こんにちは♪

December 31 [Thu], 2009, 23:59
初めまして

リラです

2007年頃からディズニーグッズを自己満で載せるブログを始めました

2008年頃からヤプログさんの方で毎日の更新頑張っていました

ですが

2009年は公務員試験に失敗

修士論文も大詰めの時期に突入

そして幸せなことに結婚が決まりました

来年入籍予定で子どもはまだですが

これから先TDRに年数回足を運ぶことは難しくなりそうです

行けても年1・2回か行けないかかなぁ

なのでこれ以上の更新は難しいかもしれません

一応毎日誰かかれかが来てくださっているのでお知らせでした

これからももし何かしらの更新をすることがあれば

宜しくお願い致します


2009・11・05
リラ

瀬戸物

May 10 [Sun], 2009, 10:00
TDL
置物(ガラス)


17年前くらいにTDLで購入した物です
でもどこにもランドのロゴは入っていません

懐かしの‥

April 29 [Wed], 2009, 10:00
TDL 25周年
コレクション


懐かしいチケットホルダーです
パスポートも懐かしい感じで
ミッキーとミニーとおそろいなので、兄弟カップル夫婦に良かったり

ミニーちゃんのドレッサー

January 23 [Fri], 2009, 10:00
ディズニーストア
置物


一目ぼれして即購入したミニーちゃんの置物です
大事なアクセサリーとかを入れたりしています
この種類のものまたなんか出ないかなぁ

バニー

January 22 [Thu], 2009, 10:00
TDR
ヘアポニー


ミスバニーのヘアポニーです
しっぽがかわいいんですが、しっぽなのか最初気づけませんでした

アリエル

January 21 [Wed], 2009, 10:00
TDS
ミラー


アリエルのミラーです
お気に入りです

収納

January 20 [Tue], 2009, 10:00
TDL クリスマス08
スーベニアカップ


去年のクリスマスのスーベニアカップです
ちょっとピンぼけしてます
スーベニアカップって本当なかなか実用的に使う場面がなくて困ってます
最近はヘアゴムとかの収納に使ってます

スペル間違ってないかな

January 19 [Mon], 2009, 10:00
TDL 25周年
帽子


以前載せたもののミッキーバージョンです
この後ろには「mickey」と入ってます

同じトラだし

January 16 [Fri], 2009, 10:00
TDL
ヘアポニー


ティガーのしっぽがかわいいヘアポニーです
ただこのしっぽ、チャンドゥとどうしても見分けがつきません

人魚ミニー

January 15 [Thu], 2009, 10:00
TDS
ミラー


セイルアウェイのミラーです
実際に座って観たことはありませんが、チラ見はしたことあります
確か、おじぃちゃんがディズニー行った時にお土産としてもらった記憶が‥
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ディズニ−♪
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
yaplog!広告
http://yaplog.jp/jikoman-goods/index1_0.rdf
☆最新コメント☆
アイコン画像ひだまり
» かぼちゃミッキー (2008年10月17日)
アイコン画像リラ
» TDSのポストカードもある (2008年10月08日)
アイコン画像リラ
» 寿司 (2008年10月08日)
アイコン画像リラ
» りんごがすごい (2008年10月08日)
アイコン画像リラ
» スペードとかもほしかった (2008年10月08日)
アイコン画像ミニー
» 寿司 (2008年10月08日)
アイコン画像ミニー
» りんごがすごい (2008年10月08日)
アイコン画像ミニー
» スペードとかもほしかった (2008年10月08日)
アイコン画像ちびふわ
» TDSのポストカードもある (2008年09月28日)
アイコン画像リラ
» やっときた (2008年09月24日)