よりいきるAGA

April 20 [Wed], 2016, 20:17
今回の企画者はSUさんとSOさん。男ふたりだ。
県西部の花火では10人以上の参加があり、大賑わいとなるが
彼ら2人もその中に含まれている。
西部花火の主催は地元の某カップルさんがやっていたが
今回SU氏とSO氏は、その人たちにも声はかけなかったようだった。
え?それって、AGAってどういうこと?
まさか私を含め、男3人で花火をやるのかなあ。
そう思っていたところ、私が参加を了承した直後
主催2人は凄い勢いで即売会場の中に駆け込んで行った。

話が途中だったので、追いかけていくと
「キタにい!キタにいも来るよ!だからさあ!」
「楽しいよ!流星花火300発も上げるんだよ!」
主催2人は、とある販売スペースの女の子に声をかけていた。
元気で快活な談笑があふれる会場内ではあったが
離れたところからでもハッキリわかるほどの声のデカさだった。
女の子、K子さんはそのハイテンションな2人に苦笑しながらも
「C子も誘ってくれるなら行っても良い」
と条件付きで了承した。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AGA社員
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる