本州脱出! 

May 01 [Fri], 2009, 22:17
3月の話しになりますけど初の九州(博多)へいってまいりますた!

モツ鍋・博多ラーメンめっちゃうんめぇ〜かった!

ホテルから眺める屋台の灯かりもよかったよ!





Be-1 

May 01 [Fri], 2009, 22:08
少しの間手づかずだったBe-1ですがやっとこさエンジン不調もようやく直りやした。

結局、点火系の不良だったのでまぁ、簡単に直ったので良しとしよう!

さぁ、そろそろ室内の塗装の準備にかかりますか〜!(^_^)v

ぶらり一人旅 

February 28 [Sat], 2009, 20:25
先日ぶらっと一人旅に行ってまいりました。
道順は名古屋→東京→新潟市→富山市→名古屋で二泊三日。

この時期になると雪に会いたくて日本海の方へ行ったけどあんまり雪に出会えなかったのが残念!

まぁでも、食も旨かったし見慣れない景色に満足!

華の東京だ!


東京から新潟の途中やっと雪!


目的地の新潟市だ!


二日目の富山市です
天気も良くなごみの時間だ!

Be-1 

January 13 [Tue], 2009, 20:57
あけましておめでとう! ちょっと遅いけど...。

Be-1の方が最近手着かづだったので久々にガレージへ。
エンジン不調だ...ぜんぜん吹けないしアフターファイヤーもするし...
何故に!(-_-;)

ひょっとしてキャブがオーバーフローしてる感じかな?。
フロート室の油面もだいぶ高し...。

とりあえず、もともと載ってたBe-1用のキャブにもどそっと!(#^.^#)

ユーザー車検! 

October 23 [Thu], 2008, 22:43
本日、2年に一度の車検(テラノ)にいってまいりますた!
前回の様にもち、ユーザー車検で!

今回は自賠責保険の値下がりもあり前より安くいけますた。

自動車重量:50,400円
自賠責保険:22,470円
検査手数料:1,800円(1,400+400)
OCRシート:35円
点検薄:60円

合計:74,765円

今回の車検にかかった車検費用です。

でも、日頃の点検はきっちりとうけましょう!

贅沢三昧 温泉の旅! 

October 19 [Sun], 2008, 19:33
この、週末に岐阜の下呂温泉に行ってまいりますた!



やはり岐阜飛騨といえば飛騨牛、とにかく旨い!



冷酒も抜群!



そして、夜は夜景を見ながら一杯!
そしてBGMでもう、バカンスですわ!



そしてこれがテレビでも紹介された「ほんわかプリン」だす。味は不思議な旨さだったよ!

Be-1 

August 14 [Thu], 2008, 16:05
いや〜!じつに暑いよ!

作業してたら5分で汗ビッショリやわ!

車の進み具合は、まぁこんなかんじ!


最近のお気に入りの道具はもっぱら「冷茶」ですわ!!

旨い! 

July 29 [Tue], 2008, 22:49

やっぱ、ピッチャー!!

温泉 

June 16 [Mon], 2008, 15:57
今日は疲労回復に近場の温泉へGO!

やっぱ露天風呂はいいねぇ!

うなぎ! 

April 23 [Wed], 2008, 22:13
先日、まえから一度ご賞味したかった「浜松の鰻」を二日連日でやっつけてきました。
結構おいしかったですよ!
やっぱり、いつも食べてる「関西風」とちがったです。
「関東風」は一度蒸してから焼くみたいですね。だから、中はふっくら!
でも、「関西風」もすごくおいしいですよ!

これが、一日目にやっつけた「うな炭亭」のうなぎ丼です。ここのは結構うまかったです!(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぎっち
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-レストア
    ・音楽-バンド
読者になる
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 本州脱出! (2009年09月30日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 本州脱出! (2009年05月11日)
アイコン画像テルヨシ
» PAO(パオ) 友達の (2007年05月31日)
アイコン画像テルヨシ
» マイカー (2007年03月11日)
アイコン画像テルヨシ
» 賀正 (2007年01月04日)
アイコン画像ジジ
» Be-1 レストア (2006年09月30日)
アイコン画像ごんべぇ
» 只今! (2006年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる