せんだい★いわて 

2009年02月16日(月) 22時25分

楽しかったぜ☆★
せんだい!!
もりおか!!!

2日続けて最高な時間をありがとう
つばクン♪


まぁぢでまぁぢで
いい顔してた( ^^)Y☆Y(^^ )


本トにすごい勢いでした☆


東北はTバンドだけど
力也クンとメールでエールの交換したよ
とか
FIVEが帰ってきたときにまたFIVEともいい時間を作りたい
とか
Tバンドとは今日で終わりで寂しいけど、またどこかで一緒にやろう
とか


いい男だよ。
まぢで。



ちなみにギターのちょうさんに抱き着いておでこにチュウしてたッッ

口に水含んで、真上にブーってはいて、自分で浴びてたし笑

最近かなりおかしなテンションが多かったけど
かなりおかしすぎた爆

かなり疲れてるよね?!
夜中石割桜?だかみに行って、ラーメン食べに行ったって言ってたし。


Tバンドの今井クンとのやりとりとかまぢ面白かった!!!
ちなみにTバンドみんな踊ってたけど、ちょうじクンのダンスがおかしかった笑!!
一生懸命なのはすごい伝わるんだけど
動きがおかしすぎるだろ笑



もりおか行ってまぢでよかった♪
ちょー楽しかった★★★
Tバンドもあの2日だけだしね!!!


冷麺も食べたよぉ
あと一昨年つばクンが行った公園いって、写真撮ってきた♪♪



ホテル&新幹線でまさかのハプニングだし笑(not今井翼)



いいともから始まった今井翼週間も終了☆★
ファンのおねえさまがた
そして誰より今井翼クン
とりあえずお疲れ様♪

つぎはマッチさんだぁね



ュウは次は…
どこにいこうかなぁ爆

お疲れ様でしたぁ☆★ 

2009年01月26日(月) 23時28分

赤坂BLITZ行かれた皆様
お疲れ様でしたぁ♪


ュウは25日どうしてもな用事があったため…
24と25の夜だけでした!
24日にジモ帰ってまたきたの(^^:;)

なぜか2公演とも前すぎて
首がめーっちゃ痛い(ノ_・。)

でも楽しいとかのレベルぢゃなかた笑

めーーーーーーーーっちゃ楽しかった♪


2階で入ってた友達に
【すぐわかった!そしてュウちゃんすごく楽しそうだった】
と言われた笑♪

すごく楽しいとかのレベルぢゃなく楽しすぎた★★★


つばクンのボトルの水ちょー大量に浴びれた!

シアワセ

あれは貴重な体験だた(^^)


次はAX?
行くには行く予定でーす!

続きまして
ュウの戯言&なつきっちゃんへのコメレスぢゃん!

☆今年もよろしくお願いします★ 

2009年01月18日(日) 15時02分
としがあけ
すでに3週間目でございますが
皆様いかがおすごしでしょうか笑?


ュウは毎日

まつたけ 

2008年12月06日(土) 10時03分

ュウにしては久々でない更新や

皆様松竹の混乱は少し収まったでしょうか


ュウは精神的においこまれすぎて
電話かけられなくなっちゃってさー

しかも結構落選アナウンスも聞いたので

チケットが〜

のアナウンス聞いて号泣ですよ(爆)

っても第一希望のチケがないので・・・
探す&交換かけなきゃですが

とりあえず1回も入れないという危機は免れたので
安心はしてます

っても元々そんなに入る予定ないんだけどね(笑)


そしてカウコン。。。
出ないの?
出るの?
それだけ教えてくれ
とりあえず出るとふんでおこう。
ってか出ないなら出ないって言ったほうが断然倍率下がるだろ(爆)
FCの当落メールがきたら何かしらわかったりしないかな??



しかしまぁ周囲ではまた楽しいことが起きてますよ(爆)
その身内とはまだ出会って1年という超短期間ですが・・・
ュウがアホすぎる経歴の持ち主&
ュウのチームのメンバーと共通の友達だったので(しかもたまたま笑)
今後長い付き合いになるのは間違いないね

そして相変わらずュウには・・・
タッキー&翼ファンの友達が少ない

まぁ友達はそぉやって作るもんではないのでしょうがないね(笑)
いつまで【若い子】でいればいいのでしょうか
あと1週間でチケもくるし・・・

楽しみ楽しみ


かぜひいちゃったよ(泣)



今思う事もたくさんあるけど・・・
それはまた次回(っていつ笑)

とりあえず以下なつきっちゃんにコメレス(超個人的)

どーもこんばんわ 

2008年10月31日(金) 22時13分
お久しぶりでございます。

ュウです

ごぶさたしております。


この約5ヶ月なにをしていたかといいますと・・・・

むむん。 

2008年05月29日(木) 13時39分

これまたごぶさたーん。

行ってきましたよ。

ワイハ笑☆


日本ではヘイヘイ撮ってたあたりなんだけんね。



つばクンリップを負けじと31コ買いました。

それだけで約9000円爆。。。



アホです。



露出も色々決まってますが、今回はどれにも行かない予定です。

ュウはタッキー&翼が何か動くとそれにあわせてすべての予定が決まります。


でもいい加減プライベート優先したいなぁと思います。

いい女になりたいもんでね。


とかいいながら夏と秋は行けるだけ行ってしまうんだよ笑

秋なんて無職だからねー爆笑


ュウは頑張ってるつばくんが大好きなんです。

ごぶさたーん 

2008年04月18日(金) 20時42分

やー
お久しぶりでございます。

いきてますよ。


多分きっと。


4月になって仕事忙しすぎてュウばっかり負担すごすぎて爆発して大変でしたが。
なんとか無事社会人3年目になりました。

まぁもぅ辞めますけど爆










若干ツアのこととか忘れつつありますが、大変なときゎ2枚の宝物の色紙をみてがんばってますよ!

えんぶもみにいったし。
また楽みにいくし☆

去年のえんぶ楽に引き続きまたミラクル席だし。

去年のセンターブロ最前にはかないませんがな爆



フェイタスクンにあいたーす!!



今年度の目標ゎ今井翼様に依存しすぎないこと。

がんばります。

かんとー 

2008年03月09日(日) 23時18分




ぬへ。

今群馬から帰宅中。







またやったよ☆

ミラコーガール(ノ▽`)





















































































またいつのかないしょだけど
つばクンのサインげっとしちゃった♪
しかも折れ目とか全然なくてめっちゃきれいなの!
自称手渡しでもらったことにしてる爆(大嘘)


ベストツアーでなんとタッキー&翼のサイン揃いました。
いぇい☆


ミラコーガールさすがです。
また画像は加工してアップします!
気が向いたら。

ュウちゃんと仲良しサンはメールいただければ送りつけるんで。

タッキー&翼のサインを並べて撮影会とかめっちゃしてたよ。
あげく変な待受作るしさぁ爆





それにしても今日の移動距離はホント大変だた〓




お疲れ様です。













早く腸炎治してねん♪

あほー 

2008年02月25日(月) 13時32分

えーっと。。。

















和歌山京都行ってきちゃった























あは☆

でも京都ゎちゃんと1部だけにしたからね!!
偉いッ

前日になって京都両部誘われるとはさすがに思わなくて、バスをそっこーキャンセルして、ホテルとったよ笑

ママンまぢ呆れだたよ笑



でもこんな生活ができるのもあと半年だしね。



京都めっちゃ楽しかった!

楽しすぎて筋肉痛になった笑

久々だぁ♪





次はどこ行こうかな爆

ほくりくしがー 

2008年02月22日(金) 21時04分



2月9、10、11日の長野、新潟、金沢行ってまいったぁ。


長野2部のMCがまぢでやばかったぁ(ノ▽`)
本人達も絶対このツアのMCの中で1番長いって言ってたし笑


16日は滋賀。
徳島行く予定が色々あってやめ!
先も長いしね!!
れいなとりぃな姉とドタバタたのしかたぁ☆
海老さんのおかげで、れいなと入れたし♪

夢物語という曲ゎ毎回ュウにステキな思い出をくださいます。

タッキー&翼のあぁ〜んに呼吸困難だし爆
フツーに息できんかったから






さてっュウちゃんは続いてドコに現れるかにゃ??


こうごきたい☆


全部であと17公演?
ュウゎあと。。。何回だろ笑














タッキーがジョッキー!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ュウ@wb
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
脳みそ腐ったュウちゃんです。 出身は北海道です(笑) 仲良くしてくらさい
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なつきち
» お疲れ様でしたぁ☆★ (2009年01月30日)
アイコン画像なつきち
» ☆今年もよろしくお願いします★ (2009年01月22日)
アイコン画像なつきち
» どーもこんばんわ (2008年11月16日)
アイコン画像きな
» むむん。 (2008年06月05日)
アイコン画像himari
» ひろしまやまぐちー他 (2008年01月31日)
アイコン画像なつきち
» 黒豚狩り〜 (2008年01月17日)
アイコン画像なつきち
» 近頃のュウ (2007年11月29日)
アイコン画像ュウ
» 単純女。 (2007年11月18日)
アイコン画像なつきち
» 単純女。 (2007年11月09日)
アイコン画像なつきち
» つばクンお誕生日おめでと (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる