職場でインターネットを見るのに命懸!!

2006年04月20日(木) 23時34分
アンドレにはまってまだ数日しか経っていない今は
アンドレの記事・写真・ネット上の情報を探しまくる日々。

あ~真面目にアンドレカッコいい




寝ても覚めても彼の顔が頭から離れません
一種の病気です

で、昼休みもせっせと食事を終わらせ、
ネット上でアンドレを探していました。

そして見つけたアンドレの情報!

2ちゃんねるで餌食になっていました。

やっぱり私みたいに男性雑誌でもアンドレ目当てに
UOMOを買う女性がいるのね。
そうだろうなぁ・・・。
だってかっこいいもん。

2ちゃんを読み進めていくと・・・・

匿名希望さん 
 アンドレは月1で来日。
 表紙、ファッションページ等撮影し
 ギャラ込みで1千万飛ぶらしい


へ〜へ〜へ〜へ〜 40へ〜


匿名希望さん
  そうそう!!先週六本木の某クラブでアンドレとばったり。
  アンドレの友達含め盛り上がりました!
  アンドレはいつ会ってもナイスガイです。。。
  優しいし、沢山話してくれるし、すごく身近な感じがします。
  楽しかった〜〜!



マジ?!

うらやましすぎるっっ!!!!!
私も六本木徘徊しようかしら
某クラブって何処のクラブさ----
あー私もあって話したい!そのためならスペイン語勉強するさ!
オラ コモスタス!


で、さらに2ちゃんを読み進めると・・・

アンドレホモ説・・





♂x♂??

えーーーっっ!!

モデルには多いと聞くが、アンドレもそうなの?!
うわさでしょ?

いや、あれだけかっこよければ女だけでなく男も惚れるだろう。
アンドレならどっちでもいいや。

さて、問題はここから・・


学校・会社でこのブログ見てる人はここまでにしておいたほうが
いいですよ。

続きを読むまえに、背後に気をつけましょう

男はビシッとスーツで決めろっ!

2006年04月16日(日) 21時28分


あ〜 一目ボレ


久しぶりに、ドキドキしてしまいました。

すっげーかっこいい人がいるもんだ。
ここ何年もドキドキしたことがなかったけれど
久しぶりにこの感覚に落ちました。


今日も暇だったので、本屋に何か面白い本はないかと
物色しに行った時、彼と目があってしまったのだ。

そして・・・

Fall in Love at First Sight

かっこいい・・
ジーっと見つめるその瞳に恋をしてしまい
思わず手にとってしまいました。
その雑誌を。

は? 雑誌?

とお思いの方、そうです。雑誌の表紙を飾っている
男性に一目惚れしてしまいました。
そして、手に取ったまま、お会計

う〜ん・・おかしい。本当は小説買うつもりだったのに。
雑誌代になってしまいました。

ウハウハな気持ちで家に帰り、
雑誌を開くと、彼が沢山写っているじゃないですか!

なになに?この雑誌専属モデル?
もう、私、毎月買っちゃうわよ!
男性ファッション雑誌でも!

彼の名前は

アンドレ

えー、下の名前はもしかしてグランディエとかぁ?(笑)

私は、あなたのオスカルになりたいわっ

どんな容姿ですって?

教えるのはもったいないけど
これが私の(?)アンドレです



こんな瞳に見つめられたらイチコロだわっ

人生の岐路????

2006年04月12日(水) 23時37分


困った・・・

もしかしたら今、人生の岐路に立たされてる?

今日、上司に帰り際呼ばれ

「来年起業しようと思っているんだけど
設立メンバーになってくれないかなぁ」

といわれた。

3時間も話しこまれ説得しようと必死だった・・・。

おいおい、まだこの会社に来て2ヵ月半ですよ。

私の何をみて、設立メンバーのお誘いをかけたのか。

しかも、設立メンバーになったら結婚するなという。

一生独身ですか?!

リスクでかすぎ。


どうしよう・・・・・・



また来週の金曜に説得にかかるらしい。


うーーーーーーーーーん困った

何処の誰だか知らないけれど〜♪

2006年04月10日(月) 22時00分

誰もがみんな知っている〜♪

なーんて歌詞を書いても何の歌詞か知ってる人
なんていないだろうなぁ。いたら年ばれちゃうだろうなぁ。

月光仮面の歌詞でした。


なんで、月光仮面なのかというと・・・

ふふっvv

買っちゃいました

じゃ〜ん



有栖川有栖著作

月光ゲーム


この「月光ゲーム」は私の好きな推理小説作家
有栖川有栖先生の処女作!

でもまだ読んだことがないんですねぇ。
私が読んでいる有栖川氏の本は
以前紹介したように、火村英夫シリーズ

この月光ゲームは江神二郎シリーズ

どちらのシリーズも有栖川アリスが出てくる。

江神シリーズは大学生のアリスが。
火村シリーズは社会人になって小説家になった
大人のアリスが。

火村シリーズに出てくる小説家のアリスが
書いている推理小説が「江神シリーズ」なのだそうだ。


どれどれ
まだ小説のほうは読んだことないけど、
漫画で江神シリーズをデビューいたしましょう。

面白かったら小説の「江神シリーズ」も集めてみようかな

草むらに~♪名も知れぬ〜♪

2006年04月08日(土) 23時55分
オスカル!!
わたくし、とても嬉しいですわっ!


金曜日に家に帰ると友人のオスカルから
郵便が来てました。

あれ?何か頼んだっけ?
としげしげと眺めてから手に取ると
A4ぐらいの封筒はずっしりと重たくて。

??

何だろう・・

すぐ封を切ってみると
中にはDVDが。

ふむ・・・DVDが8本。

?!

もしやこれはっ!!


先日オスカルと共に宝塚へベルばらを見に行き、
その帰り、キャトルレーヴ(宝塚グッズ売り場)に寄った時に
見つけたアニメのベルサイユのばらのDVDを思い出しました。


そして封筒の中にDVDと一緒に入っていた
手紙を見た瞬間、推測が確信に変わり
思わず叫んでしまいました。

「きゃーっっ ベルばらのDVDだーーっ!!」

あまりにも嬉しくて、近くにいたウチの母に
DVDをもらったことを教えちゃいましたよ。


も〜っ!オスカル愛してる!

真面目に嬉しい!!


ベルばら大好きな私にとって
これはお宝DVDになるわ!!


※ここに出てくるオスカルとは私の友人であって、
ベルばらに出てくるオスカル・フランスワ・ド・ジャルゼ
ではないよ。←しってるって?
ちなみに私はマリーと呼ばれてる。
うちらアホだから。


さて、今日もこれからベルばらを堪能いたしますわ!


マグダラのマリアがお嫁さんなんて、なんとなく聖書読んだらわかることじゃん?

2006年04月03日(月) 22時11分

あの話題の小説、読み終わりましたよ。

先々週末には読破しました。

で、今までコメントをしようしようと何度もブログに
書いては消して・・・。

というのは、あまりにも期待はずれ
言いたいことがいっぱいあって、
ツッコミ処と、話しの見解をあまりにも長くブログに
綴ってしまったら収集がつかなくなってしまったので
消しました。

皆が騒ぐほど、大した内容じゃないじゃないですか。
映画で十分。っていうか映画のほうが画像を
見れる分、いいかもしれないですよ。

あれは。

何の小説かわかりましたか?

ほら、有名な画家が謎を残したやつですよ。
秘密結社が出てくるやつですよ。

これからこの小説を読もうとしている人がいるかも知れないんで
あまり詳しいこと書くのを止めますが、
これだけは注意して欲しい。

推理小説が好きな方が、この本を推理小説と思って
手に取ると、裏切られます。
これはミステリーなんて、口が裂けても言えません。
推理小説家に失礼というもの!


あと、聖書読んだことがなくキリスト教の歴史を知らない人が
読んでも、あまりピンとこない内容だと思います。
(私は聖書に精通しているのでなるほどねって感じでよめたけど)

あー、また長くなってしまった。

とにかく、あの小説ですよ!
ハードカバーで去年発売されて、
先月単行本で上中下が発刊されたものです!

もうここまで言ったら何の本かわかったでしょ?




読み終わった後の2週間はお口直し?に
他の推理小説を読みあさりました。

あースッキリ。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikkyoudokusin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる