花粉症??

February 26 [Fri], 2010, 22:44
すっごいご無沙汰。。
4年ぶりの再開です(笑)


2〜3日前から、朝起きたら喉に違和感・・!!
あれ。。喉いたい。。。鼻もつまってムーズムズ。。。。


えー風邪??ヤダー
なんて思ってたんだけど、もしかしてこれって



花粉症ってヤツなのかい?!


花粉症に今までなったことが無いので区別が付かないのです。。。。。


風邪でも花粉症でもいやー!3日後にスノボ行くんですけど〜












































体調不良。。

February 16 [Thu], 2006, 20:36
おとといからお腹壊して、熱が出た
2日も仕事休んじゃったよーー。情けない。
休ませてもらった後の仕事って、行きづらいんだよねぇ・・・

ごぶさたろう

January 21 [Sat], 2006, 0:58
何ヶ月ぶりでしょうか
ブログさぼってしまいました〜・・。
胃の膨満感と胃酸過多で、風邪でもひくのかな。。。
気持ち悪いし苦しいよぉ〜〜
仕事休むわけにもいかないし〜〜〜
ヒィーーーーーーーーーー

買い物

October 25 [Tue], 2005, 21:48
今日は一人で買い物にいきました
まずは大好きな桜木町へ。
すごく好きなとこの一つでもある、X-girlへ。
久々に来たから、新しいのが出ててカットソー買っちゃったよ〜
色とかシンプルなとこがかわいいんだよね・・・。かなりツボついてますよ・・
それからビームスとかローリーズファームとか色々みて、横浜へ移動
化粧品大好きなんですよね・・・。別にすごく使うわけでもないし、
うまくもないし・・・でも、1つ買うとすっごくウキウキする
店頭で、ちょっとみて声掛けられて勧められるとヤバイ・・・。
服の時はそんなにでも無いんだけど。
今日はRMKで買っちゃいました

ずっと欲しかったけど、安いのでいいや!って思ってたフェイスパウダー&ブラシ。
ブラシ高かったけど、なめらか〜〜〜で気持ちい〜い!
後は素肌をキレイにするのみ・・・
グレゴリーのポーチ初めて見て、BEAMS BOYでゲット
次はジャケット&靴がほっしー

カイロプラクティック

September 28 [Wed], 2005, 1:18
今日は仕事おやすみです!起きたらいいとも始まるとこだった
そして前から気になっていた、ゲルマニウム温浴へ行った
そこは茅ヶ崎駅のすぐ近くなんだけど、カイロとオイルマッサージと、
ゲルマニウム温浴 全部合わせて80分で4800円くらいで安い
もうずいぶん前から腰痛持ちで、骨盤ゆがんでるような気がすると話して、
施術してもらったら、バキ!ボキ!っとやってもらい、
『こんなに歪んでる人はじめて
と言われてしまった・・・。痛いわけだなぁ〜。
職業病でもあるとは思うけど、安くて良いとこみつけたし、
通える日は通ってみようかと思います
今度行くときは、『い』も誘いますんで一緒になおそうw

日付が変わって、22歳になりました。
22歳になっても、まだまだみんなのお世話になると思いますが、
宜しくおねがいします
精神的に強く、素直で、でも少しは色気のある、大人の女になりたーーい

ここのブログ見てくれた方、良かったらコメントなど寄せてくれると嬉しいです

コストコ ホールセール

September 26 [Mon], 2005, 1:36
金曜日に、金沢のコストコにいってきました。
祝日なのでめちゃ混み・・・。でーっかいカート押してもすぐぶつかる(笑)
ゴメンナサイ〜、あぁっ〜ゴメンナサイ〜〜ってなカンジで;
お目当てはハーバルエッセンスの日本未発売の、ベリーの香りのシャンプーだったんだけど、
それが無かったよ・・・。相当ションボーーーンだった・・。
でも安い食器のセットを買いました。海外スーパー好きなので、ワクワクした!
年会費がかかるから、また行かなくちゃなぁ。
ベイサイドマリーナにも久々に行きたい。

コストコで買った派手なわたあめ(笑)
おいしくないけど、入れ物がかわいらしい!

あ〜〜11月ごろ、Hawaiiに行きたいな。
(関係なーい)

かわいくない

September 22 [Thu], 2005, 0:50
つくづく思って、私のほんとかわいくないところ。
本当に私、素直じゃなくて。
でも素直になる自信がないというか・・・。色々考えて悩んだりしてるのは
一方的に自分だけなんじゃないかとかしか考えられなくて、
怖いから好きって気持ちを隠したり・・。
誉められても、本心で言ってるのか?とか逆に嫌味??とか
マイナスな方マイナスな方へと考えてしまう。
子供っぽくて、マイナス思考で短気な自分をなおしたい・・。
好きな人に素直に感情を出せたらって思う・・。

patagonia

September 14 [Wed], 2005, 0:02
パタゴニアの今期のカタログが届きました〜〜          
          ・・・とは言え、良いものっていうのはやっぱり高いんだよねーー
  でも私は、パタゴニアのシンプルなデザインと色と、機能性が大好きです。
       まだアウター1つしか持ってなくて、それは就職して
  初めてもらったボーナスで買った、記念すべき初パタゴニアなのです。
カタログ見てたらアドレナリンが出まくった
↑まずはこれっ!!
   今年初とかじゃなくて、以前にもお店でいいなーって思ってました。
    でもかーさんに、『これかわいくない〜』って言ったら
   『でもあんたが着たら、肥えた羊みたいになるよ』って言われた
                                  たしかに


↑次はこれ!
また紺色っす写真では見づらいんだけど、
たぶんリブ袖になっていて、ひじあてもついてるの
とーってもかわいい

やっぱり高いけど、今年も欲しい
頑張って働いて、今年もゲットするぞ〜〜ぉ

ああぁあ

September 11 [Sun], 2005, 23:34
今日は仕事でトチリまくってました。
本当、理解力が無くって泣けてくるよーーー
なんであたしはこんなに頭が悪いんだろう
自分が嫌になるわーー
向いてないんだろうか・・・・・


そういえば

September 10 [Sat], 2005, 23:40
昨日、横浜で友達を待っていた時に買ったものです
(忘れてた・・)

ヘレナのマスカラは前も使っていたんだけど、高いものじゃなくっても
いいかーって思って、色んな安いの買っていたけど、
やっぱりヘレナのマスカラは良いって思います・・・。
ランコムもいいけど
ポイントメイク落としも初めて買ってみました〜!

素敵な女性になりたくおもいます。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像☆い☆
» 体調不良。。 (2006年02月17日)
アイコン画像ズミ
» ごぶさたろう (2006年02月07日)
アイコン画像ズイズイ
» ごぶさたろう (2006年01月29日)
アイコン画像やすっティ
» カイロプラクティック (2005年10月02日)
アイコン画像さんちゅう
» カイロプラクティック (2005年10月02日)
アイコン画像やすっティ
» カイロプラクティック (2005年10月01日)
アイコン画像
» カイロプラクティック (2005年09月28日)
アイコン画像<い>
» コストコ ホールセール (2005年09月27日)
アイコン画像{い}
» かわいくない (2005年09月23日)
アイコン画像“い”
» patagonia (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikoman02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jikoman02/index1_0.rdf
メロメロパーク