たまには 

December 09 [Sat], 2006, 0:19
地味に更新します。

今日ゎゼミのクリスマスコンサートがあったんよ☆

最近ほとんど毎日ハンドベルの練習でそろそろ疲れたわぁて感じだったんぢゃけど、今日のコンサートゎほんまに楽しかったぁ(≧∇≦)

2時間なんてあっちゅーまだの♪

先輩らの個人演奏がまぢステキすぎた☆★

来年ゎどぅなることやら・・・・ふあん

学校でたのゎ9時過ぎで、まぢこんな遅くなったのとか初めてで、学校がそんな時間まで開いてることにびっくりした。

なんかよくわからんけど達成感☆

みんなで何かをやるって大変だし、めんどくさぃけど、得られるものゎそれ以上におっきぃなぁって感じた。

おやすみなさーぃ☆

またまた 

November 12 [Sun], 2006, 0:43
久しぶりの更新ですね、はぃ。

今日ゎたらふくお酒を飲みました☆

1次会ゎ白木屋で2次会ゎ魚民でした☆

どっちも系列同じな飲み屋って・・・笑

たのしかったーーーーーーーー


まだよいゎさめませぬ。

明日ゎバイトダブルでばんがります

就職活動 

October 01 [Sun], 2006, 0:44
リアルに焦ります。

今日ゎ焦ってるくせに何もしてなぃ自分に焦りました。

そろそろ本気で考えなきゃいけなぃんだって思った。

あたしなんの資格も持ってなぃ。

課題に追われてる場合ぢゃなぃかも。

課題とか目先のやるべきことぢゃなくて、もっと先を見たやるべきことをやってかなきゃなのかも。

がんばらなきゃ。

大学対抗 

September 26 [Tue], 2006, 23:10
今日ゎケイブに比治山VS工大のライブみにいってきました♪♪

楽しかった〜〜☆★☆

てか比治の1年生すごぃ!!!うまぃ!!!てかかわいぃしかっこいぃしあららららぁ☆

もぅうちゎAOsign5のベースの女の子にめろめろでした(๑→‿ฺ←๑)

すげぃかわぃかっちょぃかったんよー!!!

あとねーつなぎ戦隊も好き☆

あんな息子欲しいゎーーーー絶対将来息子産んだらあんな風に育てたぃゎーーー

と、よしこおばちゃんゎ切実に思ってましたよww

でもねーもぅ年なんかな、最初から見てたらずっと立っとれん!!!

むーりーーー

最後のほう結構座ってみてました。

りょぅくん、いや、ヒサシさんゎ今日とても楽しそうでした☆

たくちゃんとの絡みもよかったね♪♪

まぁあたしゎあのバンドのボーカルの声がまぢツボでときめぃてたけどね☆★

NSGゎやっぱかっちょいぃ♪♪

ドラムが変わってメソポタミア文明みたぃなおもしろぃことなくなったけど、でも最後のはじの曲紹介がおもろかった(笑

あたしゎ最初の愛と憎しみのなんちゃらってやつが一番好きだったけどww


そんなこんなで明日も1限から頑張りまーす

紛失 

September 26 [Tue], 2006, 0:38
あたしゎしょっちゅぅ物をなくします。

今日も大事なものがなくなりました。

それをなくしたのゎ2度目です。えぇ2度目です。

なぜかって?


部屋が汚いからーーーーーーーーーーーーー


うーん、最後に掃除機をかけたのゎいつの日だったかしら・・・


この前窓辺で見つけた虫の死骸ゎどぅなったかしら・・・


そんなの無視ムシ!!!


うん、リアルに笑えないよね。

夏の間に掃除しよぅと思ってたんだけどね。しなかったね☆

年内にゎさすがにしよぅかと・・・


こんなんぢゃお嫁にいけなぃわ!!!

だれかーーーーーもらってーーーーーーーー!!!!


で、なくしたやつどこいったんだろね?

まぁ家の中でなくしたのゎ確実だからそのうち見つかるとおもわりる☆

やっぱり 

September 22 [Fri], 2006, 0:56
やっぱり久々だね、更新するの。

気がついたら1ヶ月たってましたーー(笑

その間にーーーーー


セレショ解散しちゃぃましたん

え?もぅそんなの知ってるって?

てか今さらかよみたぃな?

てかこのブログもぅ誰も見てないよ?みたぃな?


やーやーそれが久々開いたら意外と毎日ちゃんと足跡あったんだゎー

や、自分ぢゃなぃよ?

自分ぢゃなぃって!!!!笑



えーえーまぁあのラストライブぢゃぁ色々ありましたよ。

あたしの失態・・・・

みなさんすぃまてん。



で、今日ゎそのセレショめんばーでの飲みでしたよよよよよん♪

楽しかったーーーーーーー☆

いっぱぃ食べていっぱぃ飲みました☆


楽しかったーーーーーーー☆


はぃ、おやすみ♪

ばいつ 

August 20 [Sun], 2006, 23:53
今日も朝からバイト行ってきましたよよよよん♪

もーあのさー、仕事ができなすぎてそんな自分にしんどいんですけど。。

何がわからないのかがわからない時点で終わってるゎ。

最近自分のもの覚えの悪さと頭の悪さとドジ具合が激しいことに気がつきました。

きづくの遅いって?

いやー、最近ひどぃんだわー。

そろそろバイトやめよぅかと本気で考えています。

ただでさぇばかなのに色んなとこにとばされる派遣じゃーますますばかさ発揮。

今日も仕事中のまっすん捕まえて指示を出してもらぃまひた。それでも頭の中が{?}だらけでしたが。

ごめーんね(:_;)そしてありがちょん☆

ひさびさ 

August 11 [Fri], 2006, 1:15
すっげぃ久々に書きます!!!

今日ゎセレショ練だったよぅでしね☆
あたしゎ今実習中のためいけません。。。

早く参加したぃ!!!!!

てか実習きつぃけどしんどぃけど楽しいです!!!!

こどもぎざかわゆす☆★☆

もぅ食べてしまぃたぃ!!!

そんな感じで明日も10時から7時まで頑張りまふ☆

おっしまぃ♪

福山ライブ 

June 18 [Sun], 2006, 23:20
久しぶりに日記書きます。
最近ここのブログを開いてもいませんでした(笑

言葉のほうにゎ書いてたけど。


で、今日ゎ福山でライブがありました!!!!
運転していきました!!!!

普段もそんなに運転せんけぃまぢ緊張したぁ〜><
しかも、あーやときょんを乗せているので責任重大!!!!!
ふぁ〜緊張したぁ。。。。

でも無事つぃて、初あっちゃんちにいきました☆
なんか懐かしい雰囲気のおうちで初めていったのにすごぃ落ち着ける場所でした☆
そこであたしゎひたすらおさつドキッを食べてました(笑

んで、ミュージックファクトリーぇ☆
駐車場せま!!!!
みなさん迷惑かけました。。すみませぬ。。。

今日のライブゎすっごぃ楽しかった☆
お客さんがあったかかったから♪♪
手拍子とかいつもの倍ゎしてくれてた☆

バンド的にゎしばしあれれ?って思ったりもしたけど、何がどぅだったのかあたしにゎまだわからなぃのでコメントゎしません。

ハムゎ初めてライブでマイク持って歌ってみた☆
今までゎスタンドにつけたままだったけん。
うん、持ったんが歌いやすぃ!!!!
次からもこれで☆

ライブ終わってからすぐうちあやきょんゎ帰ることに。。
ほんとゎもっと見たかったけど、明日も1限からぢゃけやむをえず(:_;)
でも暗くて高速入るとこ見逃してUターンUターン&Uターンみたぃなことになってました。。

福山SAできょーちゃんがおむすびおごってくれた〜☆
ありがちゅぅ♪♪
で、そっから休憩入れず、ぶっとおしで広島まで帰りました!!
下手に休憩いれたら集中力きれそな気がしたけんさ!

はぁ〜無事帰れてよかった☆

ライブ 

May 29 [Mon], 2006, 0:27
昨日ゎ文教と安田の合同イベントでしたぁ(≧∇≦)

楽しかった♪♪

めーーーーーっちゃ楽しかった♪

今回のライブゎ2年生の成長振りにとっても驚かされた感じでした!!!
みんなそれぞれめっちゃ頑張ってるんだなぁ☆
あと、みゃーのドラムにもまぢびびった!!!曲むずかしいのばっかだし!!!
ゆかちゃんのベースにもリアルにびびった!!すっごぃ頑張ったんだろなぁぁ
ゆるせんすにゎまぢ萌ぇ〜でした(* ̄∇ ̄*)ぱぁこかわいぃ。。
でもあやのあの格好に妙な縦揺れはどっかのおっさんにしか・・・笑
21ペソゎはるかとえりっぺのハモリがめっちゃキレイだった☆声も息もぴったり♪
さこの制服姿にまた萌え〜だったゎ。。。

れぃこあやみゃーゎ掛け持ちお疲れ様でした(*'‐'*)

毛穴も頑張ったよ〜><
若干危ういとこもあったけど、なんとか終えることができました☆
まぁあたしゎとゆぅと・・・・ぐだぐだだったんだけど。
フレーズ飛びました。
ごめんなさぃ。
MCできません。
ごめんなさぃ。

てか文教もみんなすごぃ!
P☆LISH(←スペルあってる?)かわいぃなぁ(* ̄∇ ̄*)ほんまシャカラビの曲とか雰囲気がぴったりな感じ♪♪
てかこっつのキーボ何気に初めて見ました!!まぢこっつゎマルチなやつです!!!歌ってる時もまっぢかわゆぃし♪


ほんでもって、そのあとゎ打ち上げでした☆

これがまた楽しかったわぁ♪♪
えりっぺのよっぱらぃ具合にまぢうけた!!あぃつまぢおもろぃわ!
でもあたしのこなぃだの物損事故がネタにされてました。。
橋本め・・・・
あたしが壊した看板みにいくとか21ペソゎどんだけ暇なんやぁ><
帰り際ゎなぜかさこまりこと恋愛の話に・・酔ぅと本音がでるけ困る。
そして説教みたぃなしゃべり方になるけ困る。。
てーか今回ゎいつもより毒吐きすぎた気がする><
あたしのいらん発言に傷ついた&キレた方々、この場を借りてお詫び申し上げまふ。
ごめんなさぃ(*ノ_<*)


はぁ〜でもほんまにすごぃ楽しかったぁ〜(* ̄∇ ̄*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たけ
» やっぱり (2006年09月25日)
アイコン画像きょ
» やっぱり (2006年09月22日)
アイコン画像みゃ
» やっぱり (2006年09月22日)
アイコン画像たけ
» ひさびさ (2006年08月20日)
アイコン画像まりこ
» ひさびさ (2006年08月17日)
アイコン画像たけ
» ライブ (2006年06月18日)
アイコン画像みき
» ライブ (2006年05月29日)
アイコン画像ひらめ
» 笑ぃたぃ (2006年05月06日)
アイコン画像たけ
» 笑ぃたぃ (2006年05月04日)
アイコン画像
» 笑ぃたぃ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikochu-bo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる