ヽ(`Д´)ノ 

2006年03月05日(日) 20時36分
σ(*´∀` 藤)です

まぁ、そういうことなのよ。
もてない (σ´∀`me) の戯言かというと、まぁ認めざるを得ない
だがしかし、まぁ、共感してくれる人がいるとうれしいなということでさ
女の前と男の前で性格がすげぇ変わる人いるじゃん
それもさぁ、少しならあるよ、だれかて。それは認める。
度がね、いきすぎると反感買うじゃん・・・。
まぁ、空気をよめ、と。

話題変えようよ、そろそろ。ねた切れだぜ。
(σ´∀`me) の野望はこのサイトをドラマ化すること(笑)

語ります。(高) 

2006年03月05日(日) 18時28分
えぇと、今吹奏楽部の一年生は、13人います。
そのうちの三人が男子で、10人が、女子です。
話せば長くなるけど簡潔に言うと、男好きが四人いて、最近
フェロモン噴出中なんですよ
で、その三人がこの間、男子バスケット部の帰りを待ってて、
それにむかついた、他のメンバーが愚痴ってたら、三人がこっちをみていた
世にも恐ろしい
話、理解できないかもしれませんが、詳細は(藤)よろしく

いやぁいやぁ 

2006年03月05日(日) 10時36分
σ(*´∀` 藤)です
事件だね、まったく ヽ(`Д´)ノ
今の女子中学生というものは、まったく男にしか目がないですね!? 
まぁ、だれもこれをみてる(´∀`) σだとは言ってませんよ(藁)
裏吹奏楽の名にふさわしく、このブログを開設したのですが。
まったく!!!!!不謹慎だ!!!
へん、かってに札幌いってらこのやろう
まぁ、具体的に言うと、それは昨日の話・・・。

(*´∀` 高)σ にバトンタッチ

祝開設! 

2006年03月04日(土) 23時44分
どうももう一人の管理人の(^ ^高)です
開設おめでとさんです。
うちは、(^ ^藤)と同じ中学校で、同じ部(吹奏楽部)です。
裏ブラスというのは、後ほど詳しく説明しますが。
裏のブラスバンド略して裏ブラスそのままんまですが・・。
今日いろいろ事件があったのですこのさきは、バトンタッチでぇ〜

どうもー(゚д゚*)ノ 

2006年03月04日(土) 19時48分
ココのブログの管理人のσ(*´∀` 藤)です
もう一人(*´∀` 高)σってのがいるから、とりあえずよろしく
えと、くだらないけど゚σ(*´∀` 藤)の基本情報

・中一だけどもうすぐ中二
・吹奏楽
・性格ヤバめ

かな
よろしくー
その他のことは(*´∀` 高)σが説明してくれるよ(笑)
♪ PR ♪
名前:藤
基本情報:A型、厨房、さそり座、SAX担。
コメント:野望はドラマ化。
名前:高
基本情報:AB型、いて座、CL担当です。
コメント:愚痴ります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪ カテゴリ ♪
♪ コメント ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikoman1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる