ぶぅ〜 

2006年11月01日(水) 20時25分
初写めやん(´^`;)ドキドキ

このグレムリン可愛いからお気に入りい〜(^ω^)♪゛
定期入れ?だけど、おうちに飾ってます(*′艸`)

疲れたあ-(・ω・`))))) 

2006年10月31日(火) 17時40分
今日も学校行ってきたあ〜
火曜の授業つまんないからきらいきらあ-い(`^´)!!!

これからご飯作りまあす(・ω・`)))))
今日はま-ぼ-豆腐*・。*゜

始まったあ-(`・ω・´) 

2006年10月30日(月) 21時17分
玉木宏かこいいねん(・ω・`)))


学校終わったあ- 

2006年10月30日(月) 16時33分
月曜の授業きらい(`・ω・´)

今日は買い物して帰ろお〜
夕ご飯何にしよっかなあ〜(^д^)

はあ- 

2006年10月29日(日) 21時38分
無事ゆうちゃん帰りましたあ(・ω・`))
…課題も終わって暇あああ〜´`;

一緒にいると喧嘩ばっかするけど、何だかんだゆっていなくなると寂しいねえ〜笑

きたお-(^д^) 

2006年10月29日(日) 12時12分
結局昨日はゆうちゃんきてお泊まりきました(●´∀`●)
わあ〜い!!!

でも二人して腹痛に襲われたので、寝てましたあ(;ω;`))))

そして、あたしは今トイレです(笑)

苦しいwww

寝れにゃ-いwww 

2006年10月28日(土) 11時30分
寝れないからご飯食べて来て、また寝てる-´`;

豚さんになリますわ(・ω・`)))
うぅ〜最近ぐだぐだな一日を過ごすねえwww
ごろごろ-

ゆうちゃん風邪治ったかな???
心配だああ〜(;ω;`)))))
しかも、今日ライヴらしいし…
ハ-ドですんwww

はつはつはつゥ〜 

2006年10月28日(土) 10時22分
ブログ始めたあ-!!!


めんどくさがりだから、果たして続くのかは謎-(・ω・`))))
にゃほにゃほwww

今日はまる一日暇人だから、おうちに引きこもリ♪
だからひたすら妄想してます(・ω・´)♪きもくていいです(笑)


とリあえず、もう一寝入りしてから活動しますwww



ばいばあ-い♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikoman01www
読者になる
Yapme!一覧
読者になる