だぁぁぁぁぁぁ!!! 

2006年09月18日(月) 19時41分
なんか最近(ってかいつもだけど)
かなりサボってる気がする…
今日から改心しますた
できればちゃんと毎日書こうとおもいます!!
なんかウチって何でも始めのうちはやる気あっても
しばらくするとやる気をなくして
やめちゃうんですよ
だからなにかひとつぐらいは続けようと思って
頑張るッッ

前々からかいてるけど
今週の土日は年に@度の
学園祭だよ
ウチの学校は学祭自体はつまんないけど(ぇ
部活の引退試合と引退式がある!^^
引退はさびしいけど
また新しい@年が始まるんだぁ〜
って思うとかなりやる気がでる
あっ!!そうだ!
昨日は部活のみんなと
引退する高Aにあげるプレゼントを買いに行ったよ
雨降ってるし
暗いし
寒いし
新宿だし
かなりこわかったけど 無事に帰還しました
明日からまた学校だぁぁぁぁぁぁぁ

疲れたぁぁぁぁ 

2006年09月13日(水) 21時47分
今日は実力テストだったわけで…
C時間ぶっとおしでテスト受けたわけで…
もう死にました
ホントに疲れたよぉぉぉぉ
でも今日は帰ってきてからかなり寝た(気がする)から
結構元気になった

なんかカツン新番組持つらひいね
『ユーたち』…………ジャニさん………どうした?笑
なんかスカJと同じぐらいの時間帯みたいだけど
広島放送?広島テレビ?とにかく広島系らしい…
よくわかんないけど
メインが聖らしいから応援します
そうだ!!
書き忘れてた
運動会、全部チケとれたのよ〜ん
これで念願の全ステ初体験
ニカちゃんまたかっこよくなってるかな??
なんか考えるだけで…
リア友にしょおん好きなコがいるんだけど
今度少クラ一緒行こうねって話してる
見た目は全然ジャニをたじゃないんだけどね笑
早く30日になんないかな-

ぉぉぉぉぉ!! 

2006年09月10日(日) 19時12分
さてさて
かなりサボっちゃってたカナですけど〜 笑
今日は少くらだったね
千ちゃんかわゆかった
マジックすごいよ^^
ニカちゃんあんま映らなかったけど
踊ってる姿がもぉぉぉぉぉぉーかっこよかったッ!!!!
おとといのMステといい
今日の少クラ
日に日にニカ熱が熱くなる今日日ごろです(ぇ

今日と昨日は部活の試合でしたぁ
もうそろそろ学祭なのと
高Aの先輩が引退しちゃうのとで
みんながピリピリしてた
先生まで機嫌悪かったし…
でもあと少しだから
高Aの先輩に気持ちよく引退してもらえるように
頑張るッッ
今日はこの前書いたプロフィールに
項目を足そうとおもいまーす
あぁぁぁ 宿題しなきゃ

プロフィール 

2006年09月03日(日) 8時34分
管理人カナの詳しいプロフィールです
*名前* カナ
*年齢* N歳
*学年* B
*住み* 東京
*担当* ニカ亀
*副担* 俺足みんな
*LIKE* うえプたっちょん亮たん神田くん
*担歴* 俺足はかなり短い 大冒険で@目惚れ
                    亀とうえプはA年半からB年くらい
*好きな色* マットな色
*好きな食べ物* マンゴー かぼちゃ あとアイスとケーキ
*好きなタイプ* クールでシャイでカッコかわいい人
*部活* 運動系のボールつくやつ
*コメント* 
担歴に書いたとおり ニカ担になったのはものすごく最近です
もともと亀うえプ担だったんだけど 少クラとかDVDとか魂でニカちゃんがすごく気になってた
でもニカ担になるほどじゃなかったんだけど この間の大冒険で
やっぱかっこいい
と思ってニカ担になりました。
と言ってもなかなか亀梨様からはおりられなくて
サプリとか雑誌とか(特に昔の)を見るとこれまた
やっぱかっこいいと思ってしまう自分がいます・・・
でも今はニカのほうが好きというか憧れてる
どうすればあんなにいろんな髪型とか髪の色とか衣装があうのみたいな笑
彼はかっこ良すぎですッッ!!!!
勝運溺愛だったころに買いあさった雑誌の俺足とか海老ジュの記事が大好きです笑
ちなみに参戦記録は…
  2005.6.5 looking KAT-TUN 2005
  2005.8.26 looking KAT-TUN 2005ing   
  2005.11.15 ワールドグランドチャンピオンカップ2005
  2006.1.3 DREAM BOYS
2006.3.17 KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT
2006.5.13 Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN
   2006.5.14 Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN
   2006.6.2 関ジャニ∞CONCERT TOUR 2006 FTON
2006.6.4 関ジャニ∞CONCERT TOUR 2006 FTON
   2006.8.16 ジャニーズJr.の大冒険!
   2006.8.20 ワールドグランプリ 女子バレーボール
   2006.8.30 渋谷すばるwith大倉BAND
です




                   

ばれぇぼぉる 

2006年09月03日(日) 8時16分
昨日のバレー負けちゃったみたいだね
今日はブラジルだから負けちゃうかも・・・
ってゆうのは嘘で 頑張ってもらいたいです
ウチは小山修加選手が@番好き
あぁやってチームとか周りを盛り上げてくれる人って大切だよね
今日の試合に出てくれるといいな〜

さぁ今日はバレーもあるけど
本命は少クラ堂本兄弟でしょ
早くニカちゃん千ちゃんを見たい
祈り歌ってくれないかな??
堂本兄弟はGYMが出るね
ウチはGOLFよりMIKEのがすきです
MIKE あれでO歳なんだよね超びっくり
身長176aだって
GOLFは170a
弟のほうが身長高くてかわいそう
でもA人のあどけない日本語が好き

今日はプロフィールを書いてみたいと思いますっっ

さてさて・・・ 

2006年09月02日(土) 8時14分
なんか昨日のはきちんとカキコできてたみたい
早く友達を作りたいよ-

さてッッ!!
昨日はMステでしたネ〜♪
エイトのバックに もしかしたらッ! もしかしたらッッ!! もしかしたらッッッ と思って見てましたけど・・・やっぱいないかった
でもうたばんはいたよね
大冒険祈りの衣装でかっこよかった
でも宮っちのは もっとほかのがあんだろッッって笑
タッキーのOneどうしよう
まだチケ取ってナイんだよね
でも絶対行ってやる

明日は少クラだね
楽しみ--

初☆カキコ 

2006年09月01日(金) 18時38分
こんにちはー
管理人のカナですッ
初めてブログと言うものに挑戦するんですけど・・・今これがどうなってるのかよくわかりましぇん;;
ちゃんとカキコされてる??
まだ全然設定してないけど、とりあえずカキコしてみようと・・・
*名前*カナ *年齢*N歳 *学年*B *担当*ニカ亀 *副担*千賀 *コメント*情報局・YOU&J会員です       もともとゎ勝運一筋だったのが、       大冒険がきっかけで前々から気になってたニカ担になってしまいました・・^^
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kana
» だぁぁぁぁぁぁ!!! (2006年09月21日)
アイコン画像kana
» だぁぁぁぁぁぁ!!! (2006年09月21日)
アイコン画像kana
» だぁぁぁぁぁぁ!!! (2006年09月21日)
アイコン画像
» だぁぁぁぁぁぁ!!! (2006年09月18日)
アイコン画像
» ぉぉぉぉぉ!! (2006年09月10日)
アイコン画像カナ
» プロフィール (2006年09月10日)
アイコン画像
» プロフィール (2006年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikoman86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる