(無題) 

2007年01月25日(木) 20時09分
お━━━(^ω^)!

久々?に髪切ったお(^O^)


アシメにしたあああ!

週末に微調整するお♪〃










はぁ‥ 

2007年01月24日(水) 16時25分
ど〜せできン‥ガク(((;´Д')))ブル




ならやりたくなLl━‥泣〃

明日のテスト‥やばLl(^ω^;)
と‥言Llつつ‥やります
一応できるだけやる〜♪〃

だがし屋 

2007年01月21日(日) 13時18分
今日の部活わ終‥了‥(*^皿^)vンで!帰りに友達とだがし屋{よいこの店}に行った♪〃ここわお菓子の宝石箱や━━━‥(⊃′∀`)⊃⌒☆な〜ンてね‥Σ('∀' )ノΣ('0'ノ)ほんとにお菓子がいぱ⌒いあって‥飽きない☆"ッて所がポイントかな(●*'艸`*).:+☆。・駄菓子屋ッていつ行ってもいい(^ω^)

梅うます‥ 

2007年01月21日(日) 13時13分
これ!昨日発見したンよ♪〃販売機でッ(*'I`艸)☆*:゜もともと梅ジュースがとぅきなの(^ω^)これわマヂはまったあああ!毎日買おうかなッ!?でもダメや━━‥。゜。(/Å\涙*)゜。゜太ってしまう‥今よりひどくなったら‥ダメや━━━‥ガク(((;´Д')))ブル

(無題) 

2007年01月20日(土) 12時48分
0l度わやってみたかった〜ッ!!!笑〃 書くのメチャむずかすいガク(((;´Д')))ブルでも初めてのわりにわうまく書けてるぅ(^艸'喜*)★+゜

(無題) 

2007年01月19日(金) 16時15分
机発見!!!!笑〃 そっこ〜でパクった(^艸'喜*)★+゜吹奏楽部からのもらいものです‥♪〃部室でトランプできるゾ━━━━(●b'`)b⌒☆+

(無題) 

2007年01月17日(水) 22時46分
嫌なシーンを‥02回も見せやがって(;ω;`)ばか野郎!!!しかも勝負であっちゃンが勝ってるし‥しんごだろ〜がッ!!!あぁ〜しんごギザカワユスなぁ〜\(≧▽≦)丿胸キュンや〜(*´3`)

(無題) 

2007年01月17日(水) 22時41分
あぁ━━ガク(((;´Д')))ブル

オリラジのしんごが‥


しんごが‥‥


あぁ━━(⊃ω`。)


しんごがあああ‥



キスした━━━━。


何かショック(;ω;`)

思わず写メをパチリ!

(無題) 

2007年01月17日(水) 18時16分
 
にゃぱ(゜∀。)〜♪〃
この前,部活終わって‥友達とボーリング行ったあああ!んで☆〃02年振りぐらLlのボーリングでかなりのはりきりッ!そして‥みごとに01位だったお(*^皿^)vスコアわ‥0lゲームでl54ですた\(≧▽≦)丿


今年からブログをまた頑張りたいと思ってるお⌒!ナヲの周りの事を報告ッ!?とかしていくんで‥しくよろ(^o^)/

(無題) 

2007年01月17日(水) 18時10分
薬局で安かったから買ったケド‥効果あるンかな?笑〃(*´3`){スーパーハード ッて書いてあるけど‥さっそく使ってみよッ♪〃
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» (無題) (2007年01月23日)
アイコン画像ナ⌒ヲ*゚
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像ササころ
» (無題) (2006年10月07日)
アイコン画像やぁこ
» 明日から…♪" (2006年09月27日)
アイコン画像ササ子
» 明日から…♪" (2006年09月27日)
アイコン画像ササころ
» (無題) (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikoman11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる