 

April 01 [Tue], 2008, 23:30
■お引越し
さて、ご存知の方はご存知ですが、同じ名古屋市内のマンスリーマンションに引っ越しました。というのも、一身上の都合により退職し、本日より研修に入るためです。いずれ地元に帰る予定ですのでよろしく。

滑り納め 13ラウンド目 

March 26 [Wed], 2008, 23:30
■イトシロシャーロットタウン
はじめてのスキー場。スノボイベントの抽選会で当たったチケがあったのでRナと出撃。雪はかなり汚れていたけど、それなりにまだ残っていてレールなんかが丁寧に整備されていました。滑り納めだし、まったり滑って終了。

■滑り納め
3月中に引越しがあるので、少し早いけど今シーズンはこれで最後。あー冬が終わってしまった。スノボがないと寂しすぎる。さて、今年の夏はウォータージャンプにするかサーフィンにするか、それともオーストラリアでスノボするか。笑

そろそろラストスパート? 12ラウンド目 

March 16 [Sun], 2008, 23:30
■ダイナランド
Rナ、Sゲ、Tカセで、前回に続けてダイナランドへ。早割りチケットを消化するために、もう場所は選んでられない。この時期はどんどん雪が無くなっていくからなぁ。今シーズンもそろそろ終わりだけど、結局サブロクは完成しそうにない。もうライフワークと化してるかも。笑

晩飯はベトコンラーメン。愛知、岐阜独自のラーメンで、ベトコンとはベストコンディションの略らしい。キムチスタミナラーメンのキムチ抜きモヤシ入りラーメンで、にんにくの量がハンパない。精力はつくが翌日仕事だとベストコンディションとは言いがたい。笑
名古屋の台湾ラーメンと同じくネタに近いラーメンだ。てか、なんで名古屋地区のご当地ラーメンは辛くて国際的なものが多いのだろうか。しかも国際的といっても、まったく由来のないものばかり。謎は深まるばかり。

現地で合流パート2 11ラウンド目 

March 01 [Sat], 2008, 23:30
■ダイナランド
Rナと遅めの出撃。前日入りのSゲ、Tバナと現地で合流。そろそろハイシーズンを過ぎて車も減ったせいか、朝8時発で10時着ぐらいだった。人はまだまだ多いけど、もう前日入りはしなくてもいいかな。

■ちゃんぽん
帰りに一宮にある、気になっていたちゃんぽん屋へ食べに行って終了。

退官祝いでゼミ生集合 

February 16 [Sat], 2008, 23:30
■退官祝い
ということで、ゼミ生集合のはずが同期は自分含めて2人だけ。同期会もいずれ開催しないとな。。。とりあえず仲の良い1っこ下のグループに混ざって飲みましたとさ。

■引越し祝い
H邸に泊まる予定だったのでHと合流しようとしたら、引越し祝い中の大学の先輩宅へ。お祝いなのにウッカリ手ぶらで訪問するも暖かく迎えていただき色々ご馳走になった。本当にご馳走様でした。

深夜、H邸に帰ったが翌日、先輩夫婦とまた遊んでから名古屋へ帰りましたとさ。

長野最後 10ラウンド目 

February 10 [Sun], 2008, 23:30
■白馬岩岳スキー場
長野遠征2日目。昨日の八方尾根とは違い、岩岳は結構スノボが多い。ちょっと外れにパークもある。あと、昨日降った雪が超超超パウダー!ふっかふかモッサモサ!やっぱり長野は雪多くていい!長野を満喫しましたとさ。

長野遠征は雪! 9ラウンド目 

February 09 [Sat], 2008, 23:30
■長野遠征
Dグチさんと久しぶりに長野で再会。で、八方尾根スキー場へ。ここは昨年、スノーパークがあると騙されて行ってしまったところ。。。今回はスノーパークに入らないので構わないのだが、やっぱりスキーヤー多めでコブ多め。まっすぐ多めで壁少なめ。やっぱりスキー向きのコースかなぁ。

■サーフショップ発見
ビンディングのビスを探しに市街地へ出た。ら、すぐにバートン代理店発見!ラッキー!と思って店内に入ると傍らにサーフボードが!!
外人の店長に聞いてみると、サーフ&スノーだとかで、両方やっているのだとか。冬場は日本海の波が良いから、朝、上越でサーフィンして、夕方戻ってスノボやるらしい。。。聞いてるだけで寒い。
一応サーフィンやると言ったらWARNERって書いてあるステッカーくれた。AUST SURF SHOPが作ってるブランドっぽい。興味ある人はオストサーフショップをチェケラッチョ!(←誰だよ)

■お泊り
名前忘れちゃったけどペンション。家族でやってるのに3連休だから人が押し寄せて大変ぽい。メシもほどほどに酒飲み始めたけど、朝からの運転の疲れで早めに就寝。

ちょこっと練習 8ラウンド目 

February 02 [Sat], 2008, 23:30
■ホワイトピア
久々にTカセと二人で出撃。小さいキッカーでサブロク練習したけど、毎度の270度が続く。。。むしろ退化しているかも。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆきおとこ
» 波乗り第4波 (2006年08月15日)
アイコン画像めがね
» 波乗り第4波 (2006年08月12日)
アイコン画像ゆきおとこ
» 両親に感謝する日 (2006年06月24日)
アイコン画像まゆみ
» 両親に感謝する日 (2006年06月20日)
アイコン画像ゆきおとこ
» マジで波乗る5秒前 (2006年06月13日)
アイコン画像めがね
» マジで波乗る5秒前 (2006年06月12日)
アイコン画像ゆきおとこ
» フォーマ (2006年05月15日)
アイコン画像しず
» フォーマ (2006年05月14日)
アイコン画像めがね
» フォーマ (2006年05月13日)
アイコン画像ゆきおとこ
» フォーマ (2006年05月12日)