居場所 

2006年08月14日(月) 18時15分
人は それぞれ違った家庭に生まれ 育ってゆく

周りの環境や人々で 人はそれぞれ違った人になる


うらやましいな  そう思うこと
たくさんある

だけど だから 今の自分の家庭を
悔やむことも 不幸だと思うことも きっといけないんだと思う
だって ママが大事に育ててくれたもの
だから いっぱい感謝しなきゃ

だけどママにも きっと欠点はある

こんな心を作ってしまった原因

ママにもあるよ

笑えがたえなくて 人がたくさんいる  そんな明るい家庭がずっとうらやましかった

子供が笑って ただいまぁー!って帰ってこれる場所

ちいさい ちいさい胸の中で 赤ちゃんみたいに オギャーッて

本当は素直になりたい
本当は甘えたい
一緒に笑い合いたいって

叫ぶの

ごめんね 素直じゃなくて
でもことば足らないし どの言葉選んでいいかさえ

わからなくなってる

聞こえるかなあ
わたしの声


見つかるかなあ
わたしの居場所

はじめまちて 

2006年08月14日(月) 18時06分
今日から新たに始まりました 麻理のにっき
すごく自己満だし 自分のこと赤裸々に書くつもり
読んでる人 不快にさせたらごめんなさい
そこは御了承くださいませ

遠慮なく コメントくれたらうれしいです('-^*)


では はじまりぃ〜!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikoman-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる