そんなに水飲んだらトイレが近くなるよ。 

2006年05月23日(火) 22時57分



ミルキー


退 院



おめでとう!!
ねーちゃんはとっても嬉しい!
ミルキーが隣で寝ていないと寂しくて眠れなかったわ


昨日めでたく退院しました。
病気の原因はまだはっきりわかってないらしいのですが、
たぶん胃液が沢山出て胃に炎症が出来たからであろう
という結論で退院。
また一週間後に検査をするそうです。
治っているといいんだけど・・・。

なにせ、入院中、何も口にしないそうで、
先生たちは相当苦労していたらしい

美味しいドッグフードを並べても食べないと
先生が嘆いていた。

「この子は頑固ですね。絶対他人から食べ物を
もらわないんですね。えらいですよ。」


・・・褒めてんだか貶してるんだか・・


さて、頑固者ミルキーは退院して家に帰ると真っ直ぐに
水が置いてある場所へ走り150mlぐらい水を一気に飲んでました。

そのちっちゃな胃袋に良く入ったものだ。
っていうか、胃は大丈夫なのか??


とにかく、入院前よりずっと元気になってくれてよかった

フランダースの犬よりミルキーとの別れのほうが泣ける・・ 

2006年05月21日(日) 23時11分
本日、ミルキーのお見舞いに行ってまいりました。

飼い主でさえお見舞いなんてしてもらったことがない上、
入院したことさえないのに・・・

可愛そうな子。代わってあげたいわ・・

ミルキーは昨日より元気になっていました。
でもまだ要入院。

腕に点滴をしておとなしくしていました。

でも、やはり私たちの顔を見ると無言の訴えをして
涙目になりながら「家に帰りたい」と言ってきて
私としては檻を取り払って抱っこして連れ去りたい気分。
他の入院犬はワンワンうるさい中、ミルキーだけは
私の手をペロペロ舐めながら尻尾をふって
ク〜ン・・ク〜ン・・言っている。

あぁぁぁぁぁかわいそう

別れ際、それを察したのか檻の中を落ち着きがなく足踏みし、
檻に手をかけて、檻の隙間から顔を出そうとしてる姿をみて
思わず、目頭が熱くなってしまいました。

早く良くなって帰っておいで〜

今頃一人で泣いているかも知れない・・・ 

2006年05月20日(土) 23時50分


ウチの可愛い愛犬ミルキーが

入院してしまった・・・

いつも人が食べ物を食べていると
「欲しいワン!」とおねだりしていたミルキーが
一昨日あたりから元気がなくなり、下痢・嘔吐が
激しくなって、昨日、点滴と薬をもらったのに
今日、更に悪化。
動かなくなってしまった・・。あまり目をあわそうとしないし。

ただ事でないので病院に連れて行ったら

入院

3日間も入院しなくてはならなくなってしまいました。
検査のためらしい。

可愛そうに。
お腹が痛い上、心細いのではないだろうか。

うーっっ・・・
お姉ちゃんがついていてあげたいよぉぉ。

ミルキー

早く良くなってもどってきてぇぇぇ


みんなもっと冷静になろうよ。っていうか仕事しろ! 

2006年05月18日(木) 12時55分

何ですか?

あの日経平均!
ホリエモン事件のときより下がり幅がすごいですよ。

もう、みんな恐怖から叩き売りしてるんだろうなぁ・・
毎日350円単位で下がっていったら、日本経済破綻するよ。

どこが好景気じゃ!

っていうか、みんなどこで株取引してんのさ。
会社は?学校は?家事は?

仕事してんのか?!

そんな株ばっか見ているから好景気といいつつ給料が
上がんないんだよ。

仕事しろ!
少し取引を中断しろ!
このままじゃホント良くない雰囲気。

2週間前は、約1.5倍の月給分儲かり、
そして今は2ヶ月分の給料が減った・・・。

あー
天国と地獄・・・

まぁ明日か来週あたりにはまた上がるだろうなぁ。
ほおっておこう。

まさかこの年齢で・・・ 

2006年05月11日(木) 23時24分

今日、鼻のニキビ治療にエステに行った帰り、一人バス停で
バスを待っていたら、前からやってきた黒い物体にいきなり・・

"Do you speak English?"

と聞かれた。

えっ?

NOVA?駅前留学?

 

いっぱいつけて♪
    いっぱいしゃべれ~る♪




んなわけないよなぁ・・。

見るからに挙動不審の変な外人だ。
しかも、すげー背が小さい上に、
ブサイク・・・

もしかしてナンパ?

背が高くて、かっこいい黒人だったらまだしも、
昔のMCハマーみたいな格好しているよ。

変なやつだ!絶対!!

私の中の危険信号発信

ここで
"Yes! of course"なんていったら、どっか連れて行かれて
明日の朝には東京湾で発見。何てことになりそうだったから
何言われているのか知らないふりをしてみました。

首をかしげて、眉間にしわを寄せて、
変な言葉を発してみる。

"non non わかりませーん"

これであきらめてくれると思いきや
MCハマーは食いついてくる。

"アナタ ニホンジン?"

は?何ジンに見えるんだよっ

確かに、エステ帰りだから化粧もしていない、
髪もアップしたまんま、格好なんて気にしていないけど
私何ジンに見えるわけ?

"ワタシ、コノマエ日本キタヨ。トモダチニナリマショウ"

おいおい、日本語うまいじゃないか。
この前日本に来たってのはウソだろ

とにかく、あまり関わりたくなかったから
断り続けたらMCハマーはいなくなりました。


夜、一人でバス停にいるのも危ないのかなぁ。


男前な彼女 

2006年05月10日(水) 12時42分

6月5日が楽しみ〜♪

なぜかと言いますと、昨日、西本智美さんが指揮をする
オーケストラのチケットを購入したからです!!
ジーズニ!ジーズニ!!

きゃーーっっ!

西本さんを知らない方は公式サイトを見てみてくださいね。
http://www.tomomi-nishimoto.com/



世界でも結構有名な彼女。今は日本よりロシアを拠点として
活躍しています。
主に、チャイコフスキーを指揮することが多いのかな?
チャイコフスキーというとバレエ音楽ってイメージが強いですよね。
白鳥の湖とかくるみ割り人形とか・・
今回のジーズニはどんな曲なのかわからないので
楽しみです。事前にCDを聞いてから行こうと思っているのですが、
CD販売しているのかな??見つかんない。

それにしても、まじめに楽しみ。
サントリーホールでの演奏というのも楽しみの一つ。
あそこって変わっていて、バックステージが無くって
360度客席なんですよね。
私が見る席は、オーケストラと向かい合わせになる1階席の
真ん中の真ん中。
音がとてもよく聞こえる席です。

当日いい格好していこうかなぁ・・





ようこそ!ベルサイユへ 

2006年05月07日(日) 22時07分


っていうか、プチ・トリアノンって感じの我が家へ
オスカルがこのゴールデンウィークにやってきました。

楽しかったね

初日は、船橋にある大型モール「ららぽーと」へ
ショッピングに行き、洋服を買い、途中、美味しいアイスクリーム
を食べ、洋服を買い、オムライスを食べ、洋服を買い・・・。

うん、楽しかった!

で、夜はうちで宝塚の「ベルサイユのばら」オスカル・アンドレ編
2001年度のビデオを鑑賞。
メークの濃さに引き・・・
翌朝、アニメのベルばらのアンドレの声が志垣太郎に
驚き・・近くのパン屋で朝ごはんを買い、
その後、アウトレットにショッピング。

ショッピングづくしの2日間だったね。
一体いくら使ったんだろう・・・。
考えないようにしよう。

でも楽しかった。

あなたは私を変わり者というけど、オスカルも
私に引けを劣らず変わり者だと思うわ。
でもそんなオスカルは大好きよ

また遊びに着てね


今回ショッピングで一番高い買い物をしたのは
コーチのバック。
でもずーーーーーーっっと欲しいと思っていた
かばんだったから、買ってスッキリした!
よし、明日早速使うぞ!!

これね↓




絶対これはニキビだ!吹き出物なんてできるわけないだろう!! 

2006年05月04日(木) 22時19分
先週一週間は凹んでました
なぜかというと・・

鼻の周り、ほっぺたに沢山のニキビが・・・

えぇ! ニキビです!

誰がなんと言ってもニキビです!
口の周りではないから、ニキビです!
吹き出物のような荒れ方じゃないから
ニキビです!

事は、妹の毛穴洗浄機で鼻の頭を念入りに
吸引洗浄していたのが発端です・・・

くそぉ~ ナショ○ルめぇ!!
毛穴洗浄して次の日、一気に鼻の周りが
炎症し始め、にきびが鼻にばぁ~っと・・・
気持ち悪いぐらいブツブツができ、その次の日にはほっぺまで。

ホント

げぇぇぇぇぇ

って感じです。
ブツブツが大嫌いな私にとって鏡を見るだけで
鳥肌が立つほど。



職場でインターネットを見るのに命懸!! 

2006年04月20日(木) 23時34分
アンドレにはまってまだ数日しか経っていない今は
アンドレの記事・写真・ネット上の情報を探しまくる日々。

あ~真面目にアンドレカッコいい




寝ても覚めても彼の顔が頭から離れません
一種の病気です

で、昼休みもせっせと食事を終わらせ、
ネット上でアンドレを探していました。

そして見つけたアンドレの情報!

2ちゃんねるで餌食になっていました。

やっぱり私みたいに男性雑誌でもアンドレ目当てに
UOMOを買う女性がいるのね。
そうだろうなぁ・・・。
だってかっこいいもん。

2ちゃんを読み進めていくと・・・・

匿名希望さん 
 アンドレは月1で来日。
 表紙、ファッションページ等撮影し
 ギャラ込みで1千万飛ぶらしい


へ〜へ〜へ〜へ〜 40へ〜


匿名希望さん
  そうそう!!先週六本木の某クラブでアンドレとばったり。
  アンドレの友達含め盛り上がりました!
  アンドレはいつ会ってもナイスガイです。。。
  優しいし、沢山話してくれるし、すごく身近な感じがします。
  楽しかった〜〜!



マジ?!

うらやましすぎるっっ!!!!!
私も六本木徘徊しようかしら
某クラブって何処のクラブさ----
あー私もあって話したい!そのためならスペイン語勉強するさ!
オラ コモスタス!


で、さらに2ちゃんを読み進めると・・・

アンドレホモ説・・





♂x♂??

えーーーっっ!!

モデルには多いと聞くが、アンドレもそうなの?!
うわさでしょ?

いや、あれだけかっこよければ女だけでなく男も惚れるだろう。
アンドレならどっちでもいいや。

さて、問題はここから・・


学校・会社でこのブログ見てる人はここまでにしておいたほうが
いいですよ。

続きを読むまえに、背後に気をつけましょう

男はビシッとスーツで決めろっ! 

2006年04月16日(日) 21時28分


あ〜 一目ボレ


久しぶりに、ドキドキしてしまいました。

すっげーかっこいい人がいるもんだ。
ここ何年もドキドキしたことがなかったけれど
久しぶりにこの感覚に落ちました。


今日も暇だったので、本屋に何か面白い本はないかと
物色しに行った時、彼と目があってしまったのだ。

そして・・・

Fall in Love at First Sight

かっこいい・・
ジーっと見つめるその瞳に恋をしてしまい
思わず手にとってしまいました。
その雑誌を。

は? 雑誌?

とお思いの方、そうです。雑誌の表紙を飾っている
男性に一目惚れしてしまいました。
そして、手に取ったまま、お会計

う〜ん・・おかしい。本当は小説買うつもりだったのに。
雑誌代になってしまいました。

ウハウハな気持ちで家に帰り、
雑誌を開くと、彼が沢山写っているじゃないですか!

なになに?この雑誌専属モデル?
もう、私、毎月買っちゃうわよ!
男性ファッション雑誌でも!

彼の名前は

アンドレ

えー、下の名前はもしかしてグランディエとかぁ?(笑)

私は、あなたのオスカルになりたいわっ

どんな容姿ですって?

教えるのはもったいないけど
これが私の(?)アンドレです



こんな瞳に見つめられたらイチコロだわっ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jikkyoudokusin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる