UFO??゚ω゚* 

April 04 [Wed], 2007, 0:09

今日はバイトの面接だった(*゚ω゚*)

意外にきれいなとこでドキドキ
面接時間より待たされた時間のほうがながかったり・ω・ヌーン
しかも
得意科目に理科ってかいたら

「化学?」

「いや生物です(・ω・`)」

「動物が好きなの?」

「いや微生物を見るのが好きなんです(・ω・`)」

「あっ(・ω・;)そーいうのいいと思うよ」





やばいしくじった(゜Д゜;)

絶対変な子がきたと思われるよー
あーどうしよう。


あと今日のTVはビックリだった

UFO??´Д`??
少し無理があるよね??
でも

見て!!馬が空飛んでるよ!!
なんかこれはさらわれてるらしいよΣ(゚Д゚)
これはびっくり!!

これ!これ!゚Д゚
すごーい*っておもう
宇宙人っているのかも´ω`*
感動*

他には

この人

男の人

( ´ω`、)

本当に自分がなさけない〜
すごいきれいー
やばいね:)
最近の技術は*
やばいキレイ

名探偵コナン* 

April 02 [Mon], 2007, 23:27

今日の0時に2年6ヶ月だよ ´з`)ノシ

あーあ。

今日も暇でした

することも無しで、1人で漫画の「彼方から」を愛読
古い漫画なんだけど大スキなんです*
あーあ。暇ですなぁー

明日バイトの面接をすることになった*
今日は都合がわるくなったらしい(・ω・`)ヌン

本当に最近ほしいものばっかり…
服もほしいし
愛 am BESTもほしいー
ほかにもいろいろー

あー( ´ω`)
働かなきゃねー(;ω;)
でも今は本当に友達にあいたいよー

ぐぬーん


あっ( ´艸`)

コナンの映画よかったわー
やっぱりかっこいいよね*
怪盗キッドとか最後キューン*(*゚ω゚*)

最近本当にやばいね*

馬出現* 

April 01 [Sun], 2007, 23:12

たはー( ´ω`)

今日は暇で暇で*
だから親とドライブ??(゚з゚)
そしたら道端で

あらまー(゚Д゚)

馬がいる*

すごいねー最近は


それからお買い物して
家に帰って
部屋のお掃除*

今日は本当に暖かくて気持ちよかったから
ぶーこと遊んでた( ´ω`)

寝るときこんな感じで寝るの*
そろそろ旦那を...
なーんて??


今の癒しはこの子ですから*

春を感じながらデーツ 

April 01 [Sun], 2007, 0:28
会ってまいりましたよ*
午後から家にいきました

ここは地元の駅ー´ω`)ノシ
誰もいない田舎だけど観光地だからね*
サクラで有名だよーん

1人で駅にポツン…(・ω・`)

すごいつまらなかったからデジカメをいじりまくった*
だから今日はたくさん撮ったなー

うん うん(´з`)*

それから1人で電車にのって座るとこもないのに
ずっと歩いて恥ずかしい思いをすることに…( ;ω;)

彼氏さんの家の駅について
お迎えにきてると思いきや誰もいない(;ω;`)マタヒトリ
とぼとぼ1人で歩いてると前から彼氏さんが走ってきたー
一安心*
やっぱりここは前いた学校の陣地だから会うと怖い(;з;)
会うと普通なんだけど小心者だから
二人で歩いて春の花をたくさん

パシャ





きれいだねー*´з`)

道端に花があると春を感じるー
それを踏まないようにしてあるくから
自分がコロコロこける〜
それがまたドキドキするんだよね(*´ω`)


でも虫は無理(;゚Д゚)


小さいのが  ビューン  って前を飛ぶと  「ぎゃっΣ(゚Д`)!!」ってなる。


ゴキブリはいても「ぎゃっ!」飛んでも「ぎゃっ!」
飛んだときは泣きながら叫んでるよ(;з;)
ありえないこわいもんね

春はキレイなのに虫が多い…




他には畑をとったり



キレイなのはジブリに出てきそうな森*



後姿を撮ったり
犬をとったり*
いろいろとったなー
帰りは夜桜の写真*
きれいだねー( ´з`)
もう春ですね
わたしももうすぐ高校2年生*
精神的に頑張らなくては
今先輩から遊びの電話がきてHappy*Happy*





旦那まち 

March 30 [Fri], 2007, 15:08
今日から1日のニッキを書いていこうと思ってる・ω・)ノシ
携帯から更新してるブログもあるけど
なんせ暇なんで

最近はバイトを変えるために
ずっと探しててもいいとこなしで
ローソンで一応働くことに・・・
でもそれだけじゃやっていけないから
2つ掛け持ちにしなきゃいけないんだけど
なかなかいいとこナイねー

友達に聞いても応答なし

避けられてる??(・◇・)

そんなことを聞く勇気もなくて

考えすぎると
鬱になるから考えちゃいけないと
お医者さんにも言われた*
拒食症も治すために(’з`)

バイトしてお金が入ったら

「東京ディズニーランド

行かなきゃねー*


今は彼氏さんのバイトが終わるのをひたすら家で
掃除をしながらまってる*
5時おわりだから
早く時間が進めばいいのにと、願いつつ*
ぶーこと遊んでる




遅いなー
今はまだ3時すぎたばっかりだから暇だよー


23:21*

無事に5時にバイト先までお迎えができた(*・ω・)
お疲れ様だね*
ふたりであるいてMyハウスへ
そんでぶーことたわむれたり
本読んで今日は終了(・ω・`)
旦那さんが疲れてるので…


バイトの件ですが( ´з`)

友達からの電話が*
そしたらバイトを紹介してもらって
旅館のバイトに決定
時給もいいからガンバろう
友達も同じだからよかった よかった*

お金貯めなきゃだから一安心(・ω・)

たはー(ノω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる