交通事故損害賠償シークレットバイブルの新事実と瀧本美織 CM ソニー損保 自動車保険カフェ(10年連続No.1)篇

March 19 [Tue], 2013, 15:20


どうも!おはようございます。

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


現在交通事故損害賠償シークレットバイブルレビュー特集中です(^^)
交通事故損害賠償シークレットバイブルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

交通事故損害賠償シークレットバイブル体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ケーピーシステムさん作の情報教材交通事故損害賠償シークレットバイブルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあさまざまでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

交通事故損害賠償シークレットバイブル体験評価はこちら


こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい

o(^▽^)o


本日のあさごはんはたきたてのコシヒカリと、鯵の開きとインスタントの味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で完食、7時20分に住居を後にしました。



会社の近所のminiストップによりみちして、ボスのコーヒーを購入しました(゚∀゚)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると

気になった話題がこれ。

↓↓

 18日、プーマはイタリア代表の練習地コヴェルチャーノで、新ユニフォームを発表。イベントにはチェーザレ・プランデッリ監督、GKジャンルイージ・ブッフォン、MFアンドレア・ピルロが同席した。新ユニフォームは、21日にスイスのジュネーブで行われるブラジル代表との国際親善試合で着用する。

 新ユニフォームは斬新で印象的なデザインが特徴で、「トリコロール」カラーの袖口と裾の折り込みはイタリア国旗をイメージしてデザインが施されている。ユニフォームのデザインは、川崎フロンターレ、清水エスパルス、ジュビロ磐田、大分トリニータをはじめとするJリーグのユニフォームを担当する日本人デザイナーがデザインしたモデルとなっている。

 DFジョルジョ・キエッリーニは「イタリア代表の新しいユニフォームを着てピッチに立てるなんて最高の気分。デザインは印象的で、イタリア国旗のカラーリングを取り入れている点が特に素晴らしい。代表のユニフォームを着ているという誇りに満たされるデザインで、今夏のコンフェデレーションズカップでサッカー大国の存在感が示せるという思いで今から胸が高鳴る」とコメント。

 プーマ ヨーロッパ ゼネラルマネージャー、ヴォルファンゴ・ボンディは、「イタリア代表は我々の誇り。昨夏のユーロ2012での好成績で、コンフェデレーションズカップへの出場権も獲得しました。この功績を称えるためにプーマはブラジルでの戦いに向けて新ユニフォームをデザインしました。このユニフォームはイタリアの強い誇りを伝えるものです。今夏はヨーロッパ代表としての活躍を期待しています」と話した。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)



でたー!

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

見通しが上手くいけばメルマガでアフィリエイトに2時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



ちょっとたいへんだけど問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



あ、これ先日見つけたけど

↓↓





(^-^)//""ぱちぱち



あれ?関連してない?

(´・ω・`;A) アセアセ

キニシナーイ(゚ε゚)



そんでは、きょうの晩飯は何しよ?

豚しゃぶかフカヒレスープが今日は食べたい!



これも良いか?

↓↓





だいたい今度の更新は明日の午後になるはず(^^)

また今度!

☆バイバイ(^.^)/~~~♪☆彡




★今日の一言

失敗しても次頑張ればすむ。 
P R
2013年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる