自己浄霊法 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 17 [Tue], 2008, 10:16
詳細はこちら







自己浄霊法の体験談

自己浄霊法を試された方からたくさんの感想メールをいただいています。

一部をご紹介いたします。

自己浄霊法の感想
M,K様より
私は一番最初写真を利用して自己浄霊したのですが、パソコンの画面に写真が出て来て目に飛込んだとたん、頭がガンガンしていたのが サァーと引いて行きました。
うそのように楽になったので正直びっくりしました。
その後 凄く眠くなり深く寝てしました。こんなに気持ち良く眠れる事もなかったので更に驚きでした。
後、自己浄霊するたびからだから炭酸がはじけていくような感覚になり気持ちが落ち着きます。
主人は神癒をして頂いて 体の力がぬけてやはり帰宅すると深く寝てしまいました。
今まで 体のあちこちが痛んでいたのが全てなくなったようです。本当に感謝しております。
私の感じる所 よく笑うようになり 明るくなりました。
浄霊の凄さに感動しております。ありがとうございました。




詳細はこちら




自己浄霊法の感想 
R,Z 様より

こんにちは。私は先日占いに行きその際に子供ができないとか、最近頭が痛いとか、実家の母がここ数年体の具合が悪く病院にかかっても原因がわからないとかの相談をしたところ、占い師の方が菅先生のHPのちらしをくれ、自己淨霊をすすめられました。 現在二回行いましたが、一回目で頭痛はとれました。
家に行きたくない何かいる様な場所があったのですが、今はその場所から何も感じなくなりました。
私が自己淨霊すれば母にも効果が出るといわれたので頑張りたいと思います。
菅先生にはとても感謝しています。
有り難うございます。



Y,I 様より

菅様

私は神殿の写真で自己除霊を行いました。
このときの心理状態は不安定で 少し前の出来事で悲しい・辛いという思いの毎日でした。
さて、神殿に手をかざして目を閉じますと 理由無く涙が流れて心が洗われました。感謝の気持ちが自然と湧いたようです。
本当にすごい威力ですね!




詳細はこちら




K,A 様より 

初めてメールを送信させていただきます。○○と申します。
先日、自宅にてインターネットをしていたところ、どのようなキーワードで検索をしたかは忘れてしまったのですが、「癒しの道場」のサイトにたどり着きました。
確か、仕事の事で煮詰まっており、仕事に対する焦りや、憂鬱感が高まっていたと記憶しています。
そして、何気なしに、ふと「癒しの道場」へ入ってみると、「自己浄霊」という言葉に惹かれ、読んでいると、神殿の写真が目に留まり、写真を使った自己浄霊の方法が書かれてありました。
こういうのも申し訳ないのですが、最初はやはり疑って読んでいました。私も妻も、以前入信していた、とある宗教でだまされたのが原因でした。
しかし、私は、昔から守護霊様と守護神様が私たち人間を助けてくれているという事を祖母から聞いており、もちろん、今でもそのことは信じています。
こうして、生を与えられ、そして、守護霊様、守護神様に見守られながらこの世で「生きている」事に感謝しております。
ですが、やはり私も一人の人間。何か理不尽な事があると、相手を恨んだり、責任を人に押し付けていたりと、反省すべきところも山のようです。
「癒しの道場」をみて、数日たった日に、「信じる事の大切さは忘れてはいけないよ」という子供の頃に教わった母の言葉がなぜかふと頭の中によみがえりました。
そこで、神殿のお写真を使わせていただき、「自己浄霊」をさせていただきました。
最初は、手のひらからひじにかけてがほんわりと暖かくなり、そして、今日、先ほど、仕事の為の情報を探す為、インターネットで調べ物をしておりましたら、なぜか、お気に入りに追加していた「癒しの道場」が気になり、最後に「自己浄霊」をしましてから、三日ほどたっていましたが、これも、神のお導きなのかな?と思い、再度、神殿のお写真を使用させていただき、「自己浄霊」をさせていただきました。
すると、なにやら髪の長い女性のような影がまぶたに映ったり消えたり・・。
その後で、体が温かくなり、なんと言いましょうか、暖かな春の日差しに体を覆われているような感覚を覚えました。
そのとき、祖母が言っていた、「守護霊様と守護神様に守られて生きているのだよ」という言葉が脳裏によみがえり、涙が出るようなまぶたの奥に熱いものを感じました。
これは、やはり、祖母の言っていたように、私を守ってくれている「守護霊様と守護神様」の暖かさなのでしょうか?
そう考えると、体が自然と楽になり、こうして、メールをさせていただけるということに、感謝しています。大変、長いメールになってしまいまして、申し訳ございません。

「癒しの道場」というサイトを配信されている菅様とこのサイトに導いていただいた何かしらの力に感謝しています。




 自己浄霊法についてのご質問と菅からのコメントです。

     掲示板への書き込みより


TITLE: はじめまして
NAME: シャローム

ついこの間まで「霊障」というのをまったく信じていなかったのですが最近スピリチュアルな事柄に急激に関心を持つようになり「霊視」をお願いしたりもしています。

ただ、わたしはクリスチャンで、神社や神棚に対してはかなり抵抗があります。

で、いくつか質問させてください。

1.自己浄霊法の、写真は特定の宗教(仏教、キリスト教、イスラム教)に属している人にも有効なのでしょうか。
2.写真はプリントアウトしたものでも有効でしょうか。
3.自己浄霊法をしながら、他で霊視や祈祷をお願いしてもよいのでしょうか。

今まで三十数年生きてきて、好きになった人とおつき合いしたことがないのとおつき合いしても「結婚しよう」までいったところでいつもダメになってきたのと仕事で自分の進むべき道を見出して行ったところがいざ就業となったところで任地が与えられずに何年も止まっているというのがとても気になっていて、何か悪いものが影響しているのでは?と思っているのです。

TITLE: シャローム様
NAME: 神霊コンサルタント

ご質問にお答えします。

1.自己浄霊法の、写真は特定の宗教(仏教、キリスト教、イスラム教)に属している人にも有効なのでしょうか。

難しい問題です。その方の心の状態によって有効であったり、無効になることもあります。
例えば、ある宗教の信者であっても、心の道場の御守護神の「聖観世音菩薩」の存在を心から信じることが出来て、プラス思考であれば自己浄霊法は成功します。   反対に、特定の宗教の教え以外は信じることができないということであれば、自己浄霊法は成功しません。
ちなみに心の道場の会員様の中には、宗教団体に属している方もいらっしゃいます。

2.写真はプリントアウトしたものでも有効でしょうか。

プリントアウトしたものでも効果は同じです。

3.自己浄霊法をしながら、他で霊視や祈祷をお願いしてもよいのでしょうか。

もし自己浄霊法が成功した方であれば、他者による霊視は問題はありませんが、祈祷を受けることは問題が生じます。
自己浄霊法が成功すると、あなたの魂は目覚めます。
そしてあなたの魂の御守護神は「聖観世音菩薩」となるのです。
それ以降は「聖観世音菩薩」様の力を借りて自己浄霊法を行い魂の霊格の向上を図ることになります。
そのような状態で他者による祈祷を受けるということはあなたの心は「聖観世音菩薩」様を信じていないということになります。
あなたにとってはなんでもないことでも魂にとっては大きな問題なのです。
このあなたの心と魂の葛藤により肉体に変化が起こってきます。
このことをよく理解してください。
もし、様々な霊能者や祈祷師にお願いをすることに興味をお持ちであれば、自己浄霊法は実行しないほうが賢明です。
要するに信じられるかどうかということですね。

キリスト教には霊障という概念はありますか?そしてその霊障を浄化する方法を教えていますか?
宗教によっては霊というものを認めないところもあります。また、死後の世界は当然のように教えていますが、未浄化霊が人間に対して与える影響などについては触れていないところもあります。
私自身は心の道場と宗教は全く異質のものだと考えています。
ただ、ある宗教に属している方が心の道場のあり方を理解されるのには時間がかかるということは実感しています。

TITLE: ありがとうございます。
NAME: シャローム

キリスト教には、はっきりと「霊障」と言っている部分はありません。
ただ、新約聖書には「悪霊(あくれい)」に取りつかれた人をイエスが癒されたという記事が数多くあります。
それ故、キリスト者はイエスによらなければ、「霊障」からの解放はあり得ないと規定しています。
とはいえ、スピリチュアルの考え方が発生・発達してきたのはキリスト教圏である英米であることも事実ですから否定すると言うよりはむしろ、「霊」に対する注意を払っているといえると思います。
観世音菩薩は仏(人でもなく、悟りを開いたものでもない)ですから、まぎれもなく神性を備えておられるものと思われます。
かつて高名な神学者が「他宗教との対話」を打ち出して今に至っていることから相通ずるものとして受け入れることは可能です。
ところで霊視の結果、前世からの因縁と「負けず嫌いの星」の影響で幸せを邪魔するエネルギーが働いていると言われました。
念珠を身につけ、水子供養と霊障解除の祈祷をするようにと言われたのですがこれを「自己浄霊法」で解決していくことは可能なのでしょうか。 (最近まで失業状態にあったので、いきなり多額のお金をかけることはできませんので、当面は写真のみ使用すると思います)

TITLE: シャローム様
NAME: 神霊コンサルタント

>霊視の結果、前世からの因縁と「負けず嫌いの星」の影響で幸せを邪魔する
>エネルギーが働いていると言われました。
>念珠を身につけ、水子供養と霊障解除の祈祷をするようにと言われたのです
>がこれを「自己浄霊法」で解決していくことは可能なのでしょうか。
>(最近まで失業状態にあったので、いきなり多額のお金をかけることはでき
>ませんので、当面は>写真のみ使用すると思います)

前世からの因縁という表現は私は使わずに、先祖から受け継いだ因縁と表現します。
前世というものは無いと考えています。
すべて先祖があって自分があるのだと思います。
また、水子に関してももしあったとしても人間に対して影響を与えるほどのものではありませんので、ないものと思っても差し支えありません。
こんなことを書くと水子を作っても良いというように捉えられるかもしれませんが、そうではなくて水子自体は良くないのですが、水子に怯える人間のほうがもっと良くないのです。
何でも水子のせいにする霊能者もあると聞いています。
一時期ブームにもなりました。
しかし水子というものは日本独特の考え方ではないでしょうか。
キリスト教に水子の概念があるのでしょうか。調べてみてください。
水子の霊が無いとは断言は出来ませんが、私は出会ったことがありません。
もしあったとしても自己浄霊法で簡単に解決できます。後はその方の心の問題です。

「負けず嫌いの星」ということですが、これはあなたご自身の生まれ持った性格を現すものだと思います。これは自己浄霊ではどうすることもできません。
もしあなたがそのように感じているのならそのことを気にかけて性格を変える努力をすることが一番です。
結論として、自己浄霊法では霊障の大部分を浄化することが出来ます。例外もありますが。
シャローム様はクリスチャンとのことですが、霊能者の言うことでいろいろ迷われているのではないですか。
心の目で物事を判断するようにされたらよいと思いますよ。
そして、常識的な判断基準を持ってください。
霊を扱う世界は何でもありの世界です。
鵜呑みにするのは危険です。

私の言葉も疑ってみてくださいね。

そして最後は自己責任で判断してくださいね。




TITLE: ありがとうございます
NAME: いち

自力で浄霊をしてみた所、冷気が抜けて体が温かくなりました。ありがとうございました。
ですが時間がたつともどってきてしまうんですが、それと写真に色々な物が写りこんでしまってるんですけど大丈夫なのでしょうか。

TITLE: いち様
NAME: 神霊コンサルタント

自己浄霊法を実施した後、しばらくすると元に戻ってしまうということは、地縛霊の影響を受けていることが考えられます。
自己浄霊法で念憑依のエネルギーは浄化されるのですが、地縛霊自体は浄化できていないため、念憑依が来続けているのです。
そしてしばらくすると元の状態に戻るのです。
解決方法としては、地縛霊自体を浄化するイメージを作ってください。
そうすることで解決できます。
自己浄霊法もいろいろとテクニックが必要な場合があります。
詳しくは「新・自己浄霊法のコツと秘伝」を参考にして下さい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自己浄霊法 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる