まさかこの年齢で・・・

2006年05月11日(木) 23時24分

今日、鼻のニキビ治療にエステに行った帰り、一人バス停で
バスを待っていたら、前からやってきた黒い物体にいきなり・・

"Do you speak English?"

と聞かれた。

えっ?

NOVA?駅前留学?

 

いっぱいつけて♪
    いっぱいしゃべれ~る♪




んなわけないよなぁ・・。

見るからに挙動不審の変な外人だ。
しかも、すげー背が小さい上に、
ブサイク・・・

もしかしてナンパ?

背が高くて、かっこいい黒人だったらまだしも、
昔のMCハマーみたいな格好しているよ。

変なやつだ!絶対!!

私の中の危険信号発信

ここで
"Yes! of course"なんていったら、どっか連れて行かれて
明日の朝には東京湾で発見。何てことになりそうだったから
何言われているのか知らないふりをしてみました。

首をかしげて、眉間にしわを寄せて、
変な言葉を発してみる。

"non non わかりませーん"

これであきらめてくれると思いきや
MCハマーは食いついてくる。

"アナタ ニホンジン?"

は?何ジンに見えるんだよっ

確かに、エステ帰りだから化粧もしていない、
髪もアップしたまんま、格好なんて気にしていないけど
私何ジンに見えるわけ?

"ワタシ、コノマエ日本キタヨ。トモダチニナリマショウ"

おいおい、日本語うまいじゃないか。
この前日本に来たってのはウソだろ

とにかく、あまり関わりたくなかったから
断り続けたらMCハマーはいなくなりました。


夜、一人でバス停にいるのも危ないのかなぁ。


  • URL:http://yaplog.jp/jikkyoudokusin/archive/23
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
オスカル様
近衛兵隊長である貴方はわたくしの護衛に回らなくてはなりませんよ
マリー、危なかったんですもの

でも、鼻とその周りはあの時よりずっと良くなったよ。ホント一安心。でも、真っ赤なお鼻のトナカイになってるよ。季節外れ・・・
2006年05月18日(木) 12時54分
オスカル
マリー様はオーストリア人でございます『No, I can speak French』でございますこのオスカル、マリー様の警護に出動致しますと、ベルばらネタはここまで・・・
エステに行ったと言うことはニキビ回復?よろこび〜おっ!ゴリエになってしまった。。。
2006年05月15日(月) 0時05分
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikkyoudokusin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる