男はビシッとスーツで決めろっ!

2006年04月16日(日) 21時28分


あ〜 一目ボレ


久しぶりに、ドキドキしてしまいました。

すっげーかっこいい人がいるもんだ。
ここ何年もドキドキしたことがなかったけれど
久しぶりにこの感覚に落ちました。


今日も暇だったので、本屋に何か面白い本はないかと
物色しに行った時、彼と目があってしまったのだ。

そして・・・

Fall in Love at First Sight

かっこいい・・
ジーっと見つめるその瞳に恋をしてしまい
思わず手にとってしまいました。
その雑誌を。

は? 雑誌?

とお思いの方、そうです。雑誌の表紙を飾っている
男性に一目惚れしてしまいました。
そして、手に取ったまま、お会計

う〜ん・・おかしい。本当は小説買うつもりだったのに。
雑誌代になってしまいました。

ウハウハな気持ちで家に帰り、
雑誌を開くと、彼が沢山写っているじゃないですか!

なになに?この雑誌専属モデル?
もう、私、毎月買っちゃうわよ!
男性ファッション雑誌でも!

彼の名前は

アンドレ

えー、下の名前はもしかしてグランディエとかぁ?(笑)

私は、あなたのオスカルになりたいわっ

どんな容姿ですって?

教えるのはもったいないけど
これが私の(?)アンドレです



こんな瞳に見つめられたらイチコロだわっ

  • URL:http://yaplog.jp/jikkyoudokusin/archive/18
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あやめ様
好みは時々変わっていくのですが、今の好みは
確かにラテン系の色男かもしれません

クールな中に、燃えるものがある男

かっこいいっっ!

日本人では、反町とか、金城とかが好き
2006年04月17日(月) 12時26分
あやめ
確かにかっこいいですねv
ぱっと見はラテン系の色男?
葵様はこういうお方がお好みなのですね〜vv
名前も素敵ではありませんか!(笑)
2006年04月17日(月) 7時57分
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikkyoudokusin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる