お買い物ぉぉ 

February 25 [Sat], 2006, 18:31
今日は久々に栗仔とぉ買い物に行ったぁぁ
まぢテンション高かった+゜*。:゜+(人´∀)(∀`人)+゜*。:゜+

ワンピースとパンプスと帽子とプリーツとキャミソールとサングラスとなんかぃろいろ買ったぁ
サングラス一目惚れした
今度写メ撮って載せるwwwww

香水も買ったぁ
使ってたのなくなったから、変えよぉかなーって思ったけど
ゃっぱろスィドリームかなぁっち思った
めっちゃ好きな香り*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

プリクラも撮ったぁ
載せるwww

ばかん 

February 23 [Thu], 2006, 21:30
何かすごぃ展開になってきたんやなぃ?ぇ
もぉーー
てゆか、2年くらぃ話してない幼馴染?からメルきた
「J・Mです!」って。謎
テンション高いし ァ'`,、'`(´∀`),、'`,、ッ!!!  ぇ
ネガティブになってるときにテンション高い人からメルきたら嬉しいょねーー
でも、ぅちの携帯死んでるから今ドコモにメル送信できません。
ごめんねぇーじゅんぺぇ  ぇ
あーーー
もぉ最悪なこと知った。
あのひと最低。
嫌いになっちゃった
耳がでっかくなっちゃった

なんかねー
恋する乙女がうらやますぃ
もぉやだぁー

ぁーボクのチ◎毛がぁー 

February 22 [Wed], 2006, 16:50
ベットリあの子で濡れているーーーァ'`,、'`(´∀`),、'`,、ッ!!! ぇ
銀杏ぃぃゎぁん(●ノз`)゜。

あなたもわたしもぽっきぃーー

あああぁぁぁぁaaaa 

February 09 [Thu], 2006, 18:40
誤解ほど 怖いものはなぃ
勘違いほど 恥ずかしいものはなぃ
憶測で自分も他人も傷付けることがぁる
人間は言葉を話せるから 幸せで自由で複雑。
考え方が違うとこぅもバラバラになるとは
縁切るなんて考えてなぃから
信用なんて取り戻せるもんなんだって
嫌いになったんじゃなぃ
ただ、特別じゃなくなっただけょ
今更 遅いけど
ぅち あんたに貰ったもん ぃっぱいあるんやし
感謝もしてるし
わかってくれなかったことが悲しかっただけ
ぅちだって悪いとこあるんやし
ぅちのが悪いと思うし
自分だけを追い詰めるなよ
悪口いっぱいゆってぃぃんよ?
他人を責めることも たまには大切なんやけ
ぅちがあんたに不満がぁったとすれば
自分から辛いこととか苦しいこととか
話してくれなかったこと
今度からはさっちゃんとかまだ大切な人ぉるやろ?
ちゃんと相談してやり
相談されて嫌な人とかぉらんのやけ
ね。
がんばれ。

ぅあ(つД`)゜。 

February 08 [Wed], 2006, 20:03
今日ゎあず汰と話した(Ο´∀`Ο)
あず汰ねぇ、すっごぃ好き! 笑
ぁんなんぅちのタメに真剣に答えてくれるのは、多分あず汰だけやと思ぅ(つД`)゜。
今まではさぁ、
聞いて笑う人か、ぉもしろがる人とか、
まぁそぉゆう人たちはぃぃんやけど(*ノ∇`*)ぇ
否定したり、引いたりする人とかぃたけど、
あず汰は違ぅんちゃ。
ぁりがとぉーーーーー。。゜゜(´□`。)°゜。 泣

あと、K先生は(○・∀・)ィィネ。+゚*。+゚☆
この人も他の人とはー 違う!
他の先生とも違う!
いっちゃん若いし、相談しやすぃ(Ο´∀`Ο)
ちょっと説教っぽぃ事されたけど、それはぅちも理解出来るから、ムカつかなぃし
担任とかまぢ死ねやけど 笑

なんもゎかってないやん?
もぉわかんないならぃぃょ
あんだけ一緒にぉってぅちがどんだけ最低かも気付かないとか。
ほんとすごぃ考えしてるね、
信用してたのに 。
大好きやったのに。

人 恋し ゃね 笑 

February 07 [Tue], 2006, 20:07
倖田來未の『you』が凄く好きになった。
ちゅぅか、こんな感じかな、みたぃな【笑】
リアルに同感ってゆぅか、本当の話って感じがしてぃぃ。

今日めぃが抱きついてきた Σ(・ω・;)
めぃちっちゃくて抱き人形?みたぃ 笑
何かブログ見てなんとかかんとかってゆってたけど、泣きそぉに嬉しかったヵラ(*ノ∇`*)
ぁりがとねーーー 泣

ケジメつけたはずなのに、ついてなかった。
このままズルズルぃったらダメなのはゎかるけど。
ヤバイなぁ
離れられん。依存症みたぃ。

てゆか、このこと、理解しよぉともしないで否定ばっかりする人なんてぃらないから。

今日Aと話しよった。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
まぢ話し合えるゎ(○・∀・)ィィネ。+゚*。+゚☆
今度チョメチョメしよぉねー 謎

ょし、この前のぉ父さんの話んは同感。
ぉ父さんにはぃくら心配かけてもぃぃから、ぉ母さんにはもぉ心配かけなぃよぅに心掛ける。
ぉ母さんがぅちの一番の理解者でもぁるから、ぅちもぉ母さんの一番の理解者になりたぃもん。
ぃつも ごめんね。

masaru君 

February 05 [Sun], 2006, 10:52
今日は勝君にグチ?聞いてもらぃに行くヽ(・∀・)ノ┌┛
勝君は他の欲求不満男たちとは違うんで(Ο´∀`Ο)
ぃぃ兄ちゃんに出会ったわーまぢでw
99%安全(○・∀・)ィィネ。+゚*。+゚☆
それか中学生は範囲外と思われ 笑
とりあえずいってきまーーーーす。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

最低女馬鹿女 

January 23 [Mon], 2006, 19:33
てゆぅのは、ワタシの事いうんよ 死

今日ちょっとショックだったぁの子の発言o
「平林ヤリマンになりそぅ」
なんだそれヽ(・∀・)ノ┌┛ みたぃな。。゜゜(´□`。)°゜。

あの人とはちゃんとケジメつけてさよならしました(´^`。)グスン・・・。
まぢ泣いたぁー 笑

でも次の日ぁの人と遊んじゃったo死
カラオケoオゴりでo笑
もぉーーー ぁの子以外信用出来なぃo

今日のコト。ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ 

January 21 [Sat], 2006, 17:20
今日は朝ヵラ 美容院行ってきましたぁ
髪型ぁんまし、かわってなぃけど 汗

その後パルパルに行ってアルバム6枚借りたvv
・太陽族 「手をつなごう」
・ジャパハリネット 「東京ウォール」
・くるり 「NIKKI」
・音速ライン 「風景描写」
・柴咲コウ 「ひとりあそび」
・mink 「エモーション」

6枚一泊二日で900円なり(●´_ゝ`)ノ)Д`)

その後、黒崎に本買いに行った
リリー・フランキー 「東京タワー」
1500円なり(●´_ゝ`)ノ)Д`)
no! 
300円なり(●´_ゝ`)ノ)Д`)

帰ってたら黒崎駅んとこで、スーツのあやしいぉ兄さんに話かけられた(*´∀`)つ煤i゜Д゜ノ)ノ
「今、帰り??」
「はぃ・・」
「ぇ、何歳?高校生?」
「ゃ、中3です」
「あぁ、そっか・・」
で、去っていったぁぁ  謎

危ないヵラ気をつけようね。ぇ

もぉ最悪で最高。 

January 15 [Sun], 2006, 9:02
◎最低だった事◎
昨日の夜、ドコモの携帯の人ヵラメール受信は出来るのに送信出来なくて、
ぁの人ヵラメール着てたのに返信出来なくて
そしたら向こうがシカトしたって思い込んで
『もぉ連絡とらんし』
みたぃな事 送ってきて、
『ぅわ、ヤバぃ』
と思って 電話したら向こう切りやがった。 ぁ
もぉ 悲惨。
意味わかんなぃ
結局 ぅちのこと何とも思ってなぃんゃん?
ぃぃょ、もぅ。

◎最高な事◎
今日はょっちゃんとデート 【笑】
めっちゃぃぃ人ゃけん、結構好き 
たまにネガティブゃけど【笑】
何か、癒される
ぅち人の事すぐ警戒するヵラ 信頼まではなぃかもしれなぃけど、
向こうは信頼してくれてるらしぃょ
それとか何か嬉しぃんです
てゆか、ぅちが信頼してるのぶっちゃけ由莉と栗仔とあーちゃんだけゃし 【笑】
愛されるのに違和感がぁるから、
騙されてなぃかとか、
不安になりから
片思ぃが楽なんだよね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さくさん
» お買い物ぉぉ (2006年02月26日)
アイコン画像ゆっちぃ
» 最低女馬鹿女 (2006年01月28日)
アイコン画像由莉
» ラッキィ(人´v`●)★☆ (2005年11月08日)
アイコン画像めぇ(●´`★)
» 今日の話A (Ο´∀`Ο) (2005年10月28日)
アイコン画像めぇ(●´`★)
» 今日の話@ (つД`)゜。 (2005年10月28日)
アイコン画像ユウ
» 今日の話A (Ο´∀`Ο) (2005年10月27日)
アイコン画像ユウ
» 今日の話@ (つД`)゜。 (2005年10月27日)
アイコン画像エンジェルハァト☆
» もーーーーーーーーーー (2005年10月27日)
アイコン画像ユウ
» もーーーーーーーーーー (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikomusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる