球春 

2007年03月10日(土) 17時27分
いよいよ野球のシーズンになってきたー がんばりましょ!

いよいよ・・・って感じ 

2007年02月20日(火) 9時09分
雪はもうないな!球春
戦闘モードに入ってきたかな。 選手達はワクワクしてるんじゃないかな!
今年は BCリーグ・プロ野球・プロ復帰を目指す選手がいるから、現役選手含めて楽しみが多いな!
活躍や記事が出てたら紹介しますね!

微妙・・・ 

2007年02月16日(金) 17時30分
明日は課題研究発表会だ!文化会館でやってます。見に来てね〜(笑)あ〜ぁ部活がまた半日しかできんな〜あと1ヶ月後に練習試合はじまるしね。気合い入ってくるな。  さてさて夕方からは和倉で新年会今頃〜ってか〜(笑)久々の参加です。お世話になった人達が集まるから楽しみです。

あちゃ〜雨and雪かいな 

2007年02月15日(木) 9時39分
冬に逆戻り〜?朝は雪が車に積もってた(笑)今日はさびーは。暖かくなったり、寒くなったり、体調の管理が大変になるかも 最近ストレス溜まりすぎやな〜、いろいろ八つ当たりする自分が情けなくなる・・・ 原因はわかっているんだけど、解決するには時間が経つしかないのもわかっているから・・・ あ〜ぁって感じ。誰かこのストレス解消してくれ〜

春一番! 

2007年02月14日(水) 12時47分
吹いたそうな・・・これで実質ですな! 雪降らんだね〜 もう降らんかな?降るような気がするが・・・まぁおかげで外で部活できるけどね

いい天気が続くな〜 

2007年02月07日(水) 10時24分
とてもとは思われない・・・ 石川の冬はやっぱりがないとな〜冬って感じがしないな!  海も荒れんし岩のりもできとらんな〜。 食べ物も変わるな・・・。さて今日も一日がんばるかな 

花粉症かかぜか・・・・ 

2007年02月04日(日) 14時41分
わから〜ん! くしゃみも咳も出る・・・ 天気はいいんだけどな〜。早く良くなって体動かして〜。

カゼひいた・・・ 

2007年01月31日(水) 17時41分
のどが痛いし、鼻汁が・・・。早く治さないと土曜日飲みにいけないなおかげで体育館にも行けないし、トレーニングできないよ〜 2月はまた会員になって、1ヶ月またトレーニングしよ〜と。 今月は雪降らんかったな〜。2月は降るのかな・・・スキーもしたいやね〜

あ〜明日からまた仕事・・・・ 

2007年01月28日(日) 22時45分
明日までの仕事がやっと今日終わった。また長い1週間がはじまるね。がんばりましょ

最近・・・・ 

2007年01月27日(土) 11時37分
夜、体育館に通ってバドミントン・卓球・ソフトバレー・・・と週3日は行ってる。今月会員になったし、来月も会員になろうっと 体動かす事たくさんやって、新陳代謝活発にして、体と心リフレッシュしないとねしかし・・・全身筋肉痛なんだな 体こわさんようにやってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jikko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-監督(笑)
読者になる
何事もチャレンジ!続くかどうかわからんけど・・・、ちょっと刺激受けたプログがあったんで。笑 身の周りのことかこうかな・・・・。いろいろと書くんで返事くださいね!
Yapme!一覧
読者になる