薬すげぇ 

February 28 [Tue], 2006, 10:16
すげぇ。すげぇよ薬。花粉がどうもない。強くなった気分。いまなら珍走にも石投げれそう。そんくらい強くなったきがする。でもちょっとかゆいので外でもかけれるメガネ作りますね。
 パープルのライブのチケット買った。7500円。タカー。メンツ違いますがキタイアゲ。
 バイト先で先輩がいなくなったのでかなり働きやすくなった。暇すぎですが。もうちょいがんばってみるか。

花粉すげぇ 

February 23 [Thu], 2006, 0:07
 すごい。すごいよ。花粉がすごい。にげちゃだめだ、にげちゃだめだとはシンジの言葉ですが逃げれん。ゴーグルメガネが売ってましたがかなりサイケな感じでさすがに防具レベルが高すぎたので装備できません。眼科に行った。去年のちょうど今日眼科に行ってました。完璧な周期。来年は注射をうって減肥茶?をのんでL-92のヨーグルトを食おう。効くのかしらんが・・・
 てか今週全部学校で幹事ミーチィングなんですが?さすがにさぼってますが。アフォとしかいいようがない。どんだけ部活LOVEなのかと。俺ですか?正直やめれるならやめたいと強く、強く思っています。fuck部活。

学校行きすぎ 

February 20 [Mon], 2006, 21:11
Hey yo!今日も学校行ってきたze!マジでhotな幹事会だぜ。ok!go men!チェキッ!
大学の構内ではんぱないブレイクdance踊ってる奴らがいた。Tera-atusu!!
そいつら俺が帰るときじろじろ見てくる訳よ。おっと身体にリズムに載せながらだぜ!
まじやべーとか思いながら隅っこ通ってたらまー何もなかったんだけどよ。まじやられるかとおもった。軽いギャングをにおわせる奴らだったzeyo!OTIっていうOTIは無いわけだがかるく焦ったというお話ね。てかなんで毎日集まりがあるわけ?明日もあさっても学校だよ。もうイカネ。

睡眠 

February 19 [Sun], 2006, 18:00
 ここ2日10時間は毎日ねてる。起きたら夕方。完全に昼夜逆転した。春休みですね。あと花粉症が今年も来た。目、かゆすぎ。筑前高校に行ったわけですが、正直花粉飛びすぎできつかった。マフラーにめっちゃ花粉ついてる。付けた瞬間(゚ν゚)ヲハナムズムズー。
 あ。今月終わりくらいに携帯とまるかも。カネないわ。

合宿 

February 16 [Thu], 2006, 16:20
帰ってきた。夜須高原ってとこから。あほかと思った。きつい。しかもうんこしたいが便器が俺のケツを凍てつかせる。水分が微妙にとれてなかったらしくかなりハードタイプクソのファミリーサイズ。もうケツの穴これでもかというくらい広がった。痛かった。
 飯も飯で毎回同じようなメニュー。しかも一発芸やって頂きますだと。あと15分で食べてくれと言っときながらそんなつまらんことするな。芋が。で。夜。寝ようと思ったら猿ばっかりでうるさくて眠れない。寝たと思ったら歯ぎしりといびき。俺より先に寝るな。で。起床時間が6:30。(゚Д゚ )ハァ?6時?寝る時間ですよ。(゚Д゚ )ハァ?
テンションなんてありませんよ。最強に暗いキャラでいた。しかしこれ普段の俺。残念。独りやたら暗いヤツがいたんでなんか仲良くなった。が。そいつおれより良いと思ったやつみつけたらそっちいくんだよね。とりあえず暗いとは思われたくない訳か。お前も暗いんだから無理すんなと。明らかにオーラが暗かった。俺と同じオーラ。お前も残念。つーかこの3泊4日の時間返せ。えるものより失ったものが多かった時間よフォーエバー

きち 

February 12 [Sun], 2006, 23:32
寝ても寝てもきつい。だめや。明日からまた合宿か。しぬ。飲み会大杉。カネが飛ぶ。意識も飛ぶ。そして俺が飛ぶ。あ−いいバイトないかしら

くそ幹事 

February 06 [Mon], 2006, 0:19
 あー今日から幹事どもの合宿だ。ほんきで行きたくない。だるい。つか正直部活自体がだるい。8時集合?それ、俺が寝る時間。勘弁してくれ。飯はどんなんがでるのかな?ワクワクキタイアゲ。なんて思ってたら各自すみませんが勝手に食えだと。まじ?もう飯たべないよ。カネないよ。ジャパネット負担じゃないの?あーわけわからん。

小僧 

February 04 [Sat], 2006, 9:19
 バイトの夜勤におれは入っていた。いろいろ仕事を終わらせてまったりしていたらヤツが来た。7歳か8歳くらいの小僧はやってきた。どうやら母親がサイフを落としたらしくてここにないかと問うてきた。それだけならふつうだがヤツはアグレッシブすぎた。鼻の周りはハナクソだらけでしゃべるとなぜか無数のつばが散弾のごとくおれに降り注いでくる。何者だろうか。目はサイフを探す使命に燃えていた。やたら顔を近づけてくる。頼む。下がれ。つばが飛ぶ。ハナクソを処理してくれ。親のサイフはプラダらしいがまず息子にそれを買うカネをかけろといいたかったがいえないおれガイル。でもサイフはなかったんで無いといったら少年(ハナクソ太郎)はそうですかありがとうといいながら帰って行った。つば飛びすぎ。
 で。レジにおいてた新聞をみたらやっぱりツバがシミになってました。するとそこに新聞回収のおっさん登場(・∀・)ノィョ-ゥ
 あのつばのかかった新聞を回収に来たおっさんはその日だけ勇者にみえました。

ちょっww 

January 26 [Thu], 2006, 1:07
 ツタヤのホームページのメタルコーナーふつうにラナレーンやらラムシュタインがDVD売ってるんだがwwwしかも20%offwwしかもTポイントつかえるし。ためまくるしかない。

春休み 

January 26 [Thu], 2006, 0:21
 単位が取れてないんで素直に喜べませんがとりあえずワッショイ!!明日から学校休みだ。と思ったが部活の幹事になってしまったせいでけっこう学校に行かないといかん日がおおいorz ダルス
 とりあえず明日は合宿の事前話し合いでそのあと飲み会。しってるやつイネー!完全AWAY。独りだよ。独りすみっこで(´・ω・`)ショボーンとなっているのが目に見える。アワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ(((( ;゚д゚)))ワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ

 友達ってのは大切なんですね。リスペクト。最近学校でラッパーをあんまり見かけなくなった。イイコト!そろそろ消えるころなんでしょうか?そのかわり秋葉系、A-boyをよく見かけます。それはおれのまわりにそんなひとたちが多くなったということだろうか?自分のサークルはいまのところ100%アニメヲタでしめている。これは快挙!!げんしけん、ハッピー☆マテリアル、プリキュア、ねぎま、あずまんがなど。ハイクオリティー。ちなみにプリキュア(maxheart)の曲のギターソロが意外にもカコイイ!つーかアニソンけっこうウマーなのが多い!気がする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikomasonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる