職場でインターネットを見るのに命懸!!

2006年04月20日(木) 23時34分
アンドレにはまってまだ数日しか経っていない今は
アンドレの記事・写真・ネット上の情報を探しまくる日々。

あ~真面目にアンドレカッコいい




寝ても覚めても彼の顔が頭から離れません
一種の病気です

で、昼休みもせっせと食事を終わらせ、
ネット上でアンドレを探していました。

そして見つけたアンドレの情報!

2ちゃんねるで餌食になっていました。

やっぱり私みたいに男性雑誌でもアンドレ目当てに
UOMOを買う女性がいるのね。
そうだろうなぁ・・・。
だってかっこいいもん。

2ちゃんを読み進めていくと・・・・

匿名希望さん 
 アンドレは月1で来日。
 表紙、ファッションページ等撮影し
 ギャラ込みで1千万飛ぶらしい


へ〜へ〜へ〜へ〜 40へ〜


匿名希望さん
  そうそう!!先週六本木の某クラブでアンドレとばったり。
  アンドレの友達含め盛り上がりました!
  アンドレはいつ会ってもナイスガイです。。。
  優しいし、沢山話してくれるし、すごく身近な感じがします。
  楽しかった〜〜!



マジ?!

うらやましすぎるっっ!!!!!
私も六本木徘徊しようかしら
某クラブって何処のクラブさ----
あー私もあって話したい!そのためならスペイン語勉強するさ!
オラ コモスタス!


で、さらに2ちゃんを読み進めると・・・

アンドレホモ説・・





♂x♂??

えーーーっっ!!

モデルには多いと聞くが、アンドレもそうなの?!
うわさでしょ?

いや、あれだけかっこよければ女だけでなく男も惚れるだろう。
アンドレならどっちでもいいや。

さて、問題はここから・・


学校・会社でこのブログ見てる人はここまでにしておいたほうが
いいですよ。

続きを読むまえに、背後に気をつけましょう

まだまだ昼休み終了には時間があったので、
2ちゃんをどんどん読んでいくと・・

なんと、アンドレのインタビュー記事が載っているWebサイトが
あるという!

見ないわけにはいかないだろう!!

というわけで、そのサイトを開いてびっくり

なんと一番初めのページにこの写真がっっ



えっ! ヌード?!

wow


会社でこんな写真を開いちゃったよっ
思いっきり画面全開なんですけどっ。
アンドレも全開だしっっ


きゃーーーーー


すっごいあせった・・・


問題のWEBページはこちら
http://www.modellaunch.com/face/article.php?id=Andres_Velencoso&pg=1

他にもアンドレの裸の写真がいっぱい

いや。。他のはちゃんとパンツはいていますよ。
あーびっくり。


それにしてもこんなに引き締まった身体していたら
一度は触ってみたいものだね

かっこいい男は脱いでもかっこいいんだね。

でも、やっぱりスーツ姿が一番似合っているなぁと
思いました。
  • URL:http://yaplog.jp/jikkyoudokusin/archive/19
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
オスカル様
お帰り〜 パリの警護はどうだった? 治安は良くなっていたかしら? つい最近まで暴動があったから大丈夫かな?と心配していたわ

と、アンドレ気に入ってくださったかしら?
かっこいいでしょ〜
顔も体もいいわぁ〜

私も最近は顔だけじゃなく体にも目がいっちゃう。確かに、胸筋がすばらしい人とか腹が割れている人を見るとじーーーーーーと見ちゃうもん。
やっぱおばさんになったのかなぁ。
それにしても、この前オスカルと盛り上がった話しの続きになっちゃうけど、ホント、いい男ってに走るよネェ
何故?!
女に飽きたから?!
うーーーん・・・・・・
2006年04月23日(日) 14時57分
オスカル
おっと!あまりの興奮にコメント書かずに送信してしまったなんてムキムキ素晴らしい釘付けだわよ
最近は顔プラス体に目がいってしまうのは私だけ?これってまさしくおばさんかしら
しか〜し、こんな男は絶対ホモだぁかっこいい男ってなんで男に走るの
2006年04月23日(日) 0時01分
オスカル
2006年04月22日(土) 23時53分
あやめ様
素っ裸の画像は、こんなちっこい画像じゃなかったんですよ。この画像の約3倍近くあった・・・
会社ではこの裸体を一瞬しか見れませんでしたが、
家に帰ってからは堪能するまで、じーーーーっくり見ちゃいました
当分、目の保養になりそうです
2006年04月22日(土) 0時18分
あやめ
恋は突然に落ちると云いますが・・
確かにかっこいいですねー
筋肉も引き締まって・・凄いと思いました。
葵様の恋日記面白いですv
2006年04月21日(金) 11時31分
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikkyoudokusin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる