一気に更新したーー 

February 17 [Fri], 2006, 3:32
むーーだよー

豚の骨食ってんの。
いかつい
取ったら怒るよ
って顔してる
でも胸元にチラリと見えるのはバナナの鈴
かわえーい
自分で布団かぶってたよ

かわええーーい

ピーチジョン☆★ 

February 17 [Fri], 2006, 3:15
出たねぇ、春号。
ジェシカちゃんだあ。

もーワクワクしてしまうよー
届いたら即注文するし
お風呂でもカタログ見るし
もちろん部屋でも見るし
大好きすぎる
なんでこんな好きかと言うとねー
あんまり前は気にしてなかったんだけど
あ、あたしっておっぱい小さいんだ
と気付いてから。
すーっごいコンプレックスで
こんなんで、どーせちっさいしーとか言って
ブラもだっさいのつけてたら
“あたしの体のこの、胸の部分は終わってる”
と思ったのが結構きっかけ。
それから、アモちゃん見たりしてたけど
ピーチジョンのカタログを見たときは衝撃
かわいくって
サイズもよくわかんないから、試着したり失敗したりして・・。
でも何か、ちゃんとしたのを付けるよーになってから、
自分で計るサイズと、
実際付けてしっくりくるサイズって全然違ったりする。
そのおかげでなのか、
下着に無関心だった頃より全然大きくなった
ピーチジョンのカタログは、初めて見たやつから
ぜーーーんぶ捨てないで取ってある
下着ってすばらしい。
ワタシのブラ達。
ブラとブラの間にいるのは相方のパンツ達。

これらは、上流階級のブラ達。
別の引き出しに中流と下流のブラパンツ達がいます。
中流のブラパンツ達は、タバタバに行く時に使います。
下流のブラパンツ達は、生理の時など。
全部、ピーチジョンだと思う
でも最近、ユニクロのパンツとキャミが気になる。

ぽーーーち 

February 17 [Fri], 2006, 2:46
ポーーーチを買ったよーーー

バイオレットハンガー
なんだっけー忘れたけど
コスメがいーぱいのってる雑誌で見て、
これほしいいいって思ってさあ。
見たのは、緑の迷彩に金の縁取りみたいのだったけど
今日見に行ったら、黒系の迷彩に、、、
ピンクーーーー
(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!
開けたらこんな感じで・・

使いやすいといいな〜〜
緑系迷彩2色と、この黒系迷彩があって
レッコちゃんに、「どれがいいと思う?」
(決まってるけど一応聞くオンナの脳ってやつね)
って聞いたら
イズミちゃんはピンクでしょ。
って言われて即決定いたしますた

ウィッグ達 

February 07 [Tue], 2006, 2:22
今日は学校でウィッグ授業
なのに・・
昨日、帰ってくるの遅かったんだよね
2時までブラッシング。
寒いし部屋でやりたかったから
1匹は犠牲になってもらったよ。
むーの・・。

左の子に。
右がブラッシング中。

もう、ひっさびさにウィッグ切ったけど・・
パピーか、サドルか、コンチで
とりあえず、パピーで〜
って思ったらぜーんぜん切れなかった〜〜〜〜〜
終わらねー終わらねー
2時間で、ってムリ
腰痛いよ〜〜
風邪もひきそーだし。。

グリーンカレー 

February 07 [Tue], 2006, 2:10
グリーンカレーが気になってしょーーがない
手作りセット みたいなのでしか作った事ないから
もっと、いつでも、具さえあれば作れるよーになりたい。
作り方を色々調べてみた。
《材料》
   グリーンカレーペースト
   バイマックルー(こぶみかんの葉)
   スイートバジル
   ココナッツパウダー
   ナムプラー
これらを家に常時しておけば作れるっぽい

@グリーンカレーペーストを焦がさないよーに油で炒める
A具を炒める
B水と、バイマックルーとスイートバジルを入れて煮込む(唐辛子を入れた事もある)
 その葉っぱ達は、お茶パックに入れて煮ると、後で取り除きやすい
 (なすとかを入れる時は、お肉とかが煮えてから入れる)
C火が通ったら、ココナッツミルク(パウダーをお湯で溶いておく)と、ナムプラーを入れる。
 お砂糖もちょっと入れるかも
D出来上がり!!

簡単

まだこーやって作った事ないケドね。
整理しとかないと、分かんなくなっちゃいそーだから・・

なつかCD 

January 29 [Sun], 2006, 2:17
も○とか、な○に色々音楽を送ってもらってる影響で、
ちょっと片付けるついでに
「聞かないCD」(って書いてある)の箱を開けてみました。
(じゃ何で捨てないの?ってカンジの箱)
ジュディマリのシングルは、ちゃんとプラスチックのケースに入ってた。
あとはマイラバとかプリプリもあったw
聞きたかったら言ってネ
マッキーのアルバムがないんだよねぇ。
お兄ちゃんのだけどさ
も○が言ってたのと同じやつかな?
マッキーの顔アップのやつ。
捨てなさそうなんだけどなぁ〜
プリプリ、せつねぇ
M 知ってる?(むうじゃないよ
さーちんもちょさんもMだ
昔カラオケでMを歌うと失恋する
とか言うジンクスが
あ、そのせいか〜〜!
・・・。
ジュリアンもせつねぇ
さよなら〜言わなきゃ〜

はまった 

January 29 [Sun], 2006, 1:11
はまったよ〜〜
グリーンカレー
どーーーしても食べたくて、いつ作るかは未定で
まずは手作り用のセットを買っておいた。
でも今日は両親いなくて、おかずもあんまりなかったから
初!家でグリーンカレー。
@たまねぎと鶏肉を炒める。
A水350ccと煮込み用スパイス(なんかカレーみたいな匂いのやつ)と、
唐辛子と何かの葉っぱを入れて中火で15分煮込む。
Bナンプラー(クサイ。)と、ココナッツミルクを入れる。
Dお好みで香りスパイスと辛味スパイスを入れる。
完成

お味は・・・
こないだ食べたのと違ってクセがあったらどーしようとか思ったけど
意外と、似てる感じの味でした。
おいしい!好み〜〜
写真は、おかわりの一皿。
食べてから少し寝て、、
ちょっと部屋片付けたら何か口寂しくなってさ。
眠れないのイヤだからお酒も飲もうと思って。
空腹だと胃に悪いな、と思って。
二皿食べましたが・・
お鍋が空っぽになりました。
ちなみに、3〜4人前。このグリーンカレーセット
ほんとは、ナスとマッシュルームとししとうも入れるみたい。

DS lite 

January 28 [Sat], 2006, 2:07
ぜーーったい欲しい
買わないでいて、良かった〜〜〜〜
予約してでも、絶対買うぞ
3月2日ね。
16800円ね。
絶対買う〜〜〜
ほんと、ソフトだけでも買っておこうかな
3色あるって書いてあったけど、何色があるのかなぁ。
でもこの写真の、白がいいかも


雪だよ 

January 22 [Sun], 2006, 1:44
今日は、予約0で雪もすごいのでお休みになったよ
一応家を出られる準備して、先生からの連絡待ちしてたから
雪の中の散歩しに第一公園へ


雪、いいねぇ〜〜〜
むーのお腹はびっちょびちょになるけど・・・。
でもピョンピョン走り回って、楽しそうだったよ
リードつけたまま遊ばせちゃって、リードぐちゃぐちゃで
冷たいし、車も走ってないからノーリードで家に向かったんだけど
家の一つ手前の曲がり角で、
むーがクルッと振り向いて私の顔をじーっと見て
ちょっと早歩きに。
もしや・・・・
と思ったら
やっぱり
曲がり角を、右に。(うちは左)
追いかけると、だんだん早歩きになって、、、
直行。ベルちゃんちへ
寒い雪の日にピンポン鳴らして、、
出なかったから電話して、連れて帰ったよ
来年もつもるかね〜

ゴロンv 

October 16 [Sun], 2005, 4:00
今日はお昼頃まで留守番!!
何しよ〜〜〜とか思ったけど
結局選んだのはゴロン&メロンを開放する事
この子らいつもおしっこ&うん○し放題だから
先生は絶対出さないからねw
留守番だから散歩も行けないし、他に犬もいないし
拭けばいっか〜〜と思って
出し始めはチャーチャーしてたけど少し落ち着いたら
メロンがおもちゃで遊びだして、それを
あたしに撫でまくられてご機嫌だったゴロンが見て珍しく
俺も!!
ってなった
そいで取り合いっこしたりして遊んでる様子

かわいいいぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
しっぽ振りすぎなとこ、意味不明な足の動き、
低くてかわいくない甘えてる声
かわいいー
メールでもここでも見せてゴメンネ
かわいいからさ・・

そいで今日は飛び入りで
シーズー1頭、シュナ1頭、チワワ爪切り1頭でした
帰りに先生が陽州商人へつれてってくれて
黒酢ラーメン食べたよ!!
中国ラーメンもいいね
最新コメント
アイコン画像もっさんっつー
» ウィッグ達 (2006年02月16日)
アイコン画像サン中
» ゴロンv (2005年10月17日)
アイコン画像さんちぇ
» ダメな感じ (2005年09月26日)
アイコン画像さささささんちゅう
» こんなんも・・ (2005年09月11日)
アイコン画像さんちゅうさん
» 初?川崎! (2005年09月10日)
アイコン画像さんちゅう
» 3度目ブログ! (2005年09月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikoman01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる