三次元キタ

November 08 [Mon], 2010, 21:45
久方ぶりに三次元で恋の予感
 
しかも社会人になってもジャンプを欠かさず買い続ける愉快なお方ですぉ(゜∀゜)
『銀さんみたぃやね〜』って言って銀魂トークに持っていきたかったけど…にゃにゃんと生粋のNARUTOファンだった
NARUTO…分かんねぇ( ̄□ ̄;)!!
危うく銀魂vsNARUTOのバトル勃発しそうやったけど、ハンター×ハンター面白いよねって事で抗争終結  やっぱ冨樫さんは凄いゃ
って事で現実逃避気味やったけど、久々に現実でも頑張ってきますッ じゃあの

なりきり臨也氏風

November 07 [Sun], 2010, 19:26
今日はみつえもんと買物Dayヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

サリアで臨也氏風のコートってかポンチョを見つけて、即決で買いまぴた みつえもんも太鼓判押してくれたしね(エvエ) ってか温かく見守ってくれるとの事…(笑) ちなみに彼女は静雄&サイモン派らしぃ…そっちにいったか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

あ、コスプレじゃないぉ〜ただのポンチョだぉヾ(*ΦωΦ)ノ とりあえずファー付きフードさえあればなりきれるからッッッアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


それからみつえもんとオソロのガラス時計と来年の手帳(〃U〃) 時計は繊細な絵柄に一目惚れで、手帳は内容重視ですぞッピースv(゜∀゜v)三(v゜∀゜)vピース

ひたすら感想(゜∀゜)

November 02 [Tue], 2010, 21:51
やっとライアーゲーム11巻〜読んだぉ
イス取りゲームの実態は国盗りゲーム…
相変わらずゲーム内容は難しいけど、読み終わるまで気を抜けない緊張感は流石よね
俗にいうゾクゾクって感覚はライアーゲームに詰まっとるッ!!!!!って豪語してみた…(エvエ)
 
次はホリックの最新刊…ワタヌキ君が段々ヒトでは無い存在に近づいてる様で、悲しい…  『この世に偶然なんかない。あるのは必然だけ』って言葉が頭から離れんぉ(>_<)
 
お次はデュラララ!!のマンガ版〜って絵が何かイヤやぁ
あれ、臨也氏がただの悪役に見えるょッ?
『人、ラブッ』って叫ぶシーンもリアルイタイ人に見えるょッ
アイタタタなウザヤ氏………頑張れッッッ

甘楽さんモード

October 31 [Sun], 2010, 18:36
 
(エvエ)
 
気合い入れて…
 
ケーキ食べた♪
 
ボナペティ…変な所に移転しとるッッッ(゜∀゜;)

ダーク インザダーク

October 30 [Sat], 2010, 17:18
カラーリング行ってきたぉ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  冬はダークですょダーク

限りなく暗めでってオーダーしたけど、結局ビビってワイン色を入れて貰ったのさ…

夜は短し歩けよ乙女&四畳半神話大系の様な黒髪の乙女…、臨也氏の様に艶やかな黒髪…そんなイメージに近づきたかったけど、真っ黒にするには勇気が足りにゃかった(lll´Д`lll)あぅー

話変わって、デュラララ!!のOP裏切りの夕焼けカコヨス〜(´ω`*)ネー
あ、今度はDVD借りまんた ついでにアンソロジーってのも買ってみまんた(エvエ)クスッ

シズちゃんが臨也氏めがけてポストをぶん投げて…(゜ロ゜)ギョ!!


それをサラリと交わすイザヤ氏…余裕だなぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

登場人物多いから、名前を覚えてもらう為にこうやって1人ずつフルネームでピックアップしたOPになったらすぃ(゜∀゜)フーン

ギンタマママ!!

October 29 [Fri], 2010, 13:01
デュラララ!!のEDのパロで『ギンタマママ!!』っての見つけたぉ
 
出てくる順の各ポジションが…
帝人=新八
正臣=神楽
杏里=お妙さん
サイモン=辰馬
臨也=高杉さん
シズちゃん=銀さん
狩沢=さっちゃん
遊馬崎=マダオ
ドタチン=近藤
渡草=ザキ
誠二&美香=土方&ミツバ
波江さん=沖田
神羅&セルティ=まさかのヅラ&松陽先生(オチだな…)
 
イザヤと高杉さんが同じポジションなのが嬉しぃさすが黒幕気質ッ
 
銀さんが静雄ってのも文句無しッ
場面的に複雑な表情の沖田は波江さんとソックリッ心情お察しします…
 
デュラのEDは曲も歌詞も良いし、セルティの影と共にみんなが繋がってて1枚絵になってるのも好き

GOSICK

October 28 [Thu], 2010, 20:57
著者 桜庭一樹
 
1920年代のヨーロッパ架空の国ソヴュール。。お人形さんみたいなヴィクトリカ嬢と唯一の日本人キャラ、一弥くんは微笑ましぃ可愛さなのに、かなりダークなミステリー小説
 
招待された豪華客船で殺人事件勃発とかベタやな〜って思ってたけど…
トラップだらけの船室に取り残され、10年前に同じ船で起きた残酷な事件の謎も徐々に明らかになってく様は想像以上に怖かった…
 
混沌とした情報1つ1つを再構成して事件解決に導くヴィクトリカは、ドラマSPECの当麻みたい…って思ったり
んで一弥くんは完全に尻に敷かれるタイプだな(エvエ)土壇場で強さを発揮するのはカコヨス
早くシリーズ読破したぃな〜

うざい機能

October 26 [Tue], 2010, 20:30
YouTube うざやサーキュレーションと同等に好きなのが『うざい機能』byリモーネ先生
臨也氏が歌っとるぅぅぅ( ̄□ ̄;)!!恥ずッッッ(照)
 
『いつでも人Love 君にtake chaos me〜』ってどんだけカオス好きなの…
 
ウザったぃ歌い方に悪意に満ちた声…リモーネ先生はイザヤ氏の分身だ!!!
最初はこっちが照れながら見てたけど、慣れると普通にニヤニヤしてしまぅ
慣れって怖いね…(エvエ;)

デュラララ!!ノ全テ

October 24 [Sun], 2010, 19:42
調子乗ったついでに買った… ついにアニメのガイドブックにまで手を出したぉ(゜ロ゜)ギョ!! アニメ見てないけどな))))))))))))))))))))煤S( ̄ω ̄;)ノギク!!



今日はワラさんとニコ動&ヨウツベ鑑賞会 ワラ=ニコニコ=プレミアム会員………と、偉大なお方なのです(笑)

イザヤ似の声(ってか神谷浩史さん似の声)の恋愛サーキュレーションに聴き惚れたぉ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
もう暫くデュラにドップリ浸からせてもらうぉ(エvエ)

期待を裏切らない臨也

October 23 [Sat], 2010, 18:30
久々パソから更新

ニコ動でデュラララキャラの脳内メーカー見たぉヾ(゚◇゚)/わぉ 期待を裏切らない臨也ってタグウケた〜。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ

画像は折原臨也氏の脳内(゜∀゜) 見事に『悪』一色…さすがだぉ


ウザヤと呼ばれるイザヤ氏を応援すっぞヾ(*ΦωΦ)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チエ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今まで普通の社会人だと思ってました。が、『銀魂』に出逢ってからだんA壊れてきました(笑) 好きなコトをマイペースに綴るブログにしたいな〜と思ってマス(エvエ)

好きなアニメ・漫画・小説
・銀魂
・ハンター×ハンター
・ライアーゲーム
・さよなら絶望先生
・×××HORiC
・コードギアス
・3年Z組銀八先生
・デュラララ!!
・bU
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミュウミュウ 財布
» ハウルとヒンちゃん★ (2013年03月15日)
アイコン画像実ノ里
» なりきり臨也氏風 (2010年11月21日)
アイコン画像チエ
» 三次元キタ (2010年11月09日)
アイコン画像佳那多
» 三次元キタ (2010年11月08日)
アイコン画像チエ
» うざい機能 (2010年10月28日)
アイコン画像実ノ里
» うざい機能 (2010年10月27日)
アイコン画像チエ
» デュラララ!!ノ全テ (2010年10月25日)
アイコン画像掘る守門
» デュラララ!!ノ全テ (2010年10月24日)
アイコン画像チエ
» 期待を裏切らない臨也 (2010年10月24日)
アイコン画像掘る守門
» 期待を裏切らない臨也 (2010年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる