はじめまして((´∀`*)) 

2006年11月26日(日) 8時08分
今日から日記を書く事になりました

事の発端は、友達の
「頭のネジ2・3個ぶっ飛んでるから、人と考え方が違う。人が考えない事を考えてる。
せっかくだから何かに書き留めておけば?きっとィィよ」って。

ネジが飛んじゃってるみたぃです、私。

しかも、ぁんまり文章能力もないし、タイトル通り自己満々日記なのであしからず。




でゎさっそく。
今日も意外と色々考えてたみたぃ。
仕事の後に送りの車で「ゃっぱりディープインパクトが勝ったねー」とか
送りのおじちゃんと話しながら、、、知り合いの家まで送ってもらぃました

話のはじまりは。。。自分の子供に付ける名前
私は楽(ガク)が良いなッって話をしてて、
苗字が小林なので【小林 楽】だとはらい?的なモノが綺麗じゃなぃ
ってぃぅ話をしてた時、きましたよ〜〜〜〜何でだろぉがw

文字の【め】とか【ぬ】のカクってなってる部分って何なんだろう?って。
別に【め】でィィじゃんみたぃなw
でも、【ね】と【れ】は違うんだよねー。
他にもぃっぱぃぁるなー。
何でだろー

(文じゃ理解不能なので、後で画像も付けます)

後は何話したっけ??


人の1個1個の細胞が宇宙って話。
一つ一つの細胞が宇宙でその一つの細胞にももしかしたら生物とぃぅものがいて、その細胞も宇宙で・・・
ってなんだかエンドレスなトコが、合わせ鏡みたぃだねー。って話もしたなー。


チンプンカンプンな話ばっかw
こんな話を真面目に語りあえる友達って素敵


取り合えず長くなったので今日はこの辺で


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikomanman
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる