返済開始と終了

November 09 [Mon], 2009, 8:51
いよいよ返済が始まる

弁護士はこの時点で任務完了になる。

今後、返済が滞ったりすると弁護士ではなくあたしに連絡がくる。

十数万払っていた支払いが1/3になるのだ。

あたしを信用して貸してくれた会社には申し訳ないが・・・
とってもスッキリした。

生活にも少しではあるが余裕ができる。
旦那とのケンカも減る。

毎日金の事で頭を抱えなくて済むのだ。

お金と言うのは人間を良くも悪くもする。
あたしにとっては本当にいい勉強になった。

こんなへんなブログを見に来たあなた?

悩んでるんじゃないの?

悪い事言わない!!
まずは弁護士に相談してごらんよ。
って言うか・・・

まずはいい弁護士を探してみて。

WEBで探すも良し

知り合いに頼むも良し

著者に電話するも良し

本当にあなたの立場にたって相談に乗ってくれる弁護士がいるはずだから。


あたしは、弁護士のまわしものでもなんでもない。

あたしがやった事が誰かの役に立てばそれで良いだけ。


あたしはめでたく、今年で終わったよ。


本当に、3年間と10ヶ月・・・長かったような、短かったような・・・



1度の人生だから、悩んで悩んでノイローゼになったり
犯罪を起こしてしまうとか、自殺するとか・・・


そんな風になる前に1度試す価値はあると思う。


自殺する意思があるくらいならできるんじゃないの?

死ぬ気で1度はやってごらん!!


きっと


道は開けるから



今度は・・・



あなたの番だよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikotyu-315
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
人には言えない悩みって色々あるよね?

それはどんな悩み?

あたしの場合・・・

借金のこと。

その悩みでもし、悩んでるんだったら
読んでくれると嬉しいかな。
そんで、アナタにとってなにか1つでもプラスになればいいな。

人生一度だけでしょ?

だったら・・・楽しもうよ!!

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jikotyu-315/index1_0.rdf